『SUBARU WダイヤモンドKeePer in 神奈川』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『SUBARU WダイヤモンドKeePer in 神奈川』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

SUBARU WダイヤモンドKeePer in 神奈川

2021/02/13 23:32(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

クチコミ投稿数:56件

去年末に発表があった、新車へのSUBARU WダイヤモンドKeePerですが神奈川スバルでは、3月1日以降から対応するそうです。これから購入するかたは、ご検討いかがでしょうか。
ディーラーに確認した所、レヴォーグで11万位なのでキーパーのコーティング技術が気になる方は、ぜひ!
ヘッドライトやホイールまでコーティングしてくれるそうです。
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1284874.html

書込番号:23964920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:189件

2021/02/14 06:48(1年以上前)

1月30日に納車されたフォレスターにやってもらいました!素晴らしい水弾きで、洗車も楽々でしたよ。
これは価値ありです!

書込番号:23965134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2021/02/14 08:36(1年以上前)

keeper取り扱い店舗は全国で6000店舗近くあるからスバルディーラーでなくともサービスは受けられるけどね。

書込番号:23965262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2021/02/14 10:42(1年以上前)

どうやら、コレみたいかと。

どなたが施工するのか良く解りませんが、
うちのDラーさんでは、以前は見た事もなかった
外注さんらしい方が、せっせと新車磨いてましたね。
店舗によっては、作業は提携先なのかもね。
作業認定とかもある様らしいし。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/car.watch.impress.co.jp/docs/news/1284/874/amp.index.html%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAYiL0q68zqK8rgGwASA%253D

書込番号:23965509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2021/02/14 13:16(1年以上前)

EX KEEPER
http://www.keepercoating.jp/lineup/coating/exkeeper.html

もしも最強の『弾き』を求めるならこちらがオススメです。
汚れすら弾く能力と新素材の圧倒的な厚さかボディの保護をワンランク高めます。
新車時のみ施工可能ですのでこれから購入の方はあえて専門店を選ぶことも一つの選択です!

書込番号:23965810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2021/02/14 15:38(1年以上前)

スレ主さん

情報提供ありがとうございます。
SUBARU WダイヤモンドKeePer

良さげですね。

書込番号:23966092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2021/02/14 18:50(1年以上前)

補足ですが、
ボディは、メーカーでコーティングするようです。
ホイール、ライト類は、ディーラーでコーティングするみたいです。
ディーラーオプションとかの関係でホイール類は、別作業なのかと思われます。
保証に関しては、スバルが保証する。コーティングは、スバル車向けにコーティングを調整していると聞きました。

大きな違いとしては、キーパーでコーティングして光沢保証もらうか、スバルで引き渡される前にコーティングと保証してもらうかだと思います。

書込番号:23966527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:56件

2021/02/14 19:20(1年以上前)

>めだか製作所さん
メーカーでボディコーティングを実施するとのことですが、多分、スバルの関連会社で新車点検作業を請け負っている会社がありますので、そこが実施するのでは無いでしょうか?

書込番号:23966583

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件

2021/02/15 10:14(1年以上前)

>めだか製作所さん

ダブルダイヤモンドにホイールとランプのオプションが付いてるようですね。
それでショップで施工するより割引になってると良いですね。

・・・もちろん納車時に施工が終わってるというメリットはありますけど。

私は納車後キーパープロショップでダブルダイヤモンド+ホイール+アンダーコートを施工してもらいました。
メニュー名忘れましたがフルパッケージみたいなので、ボディ、ホイル、ランプ、ウインドウ、ボンネットやドアパネル開口部裏側までってのを勧められましたが、肝心のアンダーコートが含まれていなかったのでバラで頼みました(笑)。

スバルさんのも独自のパッケージの様な気がします。

書込番号:23967728

ナイスクチコミ!0


jigingingさん
クチコミ投稿数:20件

2021/03/13 17:05(1年以上前)

>めだか製作所さん

あら、各地域のディーラーによって対応時期が違うのですね。
千葉スバルでは昨年12/20納車で施工済みで、私のが千葉県全域で第1号のようでした。
keeper pro shop で施工するより割高ですが、shopが遠いのと納車時に施工されていることを考えたら、
妥当と考えて施工を決めました。
施工は、納整センターでkeeperの認定技術者が実施しているそうで、ディーラーに入った時点で施工されているようです。

書込番号:24019045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:154〜572万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,118物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング