『新車なのにナビが2年以上古いバージョン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『新車なのにナビが2年以上古いバージョン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

スレ主 levoloveさん
クチコミ投稿数:3件

2025年6月に購入しましたがナビが2年以上古いバージョンでした。確認したら販売店もスバル本社も知ってました。でもカタログにも表示は無く、告知もありませんでした。何なんでしょう?!こんな事が堂々と行われていいのでしょうか?!皆さんも良く確認された方が良いと思います。

書込番号:26397733

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4071件Goodアンサー獲得:121件

2026/01/25 20:21

どんなナビ買ったか知らんが、そもそもマップオンデマンドでなければマップなんて普通に1年遅れだろうし、1年前に販売開始されたナビを買えばさらに1年遅れるだろうし。
2年前のマップとか全然あり得るじゃないの?知らんけど。

書込番号:26397757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 levoloveさん
クチコミ投稿数:3件

2026/01/25 20:29

レボーグはメーカー純正ナビしかありません。

書込番号:26397766

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2026/01/25 20:45

1年半前に同じ状態でクレームつけたら最新版のベースプログラムのインストール費用、後払いで負担してもらえましたよ。
神奈川SUBARU
絶対おかしいでしよ、、

書込番号:26397790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3720件Goodアンサー獲得:190件

2026/01/25 20:45

社外カーナビでも1年以上古い地図で普通の事です。
デジタルタトゥーとして残したくないのであれば、削除申請した方がいいね。

書込番号:26397791

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15440件Goodアンサー獲得:592件 ちーむひじかた 

2026/01/25 21:02

メーカーHPより

ナビゲーションの地図データは、初度登録日から3年間、無償で差分更新サービスをご提供します。
4年目以降は最新版地図データをご購入いただくと購入日から2年間、差分更新サービスをご提供します。
詳細は販売店にお問い合わせください。



…何で怒ってるのかわからん。

書込番号:26397813

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30408件Goodアンサー獲得:4658件

2026/01/25 22:19

2022年以降に発売された特別仕様車も年式は2020年のままみたいですね。
https://kakaku.com/item/K0001281697/catalog/GradeID=58426/

書込番号:26397857

ナイスクチコミ!1


スレ主 levoloveさん
クチコミ投稿数:3件

2026/01/25 22:21

差分更新で更新されるのは道路情報のみです。施設情報などの他の情報は更新されません。

書込番号:26397858

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:333件

2026/01/26 00:59

純正ナビの施設検索なんて、どこのメーカーも役立たずですよ
スマホで検索して指定した方が良いです

書込番号:26397942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30408件Goodアンサー獲得:4658件

2026/01/26 04:05

レヴォーグはナビゲーションソフトのアップデートが一度も行われていない車種です。
https://www.subaru.jp/accessory/versionup/maker/levorg/

下記は地図データーとは別にアップデートが提供されている車種の例です。
https://www.subaru.jp/accessory/versionup/maker/impreza/

書込番号:26397980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:146〜561万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,920物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング