『VN5 リコール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『VN5 リコール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信24

お気に入りに追加

標準

VN5 リコール

2021/03/05 16:35(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

電動ブレーキブースターの不具合で、事故も1件発生しているそうです。
〜2/5製造分までなので、ごく最近納車になった方以外は対象になりますね。

書込番号:24003626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2021/03/05 17:24(1年以上前)

さっき営業から電話があり、18日夕方持ち込み
19日夕方引き取りで取り敢えず予約しました。
メーカーオプションナビのリプロもサービスキャンペーンであるみたいです。
ディーラーが通勤途中に有るので私は面倒でわ無いですが、わざわざ持ち込まなければいけない方ご苦労様です。

書込番号:24003693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2021/03/05 17:48(1年以上前)

戻りシラメさん、連絡早いですね。
こちらはまだ連絡なしです。明日ディーラーの近くに行く用事があるので寄ってみるつもりです。

書込番号:24003731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:6件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2021/03/05 18:17(1年以上前)

>スーパーマイクロさん
>突き指さん

詳細な情報ありがとうございます。参考になります。

私のGT-H EXは、担当者によると2/20製造で、リコール対象にはなっていないと伝えられ、
リコールの内容も「ブレーキ関連」だけしか情報をもらえませんでした。

3/13に納車予定です。本日電話があり 「通信モジュールの新規アップデートがあるため、
コンピューターの書き換えを追加する。ただし納車の遅れはない」とのことでした。

書込番号:24003770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:6件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2021/03/05 18:44(1年以上前)

>戻りシラメさん

>メーカーオプションナビのリプロもサービスキャンペーンである

私が今日連絡を受けた内容でしたね。
これも3/13の納車前の発覚でよかったですが、A型なので、納車
後にまた何かあるかもしれませんね。

書込番号:24003812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2021/03/05 19:12(1年以上前)

私のは2/5製造と聞いていたので、該当するかな?と調べて見たら、ギリギリセーフでした。
通信装置の不具合は当たりなので、月末に作業予定になってます。

書込番号:24003849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2021/03/05 20:35(1年以上前)

つい先程担当営業から連絡がありました。明朝エンジン始動すると警告メッセージが出るとのことで、今日中に連絡しないといけないらしい。
ブレーキの品番確認に1時間、リプロと部品交換にそれぞれ1泊なので都合5回行かなくてはいけない(1泊だと持込み・引取りで2回)。日程は早くても4月になると言われました。
代車が足りなくなるので、メーカーからは日本レンタカー使うように指示が来ているそうです。

書込番号:24004010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2021/03/05 21:26(1年以上前)

今回のリコールは2つともバッテリ負荷がかかる可能性があるようですので早めに対策していただいた方が良さそうです。

私は明日〜明後日に対応してもらえることになりました。

代車はないですが、代車を待つと1週間ほどかかるそうなので。


書込番号:24004114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:44件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2021/03/06 05:44(1年以上前)

自分の車は該当車でした。ディーラーの担当者から連絡がありました。
事故の話はありませんでしたが、ブレーキ関係。バッテリーへの負荷が増え、バッテリー寿命に影響がある。
自分の場合、1ヶ月点検時に行うことになりました。
直ぐにと思いましたが、現場が忙しいのでしょう。

書込番号:24004587

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/06 10:49(1年以上前)

昨日、営業さんから連絡があり、朝一番にリコールの場所をみてもらいました。私の場合はリコール対象外だったので、リプロ?して今日中に帰ってくるそうです。どうやら、全てがリコールではないみたいですよ。
ちなみに納車日は11月後半です。
参考までに!

書込番号:24004965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/06 12:04(1年以上前)

リコール対象車は車台番号2043〜15294ですね。

書込番号:24005091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2021/03/06 13:38(1年以上前)

本日1ヶ月点検を予約していたので、同時に直してもらいます。
ブッシュ部分は対策品が届いていないとの事で後日となりました。

書込番号:24005260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2021/03/06 17:50(1年以上前)

今回のリコールの発表にあたり、スターリンク経由で車のディスプレイにリコール情報が表示されるとかいう話ありますか?

