『電制ダンパーシステムエラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『電制ダンパーシステムエラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

電制ダンパーシステムエラー

2021/10/18 18:43(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

クチコミ投稿数:4件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度4

ステアリングセンサーの不具合は沢山報告があるのですが、電制ダンパーシステムのエラーは出ている方いらっしゃいますか?

書込番号:24402327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:12965件Goodアンサー獲得:754件

2021/10/18 18:54(1年以上前)

過去ログありました

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001281697/SortID=24284177/

表示箇所と違う部分のトラブルがあったみたいですね。早急にディーラーに持ち込まれたがいいかと思います。最悪出先で動けなくなるようです。

書込番号:24402343

ナイスクチコミ!4


512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:7件

2021/10/19 20:57(1年以上前)

>ドアパンチすなさん
 お気の毒ですね。電制ダンパーシステムのエラーが出てから実際にダンパーの制御は可能なのですか?
例えば硬くしようとしてもノーマルのままとか?

書込番号:24403958

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度4

2021/10/20 00:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。

過去ログ見ました。高速をよく使用するので
同じようになったら恐ろしいなと思いました。
現在、ステアリングセンサー交換の件で入院中
なのでディーラーにも情報提供してみます。

電制ダンパーシステムエラーが出てる時は、
ドライブモード使用不可なのと足回りの
硬さがスポーツモードよりも硬い状態で
とても乗れたものではありません。
コテコテのスポーツカーと言った感じでしょうか。

書込番号:24404267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12965件Goodアンサー獲得:754件

2021/10/20 09:31(1年以上前)

>ドアパンチすなさん

その状態は危ないですね。早急にディーラーで点検修理させるべきでしょう。

書込番号:24404535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度3

2021/10/24 12:23(1年以上前)

ステアリングの次にはこんな致命的なエラーが隠れているんですね。自分の車が絶対に同じ現象にならないとは限らないので注意しないと・・・

書込番号:24411126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:179〜586万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,076物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング