『オススメされて買いましたが』のクチコミ掲示板

2020年 8月28日 発売

NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3

  • 薄型軽量で気軽に持ち歩けるミラーレスカメラ用フルサイズフォーマット対応のズームレンズ。ミラーレスカメラ用交換レンズ「Zマウントレンズ」シリーズ。
  • 小型化にも貢献するボタンレスの沈胴機構により、ズームリングの回転操作で沈胴/沈胴解除が可能。広角24mmから50mmまでの使いやすい焦点距離をカバー。
  • 約0.35mまで近づいて撮影でき、どの焦点距離でも被写体へ近づける最短撮影距離が一定なので、ズームリングを回せば撮りたい画角で撮影できる。
最安価格(税込):

¥44,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (28製品)


価格帯:¥44,980¥52,901 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜50mm 最大径x長さ:73.5x51mm 重量:195g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の価格比較
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の買取価格
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のレビュー
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のクチコミ
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の画像・動画
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のオークション

NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3ニコン

最安価格(税込):¥44,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月28日

  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の価格比較
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の買取価格
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のレビュー
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のクチコミ
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の画像・動画
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のオークション

『オススメされて買いましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3を新規書き込みNIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

オススメされて買いましたが

2024/11/21 14:07(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3

クチコミ投稿数:235件
当機種
当機種
当機種
当機種

壊れたPEN F

軽くてよく写るし、とても良いですね。
このクラスのレンズでも周辺部が余裕の描写なので
Zマウントには、たまげてしまってます…

書込番号:25969009

ナイスクチコミ!6


返信する
@/@@/@さん
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:60件

2024/11/21 14:19(1年以上前)

>The chef cooks herさん

このレンズはニコンの中でもベストバイです。
良い買い物をなされましたね、

マウント径が大きく設計に無理が無いので、
かなりの高画質シャープ感を体験できます。
Z6Vとのマッチングも良いですよ。

書込番号:25969022

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のオーナーNIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の満足度5 休止中 

2024/11/21 15:22(1年以上前)

Z5と良いマッチングで安心して使えています。
周辺までの描写の伸びやかさは、特筆すべき逸品じゃないでしょうか。

書込番号:25969073

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:235件

2024/11/21 22:24(1年以上前)

>@/@@/@さん

コメントありがとうございます。
最新のZ6Vを使用している方が、24-50をベストバイとまで言いきってくださるのは
なんだか頼りになるというか、自分の目もまんざらでなかったのかも…というか(笑)
Z6Vは買えそうにないですが、手頃な動画機としてZ50Uに、早くも興味が出てきています。


>うさらネットさん

Z5のスレで、うさらさんに24-50良いですよ〜と
オススメされたのがキッカケで買いましたが、すごく気に入りました。
ありがとうございました。とても楽しいレンズですね!

書込番号:25969525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11516件Goodアンサー獲得:157件

2024/11/22 20:44(1年以上前)

僕もZのFX用だと現状、標準ズームはこれの一択だなあ
他には興味なし

個人的にはニコン得意の24-85の登場を心待ちにしているけども(笑)
DSLR時代に唯一ニコンだけが出し続けたズームレンジ

書込番号:25970551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件

2024/11/22 22:35(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

良いですね、これ。
m4/3のようなカジュアルな持ち出し方や撮り方が出来るのに
いや実は35mmだから…という、心の余裕というか(笑)

私も、24-85D(マクロ付きのやつ)が、Fマウントの標準ズームです。
Gタイプよりずっと描写が良い(と、思う)ので…だいぶ重いですけど。
F2.8-4だと、Zでも重くなるのですかね?

書込番号:25970690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3
ニコン

NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3

最安価格(税込):¥44,980発売日:2020年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング