『どちらの色が好み!?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『どちらの色が好み!?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信17

お気に入りに追加

標準

どちらの色が好み!?

2021/01/07 14:57(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

スレ主 Junaldさん
クチコミ投稿数:65件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

皆様の好み等を伺うだけの雑談的なスレッドですがお許し下さい☆

現在、
STIの購入を検討しているのですが、

クリスタルホワイト・パール
マグネタイトグレー・メタリック

どちらにしようか悩んでいます♪
ちなみに現在の愛車は旧A型ホワイトです!

現在の心境としては、
無難にかっこよくてリセールバリューの良いホワイトかなぁ
でも今もホワイトだしなぁ…
マグネタイトグレーも渋くてカッコイイんだよなぁ 
でもリセールバリューでみたら断然ホワイトなんだろうなぁ
てな感じです(^^)

これらの色に関係なくても
皆様の好みやその色を選択した理由等を気軽に聞かせてもらえたら嬉しいです☆

書込番号:23893807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2021/01/07 15:23(1年以上前)

おっしゃるようにリセールを考えたら、ホワイト系ですが雰囲気変えたかったら、グレー系選びますね!

購入時はリセール考えず、いつも自分が好きな色を選んでます。
今のところ、同じ色系選んだことないですね!

書込番号:23893833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


僧兵さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2021/01/07 15:54(1年以上前)

白も捨てがたいですけど、レヴォーグにはグレーの方がもっと似合うかな?
一番大事なのはリセールより気に入った方だと思います!

書込番号:23893867

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6521件Goodアンサー獲得:488件

2021/01/07 16:08(1年以上前)

被視認性を考えればグレー・ブラックは選べません。

STIなら限定のWRブルーか、イメージカラーでもありキズや汚れの目立ちにくさと降雪時や夜間の被視認性の高さを取って、アイスシルバーを選びます。

書込番号:23893893

ナイスクチコミ!9


まじ44さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2021/01/07 16:45(1年以上前)

>Junaldさん
スバルでリセール考えて乗ってもたいしたことないでしょう

私は好きな色乗ります

書込番号:23893959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2021/01/07 17:09(1年以上前)

自分で買う場合は、今の車と同じラピスブルー・パールを選択すると思います。
まあ、アウトバックの場合MCで消滅した不人気色なのですけどね・・・

その二色だと、白嫌いだからグレー選択します。
ただ、このグレーは、XVのイメージが強いですけどね。

書込番号:23893993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:154件

2021/01/07 17:30(1年以上前)

汚れや傷が目立たないアイスシルバー・メタリックを注文しました。

もうすぐ納車です。


書込番号:23894011

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/01/07 18:15(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 私はホワイト大好きです♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23894089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/01/07 18:15(1年以上前)

大したリセールではないけど、10〜15万は変わるんだよね。

本当に大した差じゃないけど。

書込番号:23894090

ナイスクチコミ!8


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16246件Goodアンサー獲得:1326件

2021/01/07 18:16(1年以上前)

スバルでリセール…
なら乗らずに数年塩漬けですね。
未装甲車なら高額になり得る。

書込番号:23894091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8374件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/01/07 18:32(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 私わオフホワイト・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23894118

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29531件Goodアンサー獲得:1638件

2021/01/08 08:43(1年以上前)

>Junaldさん

>マグネタイトグレーも渋くてカッコイイんだよなぁ 
>でもリセールバリューでみたら断然ホワイトなんだろうなぁ

が答えでは

僕だったら長く乗るので
>汚れや傷が目立たないアイスシルバー・メタリック
にします






書込番号:23895000

ナイスクチコミ!5


森の薫さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/08 08:50(1年以上前)

STI Sport EXの白を注文しました。
2月納車予定です。

マグネタイトグレーも良かったのですが、自分の好みは白なので!

書込番号:23895008

ナイスクチコミ!4


BC5rsraさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:18件

2021/01/08 15:04(1年以上前)

過去レガシィやWRXでいろんな色を購入しました。
一番つまらないのがホワイト。
競技車のRSタイプRAでしたので、これはカッティングシートかなりイメージを変えられます。
それ以外は個性が無い。

家族に評判悪いのはブラック。都内の屋根付きでもホコリだらけです。
毎日洗車できる余裕な人は別ですが・・・・
絶対今後買わないで・・・
こんな話になります。

この反対に評判がいいのが明るめのシルバーです。
汚れが目立たない、重厚感がある。

この次に評判がいいのが、グレーです。
多少汚れは分かりますが、重厚感がいい。

一番気持ちいいのWRブルー系ですね。
コーティング等しておけば思ったより汚れが目立ちません。
存在感や所有感、今後の価値も確実に高いでしょう。

自動車評論家夫婦のレヴォーグ注文の動画カラー選び等もあり。
WRブルーを選んでいます。
【ガチ購入】新型レヴォーグ!価格から納期までリアルレポート!!
https://www.youtube.com/watch?v=BkTIYDx-1Gs

スバル 新型レヴォーグを自腹で買ったからこそ本音で語る!
スバル系自動車ライターのマリオ高野さんと自腹購入した橋本洋平さんで51分徹底解説!
なんで買ったの?
https://www.youtube.com/watch?v=fX-8cbV3axA

書込番号:23895493

ナイスクチコミ!9


512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:7件

2021/01/09 08:04(1年以上前)

 私はマグネタイトグレー STIを注文しました。
被視認性が確かに悪いので、オプションのLEDライナーも注文しました。
 ZF製のダンパーの乗り味がとても楽しみです。

書込番号:23896569

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:21件

2021/01/09 17:46(1年以上前)

>Junaldさん
A型も5年乗られたのなら、これも長くなる事を考えたら好きな色を選んだ方が絶対に良いと思います。

旧型のF型でマグナタイトルグレーかWRブルーで迷いましたがグレーにしました。20代で若ければブルーにしていると思います。WRXなら年齢に関係なくブルーにしますが。

グレーは、黒ほどではないですが、こまめに洗車されるなら落ち着いて良いですよ。
あと、できればコーティングもおすすめです。自分は購入直後にキーパーのダイヤモンドをしました。

白は無難でリセールはいいんでしょうが、スバルを知らない人から見れば、ただのワゴンなので、逆に個人的には選択肢には入りませんね。白は一度も買った事ありません。

書込番号:23897613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:70件

2021/01/10 09:16(1年以上前)

>Junaldさん

白や黒も悪くないですが、クールグレーカーキなんていかがでしょうか
滅多に見かけないけど、オッと目を引くいい色だと思います

フォードGT40のガルフカラーを彷彿とさせ、走りの良い車にきっとお似合いです

個人的にも次期S4にこの色があれば、選んでみたい色になります

書込番号:23898657

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3083件Goodアンサー獲得:256件 レヴォーグ 2020年モデルの満足度4

2021/01/10 23:12(1年以上前)

>Junaldさん
お邪魔します。
自分は購入時はいつもギリギリまで色迷います。
今まで赤2台、白2台、緑メタ2台、青2台、シルバー1台ときて今はグレーです。
白も定番で良いですが、膨張色でボテっとするんでレヴォーグには陰影が目立つメタリック系が目立って良いと思うんですが、最近試乗したレヴォーグは赤も似合ってましたよ。スーパーカー少年だった為か赤に惹かれるんですよね。
ここは心機一転テンション上がるピュアレッドはどうですか?目立ちますよ!

書込番号:23900271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:175〜586万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,207物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング