『D型でレカロは付くでしょうか。。。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『D型でレカロは付くでしょうか。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信16

お気に入りに追加

標準

D型でレカロは付くでしょうか。。。。

2023/08/22 17:09(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

クチコミ投稿数:21件

もうすぐD型の発表だと思いますが、レイバックの話ばかりで、ちょっとおもしろくないです。(^^;
D型でレカロシートの設定は来るでしょうかねぇ?
Sports#im設定あったし、前モデルでもD型でレカロあったので、
そろそろあるのではと期待していますが、全然聞こえてきません。
レカロ設定があれば、即注文したいと思っています。

書込番号:25392957

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/08/22 17:35(1年以上前)

ここではレイバックの話すら出ませんねぇ。
その不人気ぶりは気にしてました。

書込番号:25392986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6232件Goodアンサー獲得:108件

2023/08/22 17:40(1年以上前)

もし付かなかったら、自前でつけたらどうですか?
XVに、つけて使ってるけど、とても良いよ。

書込番号:25392991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2023/08/22 17:45(1年以上前)

ありがとうございます。
それもありだなぁと思っていますが、左右両席で20万前後は安いなぁと思いまして(^^;
まぁ、自前で付けた方がより良いシート選べるとは思います。
ちなみに参考までに何をつけていらっしゃいます?
レヴォーグ諦めたら、今乗っているインプレッサスポーツのシート替えてみようかとか
思ってたりします。

書込番号:25393003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6232件Goodアンサー獲得:108件

2023/08/22 17:55(1年以上前)

LX-Fのヒーター付きのやつです。
腰痛がでなくなったし、ほとんど疲れません。

書込番号:25393016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2023/08/22 17:59(1年以上前)

>ナイトエンジェルさん
なるほど、参考になります。
ありがとうございます。

書込番号:25393019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/08/22 18:39(1年以上前)

テコ入れでレカロで釣っても値引き渋いし、スバル乗りはもう買い替えているから売れないし、レカロは無いかも。
台数はレイバックで稼ぐしかないけど、また値引き0円だったらもっと売れなくなる。
いい車なんだけど販売は大失敗。

書込番号:25393074

ナイスクチコミ!4


nickendo1さん
クチコミ投稿数:26件

2023/08/22 18:42(1年以上前)

スバルディーラーによると、STIモデルにはアルカンターラシートがオプションです。レカロシートについては触れていない。
私が確認したいいことのひとつは、スピーカーシステムのオプションが改良されたことだ。ハーマン・カルダンで、アウトバックのシステムよりワンランク下だ。(\60,000+😅)
他にも何か分かったことがあれば教えてほしい。

書込番号:25393083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2023/08/22 19:53(1年以上前)

ハーマン・カードンな。

書込番号:25393180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2023/08/23 23:01(1年以上前)

久々に投稿いたします。
自分がDで聞いた情報では
STIスポーツにブラックエディションが追加される。
*それが↑の方が書かれたアルカンターラに相当?
但し、ブラックエディションもルーフ天井クロスは
黒ではなく白とのこと。レカロOPは不明

ハンマーカートンはSTIスポーツ標準装備
GT-HグレードはOP!?

アイサイトX搭載グレードのみ
いわいるEXグレードのみとなる。
当然アイサイトは3眼化

それにより価格UP!特にSTIグレードは!!
幾ら価格UPされるかは聞いた時点では未定。

これ聞いた後、売り切りたいでしょうし
特別仕様車スマートエディション
値引き考えありかなと思った次第です。
時間の猶予あまりないですが汗

ご参考まで。

書込番号:25394686

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2023/08/23 23:05(1年以上前)

誤記↑ ハーマンカードンです汗

書込番号:25394692

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2023/08/25 09:29(1年以上前)

先日ディーラーに行った際に聞いた話です。

〇グレードの廃止
アイサイトなしグレードの廃止
現行GTグレードの廃止→現行スマートエディションがGTポジションになる

〇アイサイトのアップグレード
三眼カメラ化

〇アラウンドビューモニターの追加
インプ、クロストレックと同様の仕様とのこと

〇メーターモニターのアップデート
アップルカープレイとの連動が可能になる

〇ハーマンカートンスピーカーのOP設定
10万程度の金額でOP設定される(STIに標準かどうかは不明)

〇値上げ
GT、GT-Hについては8〜12万程度の値上げ
STIについては16万程度の値上げ予定

●その他
C型フルオーダー受注は8/21で〆(東京スバル)、〜9/7はメーカーOPや色について在庫車注文になるそうです
D型レヴォーグの見た目に変更はなし
レイバックは新GT-Hに+20万程度でベースグレードの金額(400万程度?)とのこと
レカロについては言及ありませんでした

既出の情報もあり申し訳ありませんが聞いた範囲の話は以上です。
ご参考までに…

書込番号:25396035

ナイスクチコミ!25


holinさん
クチコミ投稿数:6件

2023/08/25 21:37(1年以上前)

なんちゃらグレー・パールとかいう色が追加になるそうな。
ホワイトのパールがなくなるのかな。

書込番号:25396725

ナイスクチコミ!5


nickendo1さん
クチコミ投稿数:26件

2023/08/26 22:34(1年以上前)

>holin
情報をどうもありがとう

他の新色は?
レヴォーグ STI Sport ♯のライトブルーが欲しかったんだけど.

書込番号:25398185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2023/08/27 19:26(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
ドイツ語ならハーマンカードンだけど
アメリカの会社みたいなので
英語の発音ならハールメンカルデンに聞こえる

書込番号:25399135

ナイスクチコミ!2


cpx8さん
クチコミ投稿数:23件

2023/08/29 19:02(1年以上前)

D型の注文はいつからだと予想されますか?
レカロがつくなら大変魅力的です・・
タイトルとはすこし違いますが、SJフォレスター(ノンターボ)からの乗り換え予定です。
加速性・トルク感はレヴォーグが上でしょうか?

書込番号:25401356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2023/08/29 22:40(1年以上前)

>cpx8さん
こんばんは
D型の注文開始はレイバックと同様になるようです。
既に、前の方が書かれているように8/21で受注は停止しているようです。
ターボの加速と伸びは良い感じです。
ノンターボフォレスターからだとかなり違いを感じることだと思います。
2.4は更に強いのですが、正直一般道でそこまで必要か?って感じですね。

自分はレカロが設定無いので、泣いています。。。
資金も用意して、今か今かと待っていたのに(TT)
STIは走りを追及してよ。スピーカなんて、標準で付けられても、、、って感じです。

書込番号:25401683

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:154〜572万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,026物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング