『試乗して来ました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MX-30 2020年モデル

『試乗して来ました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MX-30 2020年モデル絞り込みを解除する


「MX-30 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
MX-30 2020年モデルを新規書き込みMX-30 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信11

お気に入りに追加

標準

試乗して来ました

2020/10/10 20:46(1年以上前)


自動車 > マツダ > MX-30 2020年モデル

クチコミ投稿数:592件

今日MX30の試乗して来ました。
雨中の試乗でしたから今月末の土曜日にもう一度試乗の約束をさせてもらいました。
ベースグレードが242万円は良心的な価格設定ですね。
観音開きのドアは賛否両論でしょうか、
私は悪くないと思いましたが違和感を感じる人も少なからずいるでしょうね

書込番号:23717835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2020/10/10 21:31(1年以上前)

>ザサムライさん

松田らしい良いクルマですよね。

マーケット無視、唯我独尊。

松田らしいクルマですよね。

安心の走り。

松田らしいですよね。

あくまでもヨーロッパコンプレックス。

豊田系列になったのでこんなクルマを作れますし。

書込番号:23717937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/10/10 22:15(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ シートに座っただけで、 
⊂)  試乗してません!
|/ 
|

書込番号:23718036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2020/10/13 17:58(1年以上前)

動画、写真を見てイマイチのデザインと思っていましたが、実物を見てこのデザイン有りかもと思い始めてます!
あと、良いと思い始めている点
@考え方ですが、5人のり2ドアよりは観音開きあった方がいいですし!
A値段が安い、標準装備が充実していてオプション何も付けずで検討してます260万?
他の車と競合できる車です!
オプションを充実すると他の車がいいかもですね?

書込番号:23723721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2282件Goodアンサー獲得:25件

2020/10/14 20:48(1年以上前)

乗り出し300万 冗談じゃない
こんな車の開発費があるなら、マツダ6をなんとかしろと思いました

セカンドカーならロードスター

書込番号:23726232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:10件

2020/10/15 11:50(1年以上前)

装備・価格は十分納得出来ますってところかと?
只、スタイルと観音開きですよね!
横から眺めたシルエットは、以前仕事で乗ってたファミリアバン?に見えるのは自分だけですかね、
ヤリスクロス・キックスやこれから出てくるアリス等々、HV・EVと方を並べる車になっていけますかね?
人生最後はEVと想いを巡らせてる私には、物足りないようなってとこですね。

書込番号:23727271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/10/15 12:21(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ロードスター欲しい・・・ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23727317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2020/10/15 12:25(1年以上前)

>ホントの事が知りたいでござるさん
Mazda6購入予定なんですか?

書込番号:23727328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2282件Goodアンサー獲得:25件

2020/10/15 12:45(1年以上前)

>canna7さん
2.2dはアテンザからcx5と乗り継いでますが、次はトヨタのPHVに転ぶ予定です
サブのロードスターは当分所有の予定ですが
振り出しのアテンザの古くさい変わらぬ姿を見るにつけ、こんな車の開発資金があるなら、フラッグシップをなんとかしろと激しく思います

マツダの今には、飽きてきてます
私の様な人多いかも

書込番号:23727378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2282件Goodアンサー獲得:25件

2020/10/15 12:57(1年以上前)

>福島の再雇用おじさんさん

それ、アリアね
木村は嫌いだけど、あのCMの木村はカッコイイ
嫌いだけど見直した

アリアは気にはなるけど、将来のハリアーPHVに軍配

書込番号:23727411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:10件

2020/10/15 18:10(1年以上前)

アリアでしたね!
アリスは何処から???

書込番号:23727939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2020/10/15 19:46(1年以上前)

まさに、矢沢さんだと60過ぎのえーちゃんフリークにしか
響かない。

キムタクならばあまねく女性を取り込める。

案外早く電気自動車専用時代がくるかもしれない。

アリアもZZZも早く発売すれば良いのに。

だから豊田や本田に水をあけられる。

運命ですねぇ。

昔は豊田と肩を並べていたのにねえ。

書込番号:23728138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MX-30 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

MX-30 2020年モデル
マツダ

MX-30 2020年モデル

新車価格:293〜517万円

中古車価格:134〜471万円

MX-30 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MX-30の中古車 (294物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング