『大幅なマイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『大幅なマイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

大幅なマイナーチェンジ

2024/05/26 09:39(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

スレ主 NEWGR86さん
クチコミ投稿数:57件

スバル車一般というくくりの話で失礼します。

スバルの車はD型で後期型になると聞いていたのですが、E型以降で後期になるパターンもあるのでしょうか?
こちらの車種はD型になった時に明らかに後期になりましたみたいな外装の変更をともなう年次改良が無かったですよね。ディーラーやメーカーはD型でこれが後期型ですよと案内しているのでしょうか?

書込番号:25748515

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件

2024/05/26 11:38(1年以上前)

モータージャーナリストや車雑誌記者向けにはアナウンスしていると思われますが、
一般向けにはアナウンスしていないと思います。
しいて言うなら「新型」とか「NEW」とは表記されます。それを「後期型」とするかは別ですね。
「後期型」と表記されたものを見た記憶はありません。

書込番号:25748638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5837件Goodアンサー獲得:98件

2024/05/26 13:35(1年以上前)

僕のXVはF型(最終型)だよ。

書込番号:25748770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:9件

2024/05/26 14:52(1年以上前)

>NEWGR86さん
そんなの結果を見て判断するしかないし、すれば良いだけの話でしょう。
少なくともD型は誰が見ても、見た目も中身も大きく変わるビッグマイナーチェンジではなかったのは明らか。
ただし、次のE型でビッグマイナーチェンジになるかどうかはわからないです。
 今までのD型で大きく変わるという傾向が成り立たなかったのは、
リコールで年次改良の間隔がずれたこと、半導体不足の納期長期化、
さらには途中から加えた2.4L、レイバックの発売、
もっというと純ガソリン車の終焉というのも影響してるのかもしれません。

書込番号:25748871

ナイスクチコミ!7


スレ主 NEWGR86さん
クチコミ投稿数:57件

2024/05/26 21:43(1年以上前)

>スコップくんさん
イレギュラーが起きると準備ができないので困りますね。
D型で後期みたいな感じで楽しみにしている人もいると思ったので。
NDロードスターを見るにA型から完成形ってことで外装をほぼ変更しないのも一つの方法であると感じます。

書込番号:25749389

ナイスクチコミ!1


ASKA0825さん
クチコミ投稿数:1件

2024/05/27 01:29(1年以上前)

純粋なスバル車ではありませんが、
旧型BRZ/86はA〜D型が前期、
E型からビッグマイナーチェンジの後期型ですね。

書込番号:25749598

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:199〜586万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/1,979物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング