『エアバッグについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『エアバッグについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

エアバッグについて

2025/03/23 13:02(9ヶ月以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

クチコミ投稿数:7件

エアバッグのカバーが歪んでいたことが最近気づきました。まっすぐ水平に元に戻すこと可能でしょうか?

書込番号:26120390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2025/03/23 13:16(9ヶ月以上前)

どの程度歪んでいるのでしょう?
写真はありませんか?

書込番号:26120406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/03/23 13:20(9ヶ月以上前)

画像貼り付け失敗しまして
こんな感じです。

書込番号:26120411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:191件

2025/03/23 13:20(9ヶ月以上前)

 既にサイト主宰者の定めた規定をお読みになられご存知かとは思いますが、規定では投稿時の具体事例としてPCを掲げ、「例えばパソコン関連の不具合に関する質問は、パソコンの型番・OSや、試してみたこと、増設した機器などの環境を併記すると、より適切な回答が得られやすくなります。」とありますので、やはり質問する以上その内容を第三者に対し正確に伝え理解を得るには5(7)W2Hをある程度は意識する必要があるように思います。
 つまり、残念ながらスレ主様のご質問には明らかに5(7)W2Hが欠如されていますが、お気付きになられていますでしょうか?

 VN系なら、エクステリア&インテリアを含めると複数のエアバッグが装備されていますので、どの箇所のエアバッグを指してのご記述なのか不明ですし、当該箇所の写真をUPされれば先の5(7)W2Hのフォローにも繋がると思います。
 
 新アカウントによるご投稿ですので、下記URLリンク先を一度お読みになることを推奨します。
https://help.kakaku.com/?KubunCD=5
https://help.kakaku.com/kiyaku_bbs.html
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html

書込番号:26120413

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2025/03/23 13:29(9ヶ月以上前)

運転席足元のエアバッグカバーです

書込番号:26120423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2025/03/23 13:33(9ヶ月以上前)

私のはキッチリ付いていました。

自分で修正するのはリスクがあるので、まずはディーラーに相談してみてはどうでしょう。

書込番号:26120429

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2025/03/23 13:46(9ヶ月以上前)

綺麗にハマってますね。ご丁寧にありがとうございました。いっぺん、ディーラーに見てもらいます。

書込番号:26120443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件

2025/03/23 13:50(9ヶ月以上前)

固体差で許容範囲だと思います。動作にも影響ないんじゃないですかね?まぁ、問い合わせてみるのはいいけど新車交換とかにはならないでしょう。あと買ってからどれくらい経つかにもよるでしょう。

書込番号:26120448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/03/23 16:41(9ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
購入して2年です。
別の角度の写真もありますので添付します。
許容範囲内でしょうかね(^_^;)

書込番号:26120711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件

2025/03/23 17:24(9ヶ月以上前)

2枚目はちょっと大きいね。正常動作しない可能性もあるから早急にディーラーでみてもらうといいかも?

書込番号:26120769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2025/03/23 17:53(9ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
下から撮った写真ですけども、ですよね。
気になりますので近々、見てもらいます。

書込番号:26120817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/03/23 17:55(9ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
ありがとうございます

書込番号:26120820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:154〜572万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,018物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング