208 2020年モデル
124
208の新車
新車価格: 318〜512 万円 2020年7月2日発売
中古車価格: 120〜413 万円 (239物件) 208 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:208 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > プジョー > 208 2020年モデル
新車から4年でエアコンコンプレッサー(デンソー製)から異音とエバポレーターからガス漏れするようになり、冷えなくなりました。
保証修理扱いということで部品入荷待ちしていましたが、10月30日に部品が入荷したという連絡が入りました。
11/9にエアコンコンプレッサーを交換、後日にエバポレーター(エアコンユニットASSY)交換する予定で1週間ディーラー入庫することが確定しました。
書込番号:26329508 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はあ、それでご質問はなんでしょう?
誰か特定の人宛の連絡でしょうか。
書込番号:26329534
14点
>RINPLUSさん
>保証修理扱いということで部品入荷待ちしていましたが、10月30日に部品が入荷したという連絡が入りました。
質問ではなさそうですが、
逆に、質問させていただきます。
これは、延長保証に入ってないけど、
保証修理(実際は3年)してもらえた、
ということですか。
また、部品入荷に、何日(何ヶ月)くらいかかったでしょうか。夏の間は大丈夫でしたか。
他のオーナーの方、これから購入される方へ、
より良い、有意義な情報になりますように。
書込番号:26329635 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こっちに返信したつもり?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001271186/SortID=25703123
輸入車の部品手配なら1ヶ月半は普通です。
書込番号:26329831
2点
ぶひん>バニラ0525さん
コンプレッサーとエバポレーターをディーラーで部品発注したのが7月なので2か月ほどかかりました。
その間はエバポレーターから漏れてることもあり、2回エアコンガスとオイル+蛍光剤規定量充填してもらいましたがバタバタという異音は消えませんでした。
書込番号:26329846 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>バニラ0525さん
追記→メーカー3年保証+延長2年保証にはいっています。
保証期間内の故障にあたるのでコンプレッサーとエバポレーターの修理費は無料です。
書込番号:26329847 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>RINPLUSさん
保証修理ですね。了解しました。
保証扱いという言葉が気になったもので。
2か月ですね。
輸入車はそんなものでしょうね。仕方ないですね。
お手数をおかけしました。
ありがとうございました。
書込番号:26329861
0点
部品入荷おめでとうございます。
これで修理にかかれますが、無事修理完了すると良いですね。
無事修理完了報告ありましたら、再度おめでとう言いたいです。
書込番号:26330169 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
早めに部品が入っておめでとうございます!!
我が家の208(令和3年2月登録)は8月22日にエアコン(コンプレッサー)破損で細かな金属部品が冷媒ガス経路を飛び散った可能性があるとのことエキスパンションバルブとコンデンサーが未だにフランス本国から(ヨーロッパ電装製)部品のdelivery待ちが続いています。メーカーの相談室に3度電話を入れましたが、3ヶ月経過しましたが相変わらず「入荷時期未定。」で謝られるだけの回答はもううんざりです。
笑うしかありません(@_@) おフランス社と付き合うにはビンテージ物のクラシックカーを持つ覚悟がいるのでしょうか?
書込番号:26344142
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プジョー > 208 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/01/02 20:12:31 | |
| 8 | 2025/11/19 17:55:48 | |
| 0 | 2025/10/20 0:50:12 | |
| 8 | 2025/11/12 16:21:36 | |
| 6 | 2025/01/28 23:41:23 | |
| 22 | 2024/10/27 9:25:16 | |
| 9 | 2024/07/08 16:04:56 | |
| 13 | 2025/09/13 0:34:14 | |
| 1 | 2023/08/13 10:12:05 | |
| 8 | 2023/07/11 16:54:39 |
208HBの中古車 (全2モデル/383物件)
-
- 支払総額
- 63.8万円
- 車両価格
- 58.9万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.8万km
-
208 GTライン パノラマルーフ インテリジェンスLED H/L CarPlay レンアシ クルコン ブラインドスポットモニター リアトラフィックモニター Bluetooth接続 Bカメ Pソナ
- 支払総額
- 204.6万円
- 車両価格
- 189.6万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 323.3万円
- 車両価格
- 308.0万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 218.0万円
- 車両価格
- 198.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜419万円
-
20〜580万円
-
20〜513万円
-
26〜341万円
-
29〜875万円
-
28〜283万円
-
32〜594万円
-
37〜278万円
-
29〜507万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