書込番号:24005716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2021/03/06 18:36(1年以上前)

> スターリンク経由で車のディスプレイにリコール情報が表示されるとかいう話ありますか?

営業さんは表示されると言っていました。
(自車では未確認のままディーラーへ預けてきましたが)

書込番号:24005836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2021/03/06 19:51(1年以上前)

昨日営業担当から警告メッセージが出るって言われましたが、出ませんでしたね。

書込番号:24005953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2021/03/06 20:48(1年以上前)

私は朝エンジンかけたら表示されました。
出勤し仕事が終わりエンジンかけたら、かかりが悪くセルが4秒位回った後エンジンがかかりました。
ナビの通信状態がエンジン切っても継続されバッテリーが上がりやすくなると言うサービスキャンペーンと関係があるのか、スターリンク受信後だっただけに少し心配です。

書込番号:24006057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/06 21:10(1年以上前)

>戻りシラメさん
それも結構出てるトラブル見たい
私も一回有った
因果関係は不明だけど

書込番号:24006115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2021/03/06 21:33(1年以上前)

>立たないしゃもじさん
以前にも一回あったのですが何か地図更新した後だった様な気がしてきました。
どちらかと言うとサービスキャンペーン絡の不具合であった方がスッキリします。

書込番号:24006147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2021/03/09 14:04(1年以上前)

スターリンクに表示されるとDが言っているのに表示されないという、新たなリコールになりそうな、、、(>_<)

書込番号:24011280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/09 15:28(1年以上前)

>coconuts'sさん
頭上のSOSボタンのの横のランプは緑色に点いていますか?
あとデータが発信されたと思われる6日の6時辺りに電波の悪い場所に車があったり地域的にauの電波が入りにくかったりとか

書込番号:24011408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2021/03/10 11:39(1年以上前)

>立たないしゃもじさん
緑点灯してます。青空駐車場なので電波環境的に良さそうですし、SBは弱いけどauだとどうなんでしょう?その瞬間受信されなくても後追い受信できないと意味ないですよねー。

書込番号:24012934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/10 12:47(1年以上前)

>coconuts'sさん
スバルに確認したわけでは無いので状況判断ですが
ナビに受信したメッセージの再確認機能も過去の受診歴確認も無いようですから受信データはバッファ再生の1度きりで受信記録機能がないため情報を再発信するとすべての人に何度も表示される事になるからやらないのだと思います。
感覚的にはナビのVICS情報の割り込み表示に近い気がします。
auの電波を気にしたのはレヴォーグのDCMがau回線を使っている為です。
今回のリコールは発表前からわかってましたし正直EXナビにどんな表示がされるかとかも楽しみにしていましたw
でも仕組みにちょっと問題が有りそうな感じですね

書込番号:24013060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2021/03/10 12:52(1年以上前)

>立たないしゃもじさん
「表示される前にお知らせしなきゃと思って!」と金曜のオンタイム内に携帯に電話くれた営業に、逆の意味で感謝することにします。

書込番号:24013071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jigingingさん
クチコミ投稿数:20件

2021/03/13 17:16(1年以上前)

>coconuts'sさん

3/5にリコールの話を聞き、3/6に搭乗したら、スターリンクに表示されました。
マイスバルには3/5から情報掲載されていました。
対応処置には、必ず1泊2日預けなければならないそうです。

書込番号:24019066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2021/03/13 17:49(1年以上前)

>jigingingさん

11日夜になってリコールの案内とお詫びが表示され、「次へ」に進むと「通信エラー、スターリンクの契約状況をご確認ください」でした。。。トホホですわ

書込番号:24019147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:154〜572万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,013物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング