新車価格: 363〜536 万円 2020年10月15日発売
中古車価格: 154〜572 万円 (1,460物件) レヴォーグ 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル
とうとう出ましたね。
https://www.subaru.co.jp/recall/data/22-05-26.html
3車種の中でレヴォーグが一番台数多い見たいですね。
書込番号:24763949
10点
>2236o679さん
情報提供ありがとうございます。こんなに台数があるんですね。
書込番号:24764072
3点
本日ディーラから連絡いただきました。
来月修理予定です。
書込番号:24764427
4点
5月25日こちらからディーラへ電話しました。 担当者から、今連絡しようと思っていました と言われました・・・
3か月前、アイドリング時の回転数が時にふらつくことがあり、メカニックにみてもらいましたが、異常なしとのことでした。
その件もあり早めの修理をお願いしたところ、6月19日予約がとれました。センサー交換+リプロ で、丸1日預かりです。
書込番号:24764476
4点
自己レスです。
ディーラーの担当者へ電話したのは、5月26日(木)午後でした。
失礼しました。
書込番号:24764781
1点
センサがすぐ壊れるほど排ガスが汚いんでしょうかねえ。直噴リーンバーン、相当無理しているのかな。こんな排ガスを吸わされる吸気側も心配になります。オイルキャッチタンクを付けた方がいいんじゃないでしょうか。
書込番号:24764907
8点
>blackbassoさん
CB18のエンジンの方が原因じゃないかと言われる方がよくいますが、
どんなエンジンの排ガスも腐食性が半端ないし、
触媒を通す前は今でもそれほどきれいじゃないです。
かなりの厚みのステンレス製の排気管でも10年ぐらいでダメになりますよね。
なので排ガス中でこの手の半導体式の圧力センサを使うのには
よほど気をつけて十分な腐食対策を取らないといけないのに、
それができてなかったということです。
書込番号:24765454
22点
>2236o679さん
まだ連絡来ていません
確認したほうがいいのか、待ったほうがいいのか
書込番号:24777063 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>てげさん
私のところにも連絡来ていません。
リコール開始日が 準備でき次第 となっていますので、
発表したけど、準備出来てないって事でしょうね。
この様な時は、一般的に、連絡して来た、客から対応すると思いますので、
気になるのであれば、自分から連絡した方が良いと思います。
書込番号:24777297
3点
>2236o679さん
先程店舗へ電話問合せしました
部品が来るのが7月以降になるとのことでした。
通知は順次送付するとのことで、しばらく待とうと思います
書込番号:24777456 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>てげさん
情報ありがとうございます。
連絡が来るのはまだ先になりそうですね。
生産再開のために、部品が揃ってなくても、
早めにリコールを発表したって事なのでしょうね。
書込番号:24777986
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/26 16:40:49 | |
| 25 | 2025/12/28 16:17:53 | |
| 18 | 2026/01/04 23:32:46 | |
| 8 | 2025/11/23 12:16:26 | |
| 12 | 2025/12/28 22:15:01 | |
| 8 | 2025/10/31 7:51:07 | |
| 11 | 2025/09/30 12:47:11 | |
| 5 | 2025/08/31 13:18:51 | |
| 12 | 2025/09/21 17:04:28 | |
| 2 | 2025/07/20 12:01:29 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,018物件)
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
27〜268万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















