『R5さん....』のクチコミ掲示板

2020年 7月30日 発売

EOS R5 ボディ

  • 有効画素数約4500万画素フルサイズCMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC X」を搭載した「EOS Rシステム」のフルサイズミラーレスカメラ。RFマウントに対応。
  • 電子シャッターによる撮影時は最高約20コマ/秒の高速連写を実現。「デュアルピクセル CMOS AF II」による快適なAF性能を備えている。
  • 8K/30P動画撮影機能を搭載し、8Kの豊富なデータ量を生かした高画質な4K動画も撮影できる。最大8.0段の手ブレ補正による快適な撮影が可能。
EOS R5 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥378,275

(前週比:-326円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥388,298

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥265,700 (58製品)


価格帯:¥378,275¥539,000 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4710万画素(総画素)/4500万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:650g EOS R5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS R5 ボディ の後に発売された製品EOS R5 ボディとEOS R5 Mark II ボディを比較する

EOS R5 Mark II ボディ

EOS R5 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥518,686 発売日:2024年 8月30日

タイプ:ミラーレス 画素数:5030万画素(総画素)/4500万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:656g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R5 ボディの価格比較
  • EOS R5 ボディの中古価格比較
  • EOS R5 ボディの買取価格
  • EOS R5 ボディのスペック・仕様
  • EOS R5 ボディの純正オプション
  • EOS R5 ボディのレビュー
  • EOS R5 ボディのクチコミ
  • EOS R5 ボディの画像・動画
  • EOS R5 ボディのピックアップリスト
  • EOS R5 ボディのオークション

EOS R5 ボディCANON

最安価格(税込):¥378,275 (前週比:-326円↓) 発売日:2020年 7月30日

  • EOS R5 ボディの価格比較
  • EOS R5 ボディの中古価格比較
  • EOS R5 ボディの買取価格
  • EOS R5 ボディのスペック・仕様
  • EOS R5 ボディの純正オプション
  • EOS R5 ボディのレビュー
  • EOS R5 ボディのクチコミ
  • EOS R5 ボディの画像・動画
  • EOS R5 ボディのピックアップリスト
  • EOS R5 ボディのオークション


「EOS R5 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R5 ボディを新規書き込みEOS R5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信13

お気に入りに追加

標準

R5さん....

2021/11/05 08:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R5 ボディ

メーカー違うけどz9爆誕でオワコン機種感半端ない...
高画素機&5DRsの入れ替えで予約待ちだったけどキャンセルしてeosR1が発表されるまで待機か、いっその事ことz9待つのが賢いかなぁ

書込番号:24430543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS R5 ボディのオーナーEOS R5 ボディの満足度5

2021/11/05 09:03(1年以上前)

それが良いと思いますよ。

ここは思い切るべきです。

予約待ちってR5ですよね。

いまだに予約待ちなんですね? スゴイ人気だ。

書込番号:24430545

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2021/11/05 09:19(1年以上前)

マップカメラだとR5は在庫ありになっていますね。
キタムラだと納期1〜2週間とのこと。

注文先が即納でなかったのも何かの縁という事で、
迷っているならキャンセルもありなのでは。

書込番号:24430570

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2021/11/05 09:24(1年以上前)

どこぞのフラッグシップとくらべたらR5さんがかわいそうですよ。

ここはある程度のR!のスペックがでるまで待ちですね。

待つのを楽しむのもいいもんですよ。

その日のために貯金にいそしみましょう!

