『日産 アリアB6標準 納車日』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > アリア 2022年モデル

『日産 アリアB6標準 納車日』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アリア 2022年モデル絞り込みを解除する


「アリア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
アリア 2022年モデルを新規書き込みアリア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信15

お気に入りに追加

標準

日産 アリアB6標準 納車日

2022/04/26 17:36(1年以上前)


自動車 > 日産 > アリア 2022年モデル

クチコミ投稿数:4件

日産アリアB6標準は5月12日に発売とあります。
12月末に購入しましたが、納車が9月になりそうとの事。そんなかかるのかな?
皆さんはどんな感じなのか気になり投稿しました。

書込番号:24718829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
svx8979さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/26 17:57(1年以上前)

私は11月26日契約で、5月11日工事出荷予定です。
B6標準車の納期は荒れに荒れているのが現状です。
12月末〜1月契約で、8月〜9月という話はよく聞きます。
B6Limitedの納車が遅れた事と、日産がディーラーへの展示、試乗車を優先させた事が主な原因です。
LINEのグループで納車待ちのメンバーでアリアの話で盛り上がっています。グループの主さんがExcelでメンバーの契約日、出荷日等を纏めてくれてるんですよ。
納車待ちのちょっとした気休めになるかもしれませんよ!

書込番号:24718851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2022/04/26 18:16(1年以上前)

>svx8979さん
返信ありがとうございます。
そういうLINEのグループがあるのですね😃気長に待つには、色々雑談もあり楽しみが増えそうですね!
自分も納期に関しては、いつでもいいやって感じではありますが楽しみではあるので早い事に越した事はないですね。
同じように納車待ちの方がいるのであれば何か安心しました。

書込番号:24718872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ゆうyuiさん
クチコミ投稿数:66件

2022/04/26 18:38(1年以上前)

4月契約で現状7月末と言われてます。実際は9月くらいかなぁとは思ってます。

書込番号:24718911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


svx8979さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/26 18:43(1年以上前)

同じ様な悩みを持った仲間たちが集まってますので、覗いてみてください。
オープンチャット「日産アリアB6limited、B6標準車納期情報交換所」
https://line.me/ti/g2/_HQHuPgyfyeBM5maedZ0y8MdfjfilKX9KT8OfQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

書込番号:24718922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/04/26 18:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。
納期、早いですね!
オプション等でも変わってくるかもしれないですね。自分も9月はまだ暫定なので早くなるのか遅くなるのか😱

書込番号:24718933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/04/26 18:50(1年以上前)

わざわざ、ありがとうございます😊覗きに行きます🫣

書込番号:24718937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/04/27 11:11(1年以上前)

>ややたたさん
私は11月28日契約で、当初の工事出荷予定4月6日が今のところ5月14日になっています。連休明けに最終が分かるとの事でした。
また伸びそう。

書込番号:24719846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/29 17:04(1年以上前)

B6ですが、4月中旬に商談をし納期を確認したら、7月1日製造完了予定と言われました
遅くとも盆前には納車可能とのこと

見積内容で判を押してもよかったのですが、どうしても実車を試乗してからにしたいのでまだ契約には至っておりません

書込番号:24723145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2022/05/10 12:47(1年以上前)

>ややたたさん
Limitedからプロパイロット2.0とサンルーフを除いた標準B6をオーダーしてます。
11/26契約。4/30工場出荷。5/19ナンバー取得。その後数日で納車予定となっております。

書込番号:24739463

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/11 22:59(1年以上前)

もう間もなく、納車ですね。
私は、B6標準車にlimited同等のメーカーオプションを付けて、
12/19契約で、納車は、7/20工場出荷。
8月上旬の予定だとディーラーからは言われています。納車予定が2度遅延しています。

書込番号:24741622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/15 06:07(1年以上前)

 私は、B6の標準でサンルーフありのプロパイロット2.0パックなし
ですが5月6日契約で詳細は、10月頃に判明し来年の1月ぐらいでは?と
営業方は、淡々と説明していました。

書込番号:24746810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/05/16 16:46(1年以上前)

>hiroshi satouさん
初めまして、質問させて頂きます。
私も連休明けにディーラーに赴き、条件次第で契約するつもりでしたが、
納車が1月〜2月になるとの返事でした。
補助金がなくなる、あるいは翌年度の開始に間に合わなく、
制度期間の切れたタイミングになる可能性があるので、見合わせました。
satouさんが、契約されたディーラーは、
補助金の期間に関してどのように説明されていたでしょうか?

書込番号:24749293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:21件 アリア 2022年モデルのオーナーアリア 2022年モデルの満足度4

2022/05/29 01:28(1年以上前)

ディーラー在庫探せば、今からでも6月納車ですよ。

書込番号:24767508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/29 19:02(1年以上前)

本日5/29契約しました

今日現在で既に来年3月登録、最悪4月登録になるかも、と言われました

見積、契約書を4月登録で契約し、もし3月に登録出来れば4月登録分の自動車税は返金してもらえます

書込番号:24768610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/02 16:59(1年以上前)

ARIYA B6の標準車ですが 昨年12月19日に注文しました。
同様の投稿をするのは3度目になるんですが、、。
納期についてですが
@注文時=2022年4月初旬
A3/初旬=2022年5月初旬
B3/下旬=2022年8月初旬==**
C6/初旬=2022年10月中旬==*
と、どんどん納期が遅れています。
また、BとCで「パイプライン=工程情報?」の*が減っているそうです。
どうなっているのやら、、。
日産自動車には不信感しかありません。

書込番号:24774482

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アリア 2022年モデル
日産

アリア 2022年モデル

新車価格:659〜944万円

中古車価格:326〜965万円

アリア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アリアの中古車 (128物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング