『新車レヴォーグ2.4 登録、納期(続報)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『新車レヴォーグ2.4 登録、納期(続報)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信28

お気に入りに追加

標準

新車レヴォーグ2.4 登録、納期(続報)

2022/03/04 11:23(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

クチコミ投稿数:64件

去年11/25契約 新車レヴォーグ2.4sti R EX
先程連絡あり7日登録、車が届くのが12日頃。
部品はディラーで取り付けるとのこで、最短で18日-納車の運びとなりました。本来は別の所で取付ける予定でしたが、
今の世界情勢でなにが起こるかわからないためということでした。
皆様もそろそろ連絡来るかもですね。
ちなみにパーツはETC、タワーバー、stiフロントアンダーミラースポイラー、下回り防錆コーティングのみです。

書込番号:24631523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
1701Fさん
クチコミ投稿数:1761件Goodアンサー獲得:76件

2022/03/04 14:41(1年以上前)

>G・E・Sさん
納車確定おめでとうございます。
私が聞いたところによると、
3月中の納入可能車をできるだけ増やす方向で調整しているそうですが、一番のネックが納整センターの作業工程らしく、納整センターではそこで行う方が効率が良い作業のみを行って、各ディーラーレベルでも作業可能なディーラーオプションの取付は各ディーラーに届いてから行うように変更されているようです。
ちなみに各ディーラーは取付場所だけの提供で、実際に取付を行うのはそこのメカニックでも営業の人でもなくて取付専門の外注の人とのことです。

書込番号:24631795

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2022/03/04 21:18(1年以上前)

本日、営業さんから電話ありました。

ナンバーは3月8日に取れるそうです。
その日は定休日なので10日にナンバー付きます。
そこから架装して納車は24日になりそうです(*^^*)

仕様は
・STI R EX
・クリスタルホワイト・パール
・サンルーフ
・STIベースキット
・STIエアロキット
・CD,DVDデッキ
・ETC2.0
・STIシフトノブ
・STIプッシュエンジンスイッチ
・STIスカートリップ ブラック
・VMレヴォーグ Advantage Line用リアエンブレム
・VBH WRX STI R用 フロントグリル
・フットランプキット

ですが、フロントグリルのみ納車に間に合わないそうです…。

注文してあった19インチホイールセット(WORK EMOTION ZR10 2P)が今日組み上がったとショップから連絡があったので、コーティング屋さんに車より先にホイールコーティングだけ先に施行してもらう為に、嫁車N-BOXで取りに行ってきます(^^♪

一気に納車モードになってきて、テンション上がりまくってます(笑)

書込番号:24632411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2022/03/04 21:25(1年以上前)

11/25契約 STI R EX+サンルーフです
Dオプションは
・STIエアロパッケージ
・STIコンプリートキット
・ドラレコ
・ETC2.0
・コーティング
他色々
11/4?5?に工場出荷、中旬にナンバー取得、下旬にギリギリ納車に間に合うか・・・という感じです
4ヶ月長かった〜乗れる日が楽しみです
皆さまも今月中に乗れるといいですね!!

書込番号:24632423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件

2022/03/04 21:25(1年以上前)

>G・E・Sさん
納車確定おめでとうございます。
待ち遠しいですね。私も担当者から、ほとんどのオプションは、ディーラーで取り付けすると聞いております。
27日納車となるようにあえて頼みました。
納車されましたら、感想の投稿お願いしますね。

書込番号:24632424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2022/03/04 21:54(1年以上前)

〉11/4?5?に工場出荷
→3/4?5?の間違いです

書込番号:24632487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2022/03/04 22:30(1年以上前)

>G・E・Sさん

私は2.4STI R EX カラーCW、12月18日契約で、一応3月19日納車の予定です。
ただしOP装着がギリギリの様子なので、無理なら翌週納車になるかもしれません。

OPはスマートリアビューミラー、ETC、ドラレコ前後、コーティング、ベースキット、下回り防錆処理、カーゴマットです。

タワーバー関連は素の状態を試してからということで、後日装着にするつもりです。

書込番号:24632543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2022/03/05 00:28(1年以上前)

>ひでま〜ろんさん
皆さんも納車日が近そうでなによりです。
私もホイール19インチ(プロドライブgc-05R)は自前にてピカピカレインホイールコーティング剤で2度塗り施工済み。
タイヤ(ミシュランPS4S)は組み込む依頼してある業者に直送済み。11日にディラーに持って行きます。
18日納車予定ですが、18、19連休とります。昼頃から自前で脱脂して、スパシャンのグラフェンコーティング予定です。
意外と乗って回るのが、少し後になりそうです。
純正のタイヤも処分(ヤフオク等々、または安いかもですが、アップガレージとか)たたき売ります。
また21年式BM9(MT)15万キロ。5月登録ともお別れですね。
フロントパイプからエンドまでフル交換、カースーテーションマルシェにてECU書き換え等々、軽自動車丸一台以上買える位つぎ込んだ今までで、一番愛着のあった車ともお別れですね。ディラーでは査定0なので、他買取店にて売る予定(もう決まってる)
また今度の車も大切に乗りたいですね。
長々と失礼しました!

書込番号:24632685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/05 11:56(1年以上前)

初売りで契約し、ディーラーより納車日の連絡がありました。
今月18日にディーラーに車両が届き、ナンバー取り付けや、エアロ、STIコンプリートキットなどを取り付けしてもらい、31日に納車となりました。

書込番号:24633383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2022/03/05 12:04(1年以上前)

>G・E・Sさん
いろいろ書き込みありがとうございます。
相当に改造してますね。愛着感伝わってきます。
私も2011年式BR9も現在、13.5万キロで、ボンネットエアーダクト、Stiフレキシブルパーツ全装着、Stiダウンサス、フジツボマフラー『センター付』、K2ギアのECU交換、プロドライブアルミホイール等で
愛着のあるBR9とお別れです。
査定は、値引き込みですが、19万程度ありました。
Sti スポーツR Exは、皆さんとほぼ同様で、Stiフルエアロ、Stiフレキシブルセット、ETC、ドラレコ前後、Stiパフォーマンスホイール『マッドガンブラック』、スカートリップ、リヤガーニッシュ共にチェリーレッド、Wダイヤモンドキーパー、基本的な装備品となっています。
皆さんと同時期に納車となります。楽しみですね。
大切に乗っていきましょう。

書込番号:24633393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2022/03/05 23:27(1年以上前)

フロアデットニング施工中

マイナーなフレキシブル・ドロー・タワーバー

>G・E・Sさん
>ひでま〜ろんさん

皆さんいじってましたね。

私は2012年型BRG(2.0GT DIT Eyesight)ですが、STIコンプリート(ただしタワーバーはマイナーなフレキシブル・ドロー・タワーバー)を付けています。

私のこだわりは「日本一静かなBRG」で、フロアデットニング(フロアとラゲッジを全面剥がして静音材と制振材を貼付)、ドアデットニング、ホイールハウスの静音塗装3度塗りをしています。

これでかなり静かになりました。

書込番号:24634472

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:82件

2022/03/06 12:18(1年以上前)

>BIG_Oさん
こんにちは。
静かにする改造もあるのですね。走りばかりにてをかけていましたので、逆の考えもあること参考になりました。
納車楽しみですね。
11.6インチのモニターの保護フィルムを現在、物色中です。

書込番号:24635155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2022/03/06 23:00(1年以上前)

>BIG_Oさん
>ひでま〜ろんさん
そこまではさすがにやりませんが、高級車なみの静かさでしょね。私もフロアマットは2センチの厚さの社外品のフロアマットとトランクあたりに制振材料貼って、防音シートもやってみたいと思ってます。
フィルムはPDA工房って所の6.000位の買いました。
値段のバリーエーションも色々ありますよ。

書込番号:24636397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2022/03/07 14:26(1年以上前)

>G・E・Sさん
モニターの保護フィルムもしや、5500円位のやつですか?
2000〜6000円当たりでいろいろありますが、悩みますね。
マフラーがしばらく交換できないのが、痛いところです。FA24のサウンド楽しみです。

書込番号:24637289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2022/03/07 15:05(1年以上前)

>ひでま〜ろんさん
楽天市場で購入。一番高いやつかもです。
ポイントが4万近くあったので、タイヤ購入後に余ったポイント3.000くらいあったので実質3.000で購入でした。

書込番号:24637335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2022/03/11 18:36(1年以上前)

>G・E・Sさん
こんばんは。
納車の日程に変更ってありませんでしたか?

先程、営業さんから電話があり、納整センターが決算絡みで大混雑で、1週間遅れると連絡がありました…(T-T)

当初の予定では17日に営業所到着、24日納車でしたが、24日営業所到着、納車日3月中のいつかに変更になってしまいました(涙)

仕方ないので納車日確定の連絡を待とうと思います。。。

書込番号:24644041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2022/03/11 20:27(1年以上前)

>一番納車さん
本日組み込んだタイヤ付きホイール持って行きました。
納車は予定通り18日になりましたし。(17でも可能と言われましたが、18、19連休取ったので、大安吉日)
私の場合はオプションが少ないので、最速で来たようです!
本日到着してまして、ETC、タワーバー、フロントアンダースポイラーを?ディラーで取付ける予定です。防錆コーティングは既に済みです。
私の住んでる所では納車までして初めて売上になったそうで(何年前からか)、ディラーは平日連休で休みになってるのでまた決算期もあり今月末の納車はヤバいと言ってましたよ。

書込番号:24644186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2022/03/11 20:33(1年以上前)

>一番納車さん
追加でヤバいいと言うのは、納車台数が営業所により、月末、週末に沢山台数があると言う意味です。へたすると営業マンにより一日何台か納車するかもとのようです。

書込番号:24644194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2022/03/11 20:59(1年以上前)

>G・E・Sさん

ワタシの社外ホイールは、多分ハミ出しNG食らうので、先にコーティング屋さんでホイールコーティングしてもらって納車後にボディコーティングが終わり次第、自分で交換予定です( ̄▽ ̄;)

今日コーティング屋さんに、予約の電話したばっかりだったのに、予約の変更してもらわないと…(涙)

ワタシが購入したディーラーは、何がなんでも3月末までに納車して実績計上する為に、夜でも、自宅納車(無料)でも、火曜日・水曜日の定休日も、休日出勤してでも納車してくれるそうです(^_^;)

26日・27日は、納車が立て込んでて、バタバタするから、平日納車が可能なユーザーには、平日にお願いしているみたいです。。。

書込番号:24644255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2022/03/13 22:53(1年以上前)

>G・E・Sさん
>一番納車さん
本日、車検証が発行されたと、連絡、メールがありました。ほとんど、ディーラーでオプション付けるため納車には問題なしで、予定のとおり納車はかわりなしとのことでした。
私の納車は27日ですが、その日は納車ラッシュとのことで大変のようです。
保険のきりかえをしないと、明日以降対応です。

書込番号:24648183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2022/03/14 19:45(1年以上前)

>G・E・Sさん
>ひでま〜ろんさん

先程、納車日確定の連絡が来ました(^-^)
なんだかんだ、伸びて伸びて、24日(木)にディーラーに搬入、28日(月)納車に決まりました。

当方地区の納整センターのキャパが小さ過ぎてキャパオーバーだそうです…。

レヴォーグの納期が一気に縮んだのは、3月だけ輸出向けのラインを全て国内向けに切り替えたそうで、他のスバル車も、その恩恵を受けているらしく、一気に納整センターになだれ込んで、キャパオーバーになった。と言う理由だそうです( ̄▽ ̄;)

ワタシの車は、STIエアロとドラレコだけディーラーで外注業者が付けるそうで、その業者も取り合いらしくて、なかなか決まらなかったそうです…。

書込番号:24649489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2022/03/14 23:02(1年以上前)

>一番納車さん
>ひでま〜ろんさん
保険の切り替え18日でしましたが、思ったほどかからなかったです。80000程度かかるのかと思ってましたが、4万きる位ですみました。車両保険500万付けて!
4万程度浮いたので、ドラレコの駐車監視用バッテリー考えてました。

書込番号:24649907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2022/03/17 21:37(1年以上前)

>G・E・Sさん
私も、本日保険切り替えました。この一年は、一般条件の車輌保険を600万で付けました。年間6万弱でした。等級マックス、ゴールドで。
納車がせまっている実感がわいてきましたね。

書込番号:24654666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2022/03/19 21:34(1年以上前)

>G・E・Sさん
>ひでま〜ろんさん

G・E・Sさん、もうコーティングも終わって、新車満喫されていますでしょうか?(*^^*)

ワタシは、あと1週間ガマンです(^_^;)

本日、ホイール持ち込み(ハミタイでそのまま付けずに返されるかもしれませんが…)と、保険の契約にディーラーに行ったら、24日搬入のはずの私の車がキャリアカーから降ろされる瞬間でした(笑)
営業さんが出来るだけ早くと、納整センターにプッシュしてくれたそうです(^^♪

お二方と同じく、保険契約しましたが、3年契約で総額297,840円でした。。。
1年目は10万オーバー( ̄▽ ̄;)
今まで、会社の団体割引で45%引きで加入してたので、正直ビビりましたが、スバル保険のアイサイトプラスが魅力的だったので、ガマンして加入しました。

実車も見れて、車検証のコピーも貰って、いよいよ大詰めって感じです♪

書込番号:24657785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2022/03/19 23:12(1年以上前)

>一番納車さん
無事に納車しましたが、まだ10数キロしか乗ってません。
だだ正直な感想は大人のワゴンって感じですかね!
前の車BM9(MT)と比べると、大凡馬力50、トルク10キロ位は落ちてますが、気に入りました!先代レヴォーグには乗ったときがないので比べられませんが。
MTみたいに吹かす車でもないでしょうしね。
コーティングはあいにく天気が悪くて、また脱脂シャンプーで油分が取れなくてシリコンオフ(ワックスリムーバー)で脱脂だけしました。明日コーティング予定です。

書込番号:24657942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2022/03/20 02:12(1年以上前)

>一番納車さん
私のは、19日にディーラーに届いたようです。
明日見に行く予定です。
納車は、私も1週間後です。
楽しみですね。
>G・E・Sさん
納車されたのですね。おめでとうございます。
現車より、馬力、トルク共にBR9よりアップしてますが、新型は落ちる感じのようですね。
現車は、コンピューター書き換えしてるので、最終的には、コンピューター書き換えたいかなと思っております。

書込番号:24658096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2022/03/20 18:25(1年以上前)

>G・E・Sさん
>一番納車さん
本日、納車予定のレヴォーグ確認してきました。
まったくのノーマル状態でしたが、私の名前の札があり、さらに実感わきました。
皆さんはご存じかもしれませんが、最初に投入されているガソリンがレギュラーであること初めて知り、驚きました。ハイオク仕様なのに。
う〜ん、なんかねって感じでした。

書込番号:24659190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2022/03/21 20:53(1年以上前)

>G・E・Sさん
>ひでま〜ろんさん

今日、予想通りハミタイNGくらったホイールを回収しに行ったのですが、営業さんが『今日エアロ付きましたよ♪』と言われ見てきました(^^♪

その時に、ダッシュボードの上に乗ってる紙をみたら、ひでま〜ろんさんが仰るように『レギュラー10リットル』と、書いてありました…。
出来ることなら、全部抜いてハイオクに入れ直したい気分になりますね。。。

書込番号:24661408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2022/03/22 01:45(1年以上前)

>一番納車さん
画像添付ありがとうございます。
私も同じもの見て驚き、ディーラーにハイオク仕様なのにレギュラー入っているのは何故と聞いたら、全ての車輌レギュラーとのこと。
ハイオク仕様は、ハイオクにしてよって思いますよね。こんなところでけちらなくてもね。

書込番号:24661833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:154〜572万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,018物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング