『プロジェクター使用の際の音声がこもって聞こえます。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年 9月中旬 発売

AVR-X2700H

  • 8K映像信号のパススルーに対応した7.2ch AVサラウンドレシーバー。HDR10、Dolby Vision、HLGに加え、HDR10+、Dynamic HDRに対応している。
  • HDMI端子は6入力/2出力を装備し、そのうち1入力、2出力が8K/60および4K/120pのパススルーに対応。Dolby Atmos/DTS:X/MPEG-4 AACをサポート。
  • 最大出力185Wの7chパワーアンプを搭載。全チャンネル同一のディスクリート構成を採用し、チャンネルごとの音質差を排除している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,000

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×2(モニター×2) オーディオ入力:4系統 AVR-X2700Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X2700Hの価格比較
  • AVR-X2700Hのスペック・仕様
  • AVR-X2700Hのレビュー
  • AVR-X2700Hのクチコミ
  • AVR-X2700Hの画像・動画
  • AVR-X2700Hのピックアップリスト
  • AVR-X2700Hのオークション

AVR-X2700HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

  • AVR-X2700Hの価格比較
  • AVR-X2700Hのスペック・仕様
  • AVR-X2700Hのレビュー
  • AVR-X2700Hのクチコミ
  • AVR-X2700Hの画像・動画
  • AVR-X2700Hのピックアップリスト
  • AVR-X2700Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X2700H

『プロジェクター使用の際の音声がこもって聞こえます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X2700H」のクチコミ掲示板に
AVR-X2700Hを新規書き込みAVR-X2700Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > DENON > AVR-X2700H

クチコミ投稿数:26件

HDMIの第二出力でプロジェクターに繋いでいますが、プロジェクター使用時の音声が聞き取りにくい印象です。テレビに繋いでいる第一出力では特に問題ありません。
スピーカー環境は、フロントハイト(天井埋め込み・左右)、センター(天井埋め込み)、フロント(SC-A37・左右)、サラウンド(天井埋め込み・左右)になります。スクリーンは120インチです。

先日、他のスレで『120インチの場合、センタースピーカーは天井では無理かもしれない。』というアドバイスをいただいたのですが、やはりそういうことなのでしょうか?それとも設定方法で調整出来るのでしょうか?

アドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:24251828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2021/07/22 08:41(1年以上前)

確認してみてはいかがですか、HDMI 1にプロジェクターを接続しても同じなのか
後HDMIケーブルを替えてみるとか

書込番号:24251847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2021/07/22 09:24(1年以上前)

アレンのバカ肩さん

>プロジェクター使用時の音声が聞き取りにくい。テレビでは特に問題ありません。

どちらも天井スピーカーのみでTVの時はTVから音は出していないのでしょうか?

天井スピーカーのみで差が出るなら、スクリーン反射の影響が考えられます。120インチとは関係なく単純にスクリーンと天井スピーカーが近すぎに見えます。
対処としては
スクリーンを下げた状態でAVアンプの音場補正を実行してみる。
AVアンプの手動イコライザー調整で低音を下げてみる。

普通に視聴者に向けたトールボーイのスピーカー設置が簡単かもしれませんね。



書込番号:24251917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2021/07/22 09:41(1年以上前)

AVR-X2700Hを使っているなら。

取説P155 ダイヤログコントロールを3〜6
取説P164 グラフィクEQの500Hz以下を下げてみる
2kHz、8kHzを上げてみる。

書込番号:24251934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2021/07/23 08:48(1年以上前)

>Tomo蔵。さん
ご回答ありがとうございました。ひとまず解消出来ました。

書込番号:24253496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2021/07/23 08:50(1年以上前)

>あいによしさん
ご回答ありがとうございました。アドバイスのスクリーンさげて再度調整したところ、違和感は無くなりまさか。しばらくこれで様子を見ようと思います。

書込番号:24253505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2021/07/23 09:51(1年以上前)

アレンのバカ肩さん

>アドバイスの再度調整したところ、違和感は無くなり

よかったです、心配してました。

書込番号:24253592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X2700H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCのDP接続について 2 2025/07/18 10:47:51
突然アレクサとの連携が切断された 0 2025/03/10 8:49:28
HDMI出力2の不具合について 7 2024/02/21 10:28:40
不具合? 1 2023/02/25 8:39:29
Windows10上での認識 4 2023/02/07 16:45:05
アップデート後の不具合 3 2022/12/21 14:34:58
Netflixにてノイズ 0 2022/11/10 18:15:15
スピーカー音量の設定がうまくいかない 5 2022/11/09 9:30:54
ビックカメラ大宮 56800.- 0 2022/10/31 20:35:49
1700との検討。 2 2022/10/31 15:32:41

「DENON > AVR-X2700H」のクチコミを見る(全 553件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X2700H
DENON

AVR-X2700H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

AVR-X2700Hをお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング