新車価格: 363〜536 万円 2020年10月15日発売
中古車価格: 175〜586 万円 (1,074物件) レヴォーグ 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル
DVDが見れないのは承知で購入しましたが、
遠出の際子供が見たいというので、11.6型モニター下のUSBに外付けBDドライブを付けて見れないかと思いました。どなたか実際やってみた方はいますか?
また、見れた機種を教えて頂けるとありがたいです。
書込番号:24312396 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
USBはPCと違うので無理です
子供が見たいならポータルのBDプレイヤーでも見せるのが確実です
純正ナビにHDMI入力端子があるのならHDMI出力のあるポータルのBDプレイヤーを接続してナビで見る事は可能です。
書込番号:24312455 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>ソニー君さん
ディーラーオプションにDVDがあるようですので、そちらで購入してください。市販のプレーヤーは使えるかどうか分かりません。
ここで議論してもらちがあかないので、スバルディーラーで確認してください。
書込番号:24312518
![]()
4点
マニュアルに書いてあることしかできません。
それが出来るなら隠す意味が無いでしょう?
FireHDとかにAmazonプライムの動画をダウンロードして見せるのが安上がりだと思うけど。
書込番号:24312611
![]()
4点
ありがとうございます。
市販のプレーヤーで見せるのが、良さそうですね。
わざわざ前席の小さい画面を後ろから見せなくてもいいかなとも、思います。
FIREHDも良さそうですね。試してみます。
書込番号:24312790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ポケットWiFiなどを利用して、後席にFireタブレットを設置。アマゾンプライムビデオを見せればいいのでは?
私はサイバーナビにネットワークスティックをつけて、移動中でもインターネットに繋げれるようにしてます。
助手席や後部座席の同乗者のスマホもそれを利用してネット接続可能なので便利です。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/brand_event/brand/online/
書込番号:24313356
1点
なるほど。
そういう方法があるからDVDも付けないって
ことですね。
検討します。
書込番号:24314244 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/11/03 9:00:42 | |
| 8 | 2025/10/31 7:51:07 | |
| 11 | 2025/09/30 12:47:11 | |
| 5 | 2025/08/31 13:18:51 | |
| 12 | 2025/09/21 17:04:28 | |
| 2 | 2025/07/20 12:01:29 | |
| 11 | 2025/07/07 8:42:51 | |
| 16 | 2025/06/17 22:47:14 | |
| 9 | 2025/06/09 6:46:31 | |
| 2 | 2025/05/03 12:50:22 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,358物件)
-
レヴォーグ STIスポーツ EX ドライブレコーダー Dミラー ETC ワンオーナー 車検整備 クリスタルホワイト・パール(K1X)
- 支払総額
- 289.8万円
- 車両価格
- 276.3万円
- 諸費用
- 13.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 355.0万円
- 車両価格
- 346.5万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 108.9万円
- 車両価格
- 97.9万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.7万km
-
- 支払総額
- 550.8万円
- 車両価格
- 537.0万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 271.0万円
- 車両価格
- 265.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜629万円
-
27〜512万円
-
33〜500万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
83〜450万円
-
29〜204万円
-
29〜282万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