書込番号:24430579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2021/11/05 09:56(1年以上前)

予約というか納期待ちの方が正しいですかね。
部品不足らしいです

書込番号:24430605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2021/11/05 13:31(1年以上前)

メルカリで買った5D2ではなく、5DRsとの入れ替えですか…???。
イロイロとお持ちなんですねぇ。

Z9は動画の長回しや小さめのjpg画像で超高速連写機能が必要な人、スペックおたくの方にとっては魅了的かもしれませんねぇ。

道具は用途に対しての向き不向きはありますから、Z9の特徴がスレ主サンの用途に合っているならR5の予約は即キャンセルして
Z9にするのが良いと思います。

ただ、こんなことをわざわざ書き込まなくても、Z9を手に入れてから写真/動画付きでレビューした方がcoolだし、
どうしても書き込みたいんだったら、せめてR5の予約票を貼るとかしてもよかったかもねぇ〜〜。

書込番号:24430845

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS R5 ボディのオーナーEOS R5 ボディの満足度5

2021/11/05 15:01(1年以上前)

Z9 って12ヶ月待ち、って他の板で見たような希ガス・・・

書込番号:24430960

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2021/11/05 19:41(1年以上前)

8K60Pとjpg高速連射のために18万円ほどの追銭と携帯性の悪さを許容できるかという話なんですよね。
それらが必要な人は限られるように思いますが。

書込番号:24431295

ナイスクチコミ!7


hunayanさん
クチコミ投稿数:2058件Goodアンサー獲得:115件

2021/11/05 19:49(1年以上前)

ボディ代は追加でも、RFレンズよりも高性能なのに安いというZレンズの特典が付いてくるし、
1年前のボディを定価で買うくらいならZ9のほうがお得な気がする。

書込番号:24431305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件

2021/11/05 22:10(1年以上前)

今年新卒で予算が厳しく1万円のレンズしか買えないみたいなこと言ってた人の発言とは思えませんねえ…
宝くじでも当たったのかな?

書込番号:24431556

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2021/11/07 17:11(1年以上前)

カメラに頼るな腕を磨け!
と今のあなたに申したいw
R3は購入しますが、R5の方が小さくて軽いので手放しません。
ニコンは卒業したので二度と買わない。
他社を買うならソニーとしています。

書込番号:24434515

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 EOS R5 ボディのオーナーEOS R5 ボディの満足度5

2021/11/14 10:00(1年以上前)

>Holy Diverさん
流石に、Z9も、8k@60Pでは、撮れませんねー
α1も、勿論、8kは30p止まりっすねー

期待のEOS R1、8k@60Pで来ると予想、ま、私はそのスペックは要りませんけどー笑

確かに、Z9は、素晴らしい!大絶賛です!
少なくても、α1よりずっと魅力的!

一方で、これで完全にキヤノンのエンジニア陣に気合が入ったと思いますので、EOS R1は、凄い事になるものと期待が高まる一方だったりします。

でも、私はEOS R5で十分っすー
多分、R1もどんなに凄くても買わないかとー、デカ過ぎー

話はそれますが、寧ろ、もっと軽くて、小さいお気楽なフルサイズの廉価版が欲しいっすーー
α7C的なのを是非!

書込番号:24444953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:36件

2021/11/14 11:43(1年以上前)

>クロトン ぴーすめいかーさん

オワコンのユーザーです。

R1はいつ出るのか?
Z9も今から予約ではいつ手に入るのか?

新卒でお金無いようなので、R5はキャンセルして本当に何が必要なのか?
一度冷静になって考えたほうがいいよ、高価な買い物なんで・・・
若いんで感情に任せて買って後悔?するのもいいけど・・・

ぶっちゃけ、今のスレ主にはどれも不要なんだろうなーと思う。

書込番号:24445128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2021/11/16 19:11(1年以上前)

naonaonaona333さん

>流石に、Z9も、8k@60Pでは、撮れませんねー
>α1も、勿論、8kは30p止まりっすねー

ご指摘ありがとうございます。
どこで勘違いをしたのか、8K60Pで話題になっているものと思い込んでおりました…

となると、8K30Pは同じでも長回しできるのが売りということなんですね。

どちらにしろ4K環境もない私には縁遠い世界ですが。

書込番号:24448944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R5 ボディ
CANON

EOS R5 ボディ

最安価格(税込):¥378,275発売日:2020年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

EOS R5 ボディをお気に入り製品に追加する <1599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング