新車価格: 363〜536 万円 2020年10月15日発売
中古車価格: 198〜586 万円 (883物件) レヴォーグ 2020年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル
こちらでは初めてです。よろしくお願い致します。
昨年9月初旬に2.4STIを契約しました。
当初11月生産予定と言われていましたが、現在目処立たずと言われています。
皆さんそんな感じなのでしょうか?
中には1ヶ月で納車になったという方もいて、違いは何なだろう?と思った次第です。
同じような状況の方って多いのでしょうか?
書込番号:25097418 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>皆さんそんな感じなのでしょうか?
時々納期予定が早まったというスレが散見しますが、稀のケースだと思います。
業界全体としては納期が早まる兆しが見えません。
書込番号:25097448
6点

https://www.subaru.jp/news/delivery/?=pctop
メーカーが公式に2〜3か月目処って言ってるんだから9月に発注して見通し立たずってのはちとおかしい。
ディーラーか営業マンがうっかり注文取り消したとかなんかやらかしたんじゃないの?
書込番号:25097458
13点

>トライ&エラーさん
何が生産に支障をきたしているか分かりませんが、スバルからは、
https://www.subaru.jp/news/delivery/
私の方はクロストレックLimitedフルオプションですが、昨年11月26日に予約注文、昨日印鑑証明・納税証明の依頼と、2月登録、3月初旬納車といわれました。目途(もくと)とそれほど違っていませんが。
書込番号:25097459
2点

>茶風呂Jr.さん
状況が良くない話は散見しますね。
契約当初も「そんなに早いの?」と思いましたが、順当に遅れている感じです。
もう少し様子見したいと思います。
書込番号:25097476 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>MIFさん
それも薄々考えています。
さすがにメーカーも納期情報出してユーザー囲い込みでも無いでしょうし、やらかしたのかなと。
キャンセルも変更も厳しい様な話をされていますが、2月末で音沙汰なければキャンセルも視野に入れようと思っています。
B型納車とD型発表が同時とか流石に悪夢ですしね。
書込番号:25097495 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>funaさんさん
順当な納期ですね。
羨ましい限りです。
トヨタに比べればマシなのかもしれませんが...。
アドバイスに従って、メーカーオプション最小限にして、色まで希望色以外にしたのですが意味なかったみたいです(汗
書込番号:25097513 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

5ch板でも2.4の納期が遅いって書き込んでる人が居たよ。
1.8を優先してるのかね(10月時点でバックオーダー多くて半年待ちとか?)。
書込番号:25097558
3点

>トライ&エラーさん
全車種を均一に製造していないみたいです。
私の場合は2.4LとS4の集中生産時期と重なり、4ヵ月で納車してもらいました。
2月になると半年になりますから、さすがにそれまでには欲しいですよね。
書込番号:25097809
3点

>John・Doeさん
契約時は2.4の方が早い予測だったらしく、完全に目論見が外れたそうです。
正直なところ、もうディーラーの納期予測は信頼していないです。
>ジャック・スバロウさん
現時点で2月納車の可能性はないそうなので、諦め始めております。
4月以降になる様であれば、事情があって残念ながらスバルには縁がなかったという事でキャンセルしようかと思っております。
最初から納期未定と言ってくれれば良かったのですが、小出しに延ばされるとなかなか厳しいですね。
書込番号:25097835 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

4〜6月頃に1.8のリコールで出荷停止くらった反動でしょうかね
書込番号:25098175
2点

私も2.4L納車待ちですが、昨年の10/2に注文して、1/20頃に登録予定との連絡もらっています。オプション等で納期の違いがあるんでしょうかね。
書込番号:25098293 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>John・Doeさん
契約時には、通常に戻ってますとは言われていたのですが、まだ尾を引いているのかもしれませんね。
>ぱぴぷぺぽぺおさん
ちょうど3ヶ月ですね。やはり周囲の方はメーカー案内の通りに納車されている状況なんですね。
私の場合は、余計なものを着けると遅くなると言われてスマートリアビューミラーを選ばなかったのが失敗だったかもしれません。
契約者さんの現状が知れて良かったです。
ありがとうございます(^^)
書込番号:25098415 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

皆様、コメントありがとうございます。
皆様のコメントをgoodにしたかったところですが、申し訳ありません。
色々と他の方のお話聞けて良かったです。
世の中の状況が状況ですので、もう少し様子見してみて、もう数ヶ月も伸びる様であれば担当者に説明を求めようと思います。
担当者がどうにかできる範疇ではない事は重々承知ではありますが、説明次第で対応決めていきます。
改めまして、皆様には感謝申し上げます。
書込番号:25098558 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

2000年に発売のベースのWRX S4 STIスポーツアイサイト(416万9000円)から57万2000円高の474万1000円。今回と同じ500台限定で、注文受付から約2週間で完売。
現在中古価格は税込み552万円。
今回のレボーグスポーツ#より追加装備は多く、STIエアクリーナーエレメントやSTI4本出し低背圧マフラーなどもおごられていたので、今回よりはお買い得感が高かったようには思います。
書込番号:25111051
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2025/09/30 12:47:11 |
![]() ![]() |
5 | 2025/08/31 13:18:51 |
![]() ![]() |
12 | 2025/09/21 17:04:28 |
![]() ![]() |
2 | 2025/07/20 12:01:29 |
![]() ![]() |
11 | 2025/07/07 8:42:51 |
![]() ![]() |
16 | 2025/06/17 22:47:14 |
![]() ![]() |
9 | 2025/06/09 6:46:31 |
![]() ![]() |
2 | 2025/05/03 12:50:22 |
![]() ![]() |
17 | 2025/04/15 9:34:04 |
![]() ![]() |
12 | 2025/05/26 7:03:11 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,037物件)
-
- 支払総額
- 352.4万円
- 車両価格
- 340.9万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 315.2万円
- 車両価格
- 299.2万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 157.9万円
- 車両価格
- 146.8万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 292.3万円
- 車両価格
- 273.9万円
- 諸費用
- 18.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
38〜578万円
-
27〜513万円
-
31〜500万円
-
32〜1028万円
-
80〜1202万円
-
72〜458万円
-
29〜210万円
-
28〜275万円
-
35〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





