『リヤアームレスト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リヤアームレスト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Q3 2020年モデル絞り込みを解除する


「Q3 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
Q3 2020年モデルを新規書き込みQ3 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

リヤアームレスト

2022/12/29 21:43(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q3 2020年モデル

スレ主 kurumilk37さん
クチコミ投稿数:8件

先日、ノーマルのadvancedを契約しました。

見込み発注されているもので、オプションやカラーは限られるものから選択する形でしたが、現在の所有車の車検が近く、短納期(2ヶ月程)可能と言う事や、購入サポートキャンペーンで予想以上の値下げがあった事、希望カラーの車両があった事もあり、購入に至りました。

事前に細かいオプション等は調べていませんでしたが、元々過剰なオプションは不要と言う中で、最低限の装備はある条件の良い車両が残っていると紹介され選んだのですが、先ほど改めてカタログを見たところリヤセンターアームレストがオプションであると知りました(泣)

リヤアームレストはSlineでないとオプションになるのですね。
居住空間、特に後部座席に座る人の居心地の良さの事を考えて、sportbackでないものを選んだのに、まさか標準装備でないなんて…残念です。
高齢の両親や子どもを乗せる機会も多いのであった方がありがたいなと感じています。
まぁ、現在所有しているBMWのリヤアームレストは子どもたちの文具等の荷物入れになってしまっているので、余計な荷物を減らすには不用なのかもしれませんが…。
ただ、現在旅行や習い事に行く時に子ども達は活用しているので、無いとなると不満が出そうです。

私のように確認不足の方はいないかと思いますが…、オプションでリヤアームレストをつけなかった方はいらっしゃいますか?
また対策としてリヤコンソールボックスの後付け等された方がいましたら教えて頂きたいです。

書込番号:25074278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10247件Goodアンサー獲得:1434件

2022/12/29 22:32(1年以上前)

>kurumilk37さん

どうしても欲しければ、まだ変更はきくのでは?
ディーラーに連絡を。

書込番号:25074335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9728件Goodアンサー獲得:607件

2022/12/30 08:35(1年以上前)

契約のキャンセルではなく仕様変更ですから、販売店もしくは担当セールスの携帯に今すぐ連絡すべきですね。

書込番号:25074605

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurumilk37さん
クチコミ投稿数:8件

2022/12/30 08:39(1年以上前)

>funaさんさん
 ありがとうございます。
 オプション込みの車両という条件で購入しているので、難しいとは思いますが一応確認してみます。
 前車の車検切れの問題もあり、また毎日車を使用する必要があり、別の車両を探すかオプション追加となると納期が遅くなると思うので…おそらくこのままになりそうです。(今回の納車に関しては、車検切れ期間と被った場合はディーラーさんは代車を出して下さると提案してくださってますが、その期間も限度ありますよね。)
 考えようによっては、子ども達に車内で飲食させたり物を置きっぱなしにさせない事になるので良いのかな…、と思うようにします^^;

書込番号:25074607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurumilk37さん
クチコミ投稿数:8件

2022/12/30 08:44(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
 背中を押して頂きありがとうございます。主人にも伝えて早速連絡すると言っていたので、確認してみます。

書込番号:25074613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アウディ > Q3 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リヤアームレスト 4 2022/12/30 8:44:43
解錠時の、ユーザー設定 4 2022/03/24 18:12:50
ナビの案内について 15 2022/03/26 23:34:14
購入しました! 2 2021/10/05 21:33:15
連投失礼します 3 2021/09/23 23:51:58
スマートフォンインターフェイスとは? 6 2021/09/21 9:04:46
カタログ 8 2022/02/27 10:03:17
マイアウディの登録 12 2021/09/24 10:33:11
注文しました 0 2021/07/11 21:18:00
他との比較 0 2020/12/03 23:35:27

「アウディ > Q3 2020年モデル」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q3 2020年モデル
アウディ

Q3 2020年モデル

新車価格:525〜604万円

中古車価格:235〜538万円

Q3 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q3の中古車 (全2モデル/275物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング