『全車両、パッドを対策品に交換する』 のクチコミ掲示板

RSS


「トリシティ300」のクチコミ掲示板に
トリシティ300を新規書き込みトリシティ300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

全車両、パッドを対策品に交換する

2023/03/17 18:05(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > トリシティ300

スレ主 ZEPHIR2さん
クチコミ投稿数:68件 トリシティ300のオーナートリシティ300の満足度5

ご存じの方も多いかと思いますが対策が出ました。
https://www.yamaha-motor.co.jp/recall/mc/improve/2023-03-01/

書込番号:25184659

ナイスクチコミ!2


返信する
tatsyさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件 トリシティ300のオーナートリシティ300の満足度5

2023/03/23 18:36(1年以上前)

いつ頃交換される予定ですか?
因みに部品はもう届いているようです。

書込番号:25192280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ZEPHIR2さん
クチコミ投稿数:68件 トリシティ300のオーナートリシティ300の満足度5

2023/03/24 10:18(1年以上前)

>tatsyさん
まだ直接お知らせが来たわけでも不都合があるわけでも無く、
特別急いでも居ないので他の整備・交換の時に一緒に頼もうかと思っています

ヤマハからのお詫びの品でトリシティロゴ入りオリジナルボトル貰えるみたいですよ!

書込番号:25193001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件 トリシティ300のオーナートリシティ300の満足度5

2023/03/24 14:35(1年以上前)

祝日にボトルもらってきました。

4月にならないと対策部品が入らないという話だったので、点検ついでに頼んできました。

書込番号:25193272

ナイスクチコミ!2


tatsyさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件 トリシティ300のオーナートリシティ300の満足度5

2023/03/25 13:39(1年以上前)

交換完了しました。ボトルも貰いました。

書込番号:25194592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tatsyさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件 トリシティ300のオーナートリシティ300の満足度5

2023/03/31 07:14(1年以上前)

リコール部品交換後今のところスタアシ不具合は見られません

書込番号:25202597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件 トリシティ300のオーナートリシティ300の満足度5

2023/03/31 08:45(1年以上前)

スタアシONのまま一晩放置して固着しなかったら完璧ですが…どうなんでしょうね。

書込番号:25202713

ナイスクチコミ!0


tatsyさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件 トリシティ300のオーナートリシティ300の満足度5

2023/04/02 22:01(1年以上前)

交換前から、と言っても一度交換済みですが、不具合が長いあいだ発生せずもう大丈夫かな、と思っていたら再度交換。
低くて狭い階段下にギリギリ駐車してる都合上、スタアシは常に掛けっぱなしの状態です。
今のところ不都合は生じていないですが、だからと言って他の方も問題ないとは言えません。
たまたま私の環境で問題が発生していないだけかも知れません。
命に関わる重大事項なので簡単には申しあげられないところが難しいです。

書込番号:25206697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tatsyさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件 トリシティ300のオーナートリシティ300の満足度5

2023/04/22 16:24(1年以上前)

その後毎日一晩中スタアシパーキングですが1度もスタッキング無しです。
それと心なしかスタアシ中の左右の振れ幅が大きく緩やかになっているような。
スタアシパーキング中の取り回しが少し楽になってるような感覚があります。

書込番号:25231898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tatsyさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件 トリシティ300のオーナートリシティ300の満足度5

2023/05/26 06:25(1年以上前)

今のところ 交換後一度もスタアシスタッキング症状は発生していません。すこぶる快調です。
もうすぐ台風なのでそこでスタッキングが発生するか否か。気になるところです。

書込番号:25274462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件 トリシティ300のオーナートリシティ300の満足度5

2023/05/28 07:16(1年以上前)

先週の土曜、やっと交換しました。
30時間くらいスタアシかけて放置しましたが、まったく問題ないですね。

あと、スタアシかけた状態で左右に傾ける(揺らす)と以前にはなかった『軋み音』がするようになりました。
イメージとしては『ブレーキディスクを固いゴムみたいな感じの物でギュッと挟んでる』みたいな。
以前のスタアシだと傾けすぎるとそのまま倒れる感じでしたが、今のは傾けすぎると解除されそうな雰囲気あります。(試してませんが、そういうイメージする音)

書込番号:25277178

ナイスクチコミ!1


tatsyさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件 トリシティ300のオーナートリシティ300の満足度5

2023/06/08 10:44(1年以上前)

スタアシ状態で台風突入。その後48時間スタアシ状態 。その後走行してもスタアシスタッキング症状発生していません
すこぶる快調です。
ヤマハさん 今度は歩行スピードフォワードアンドバックギア つけて下さい。

書込番号:25292781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > トリシティ300」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

トリシティ300
ヤマハ

トリシティ300

新車価格帯:10450001045000

トリシティ300をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング