『NaviCon 使えました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『NaviCon 使えました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信10

お気に入りに追加

標準

NaviCon 使えました

2021/01/12 19:36(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

スレ主 aori好きさん
クチコミ投稿数:39件

納車され2週間もたっているのに
本日携帯(スマホ)を、ナビに登録しました

11.6インチナビ使用の話ですが、
すでに使われている方も多いかと思いますが
情報共有のため、お知らせ致します

スマホの設定も終わったため
NaviCon 使えないか、NaviCon立ち上げたところ
車マークが緑に変わったため
これは使えるのではと、試したところ使用する事が出来ました

前車がホンダ製だったため、今まではインターナビで
パソコンやスマホで、行先が設定出来たため、いちいち住所検索や
マップコードは打ち間違いが有るので、どうしようかと思っていましたが
NaviCon が、使えることがわかったため、出かける時のナビ設定が楽に出来そうです。

書込番号:23903460

ナイスクチコミ!49


返信する
Indochinaさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/14 15:55(1年以上前)

>aori好きさん

 貴重な情報有難うございます。NaviConへの対応は8月27日時点では不可能という情報(https://response.jp/article/2020/08/27/337845.html)でしたが、出来るようになったのですね。
 恐縮ですが、接続のための具体的手順をご教示頂けないでしょうか。早速NaviConをインストールしましたが、カーナビとの接続設定にあたってカーナビ機種が分かりません。
 よろしくお願いします。

書込番号:23906507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2021/01/14 16:09(1年以上前)

EXの場合ですが

マニュアルの「bluetooth携帯電話/機器をはじめて接続する」に従ってスマホとナビを接続し、Navicon起動すればOKです。

書込番号:23906535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 aori好きさん
クチコミ投稿数:39件

2021/01/14 17:10(1年以上前)

Indochinaさん

スーパーマイクロさんが言われているように、携帯電話(スマホ)をナビに登録して
あとは、NaviConのアプリを立ち上げれば、NaviConの画面の右下の車のマークが
白から緑に変われば使えると思います

NaviConは、トップ画面が地図画面と思いますが
下にある検索で検索するか
地図上で行きたい場所に赤いプラスマークを合わせ
地図上の右下の 青いプラスマーク(ドロップぼたん)を押すと
その地点にピンが立ち
黒字に白文字の「ドロップされたピン」をクリックすると
編集画面が立ち上がるので
登録地点の名称を変え
一旦 お気に入りに追加し
判りやすいようにフォルダー分けすると使いやすいですよ

書込番号:23906608

ナイスクチコミ!12


Indochinaさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/15 06:49(1年以上前)

>aori好きさん
>スーパーマイクロさん
早速の回答有難うございます。試してみます。

書込番号:23907543

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2021/08/23 07:08(1年以上前)

>aori好きさん

ありがとうございます。
このスレで助かりました。

嫁がTVで紹介されたブドウ園に行きたいって言うので、行ってみるかって事でナビで検索。
電番、地番で該当なし。当然施設名でも無し。
「アリャ!」と、どうしたもんか?と考えたらこのスレ思い出しました。
出発前に、ナビへの送信でしばらく悩みましたが、>設定>接続先設定で「LEVORG」選んで完了でいけました(スクショ)
おかげで、今まで食べた事のない旨いブドウにありつけました。

この純正ナビは、ナビコン必須ですね(笑)

書込番号:24303959

ナイスクチコミ!2


スレ主 aori好きさん
クチコミ投稿数:39件

2021/08/23 17:23(1年以上前)

redswiftさん
お役にたてて良かったです

このナビ、NaviConが使える事で自分の中では
使えるナビになりました

昨年は山梨にブドウ狩りに行ったんですが
現在テレワーク中のため、逆に出歩きにくく
今年は何処にも出かけられないでいます。


書込番号:24304658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2021/08/25 09:09(1年以上前)

NaviConは経由地点4つと目的地がセットで転送出来ます。
また、そのセットを使用する日をナビに登録出来ますので計画好きな私には良いアプリです。
ただ、操作が少し癖有りますね。

書込番号:24307093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


legadaiさん
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:5件

2021/09/07 18:56(1年以上前)

>redswiftさん
legadaiです。ご無沙汰しています。
昨年夏にレヴォーグを購入寸前までいったのですが、NaviConに対応していない情報を知り、購入を止めたんです。
このスレ読んで驚きました。
元々対応してたのか、改良されたのか?
昨年夏の時点では、ディーラーさんも対応してませんとの回答でした。
まぁー、NaviConファンとしては、嬉しい情報なんですが…

書込番号:24329475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2021/09/08 18:18(1年以上前)

>legadaiさん

こちらこそ、お久しぶりです。
気付くの遅れて申し訳ありません。

新型レヴォーグに惚れて買っちゃいました。
本当は新型BRZの情報を仕入れにディラーに寄ったのですが、EXのフル液晶パネルがカッコいいのと、嫁の「ハイオクはダメ!」という強いお達しに負けました(笑)
後、XVをもう2年は乗ろうと高いオールシーズンタイヤ入れて車検入れた所だったのですが、下取りを頑張ってくれたのが大きかったです。


スレ主さんも仰ってますが、最近になって「NaviCon」は使えるようになったのでしょうね。
私のツレも去年「プラド」に乗り換えたのですが、そのトヨタ純正ナビで案内出来ない場所は、やはりこのEXナビでも出来ません(多分Mapが同じ)。
そいつが言ってた「NaviCon必須」が良くわかりました(笑)

ただ、legadai さんが困ってた「Pixel」の受電の国番号表示問題は、このナビはキッチリ「090-,,,」と表示されてます。

書込番号:24331207

ナイスクチコミ!0


legadaiさん
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:5件

2021/09/08 18:45(1年以上前)

>redswiftさん
レヴォーグ購入されましたか、羨ましい。
昨年夏の予約開始日に注文書にハンコ押したのですが、後でNaviCon非対応を知り、注文キャンセルしてしまいました。
その後、昨年末にタイヤ交換、今年バッテリーを自分で交換して、先日車検を受けました。
あと一年くらい乗って、新インプレッサかレヴォーグB型を狙いたいと思います。
PIXELの動きも怪しくなってきましたから、そちらのネタでも情報交換して下さい。

では、また

書込番号:24331238

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:154〜572万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,027物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング