『サイバーナビ取り付けました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『サイバーナビ取り付けました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

標準

サイバーナビ取り付けました

2022/09/19 10:39(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

スレ主 yokohama08さん
クチコミ投稿数:138件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

9月納車になりました、GTです。
以前から使ってるサイバーナビ、レヴォーグは標準キットがありませんが、他で設置した事例があったのでいろいろと調べて、お世話になっているナビ取り付け店で相談したところ引き受けてもらいたした。
●AVIC-CQ911
●バックアップカメラ
●電源ケーブル RD-N002
●KJ-F72DE コネクタ流用
●スバル純正 H0017VC910 アンテナ
●ドライブレコーダーZDR035
●取り付け費用
など揃え、トータルコストで25万以内でおさまりました。本体などはアウトレットなどで費用抑え。

ナビ本体は簡易加工のみ、TVアンテナは既設のもの流用。コネクタ変換ありです。

業者はカーサウンドシンワさんです。
検討している方はぜひどうぞ。
https://www.shinwafactory.co.jp/

書込番号:24930072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:12949件Goodアンサー獲得:753件

2022/09/19 11:35(1年以上前)

DCモデルにしなかったんですか?

WiFiルーター代わりになって便利ですよ。サイバーナビのドコモインカーは楽ナビなどの汎用モデルと違い、利用機器の台数制限なし、利用時間の制限も無くて便利ですよ。汎用モデルは基本的に移動中じゃないとダメだったりしますけどね。

最初の1年は無料ですしね。


私はスマホのアプリでアマゾンミュージックをナビで再生してます。その際の通信はナビのWifi利用してます。長距離ドライブで使うと結構なパケット代の節約になっていいですよ。またナビ自体が自動でネットでマップ更新してくれるのも便利です。

書込番号:24930181

ナイスクチコミ!2


スレ主 yokohama08さん
クチコミ投稿数:138件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2022/09/19 12:55(1年以上前)

KIMONOSTEREOさん

DCはお得版ですね。
あとからネットオークションであればと思いますがなかなか出ないですね。
いまはスマホテザリングで使ってます。

書込番号:24930336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12949件Goodアンサー獲得:753件

2022/09/19 22:23(1年以上前)

DCモデルのネットワークスティックはサイバーナビ専用だから、ヤフオクとか出ないと思います。新しいサイバーナビに乗り換えても使えますしね。
そもそも内部にスマホでいうところのSIMが3年更新で13000円ほどかかります。
なので、中古品を買う際は注意してください。


書込番号:24931217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2022/09/23 08:15(1年以上前)

>yokohama08さん

サイバーナビ取付おめでとうございます。
素晴らしいです。トータルコスト 25万円以下もリーズナブルですね。

私はこれまでサイバーナビを二代続けて使っておりレヴォーグへの取付も検討したのですが、コストの問題その他もあり諦めました。
最終的にパナソニック(ナビ本体)とケンウッド(スピーカー)の純正ビルトインナビ、カロッッエリアのサブウーファーの組合せに落ち着きました。

オーディオ性能はサイバーナビのほうが上なので、素晴らしいカーオーディオライフを楽しんで下さい。

書込番号:24935612

ナイスクチコミ!4


スレ主 yokohama08さん
クチコミ投稿数:138件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2022/09/23 13:29(1年以上前)

ななしの2004さん
9月納車ですね、おめでとうございます。
レヴォーグは遮音性の高く可能性を秘めたカスタマイズができそうです。
サブウーファーいいですね。

書込番号:24936084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2022/09/23 20:14(1年以上前)

>yokohama08さん

>サブウーファーいいですね。

カロッツェリアのパワードサブウーファー TS-WX130DAは運転席の下に特別な加工なしで取り付けられるのでお薦めします。(私はバッチョクにしましたが。)

カロッツェリアであればカロッツェリアの外部アンプが簡単に取り付けられます。安いアンプでも効果はてきめんです。
私はサイバーナビ AVIC-ZH0099WSの音質がいまひとつだったので、パワーアンプ GM-D1400を追加しました。最も安価なモデルですが、はっきりとした効果があります。

レヴォーグの純正ビルトインナビは拡張性がありません。私が取付たパナソニックはサブウーファー出力はありますが、外部アンプ出力はありません。
ケンウッドはサブウーファー出力も外部アンプ出力もありません。
大したコストアップではないのでサブウーファー出力端子と外部アンプ出力端子ぐらい付けてくれれば良いのに、と思うのですが。

書込番号:24936576

ナイスクチコミ!2


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2852件Goodアンサー獲得:249件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2022/09/24 23:02(1年以上前)

>yokohama08さん

サイバーナビ、良いですよね。

今はアイサイトEXにしてしまったので、スバル純正ナビになりましたが、地図画面の見やすさ、ルート選定の適作さ、操作方法など、すべての面でサイバーナビの方が良かったです!

書込番号:24938431

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2022/09/25 22:45(1年以上前)

私もEXモデルを購入したのですが、前車レガシィツーリングワゴンでは、購入時はパナソニックDOPナビ、各種サービス終了を迎え、サイバーナビ(市販品)に載せ替えていました。TVの画質はパナソニックが良かったですが、TV以外、地図の解像度や見易さ、操作の分かりやすさ、などすべてサイバーナビが優れています。オーディオ機能に関しても色々調整ができるので、追々スピーカー交換も気になるかも知れませんね。

書込番号:24939836

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:198〜586万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,037物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング