『ミニクラブマンのタイヤ』のクチコミ掲示板

[1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL ST 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥22,650

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,650¥22,650 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:626mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ステーションワゴン/ミニバン/SUV [1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STの価格比較
  • [1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STのスペック・仕様
  • [1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STのレビュー
  • [1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STのクチコミ
  • [1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STの画像・動画
  • [1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STのピックアップリスト
  • [1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STのオークション

[1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STMICHELIN

最安価格(税込):¥22,650 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月

  • [1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STの価格比較
  • [1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STのスペック・仕様
  • [1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STのレビュー
  • [1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STのクチコミ
  • [1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STの画像・動画
  • [1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STのピックアップリスト
  • [1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > [1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL ST

『ミニクラブマンのタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL ST」のクチコミ掲示板に
[1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STを新規書き込み[1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ミニクラブマンのタイヤ

2024/02/04 22:57(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > [1本] Primacy 4 225/45R17 91W

詳しい方教えてください。
プライマシー4とビューロve304で悩んでいます。ミニの足回りが硬いため、乗り心地を良くしたいのですがどちらを選択すべきでしょうか?

書込番号:25610305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:444件

2024/02/05 08:52(1年以上前)

両銘柄ともサイドウォールに柔軟性を感じますが、個人的にはプライマシー4のそれが印象的です。

いま履いているタイヤがランフラットである場合、一度カー用品店で触ってみてはいかがでしょう?

自身の印象ですが、ランフラットのサイドウォールやショルダー部は、びくともしないほど硬く金属のように感じます。

ですので、非ランフラットにすれば柔軟性のある乗り心地が期待できると思います。

柔軟性が高ければ縦方向の入力には優しくなる一方で、横方向の入力には剛性不足を感じる事があるかもしれません。

個人的には、スポーツ性のある足回りであれば、コンフォートだけでなくスポーツ性も加味されたタイヤにすると走行性能が維持できる気がします。

書込番号:25610573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11321件Goodアンサー獲得:2115件

2024/02/05 18:04(1年以上前)

>乗り心地を良くしたいのですがどちらを選択すべき

間違いなくPrimacy 4ですね。

新車装着タイヤがランフラットであれば、脱ランフラットだけでも乗り心地の良化が図れます。
その場合は、パンク修理キットを車載させましょう。

書込番号:25611158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/02/05 20:35(1年以上前)

>銀色なヴェゼルさん
コメントありがとうございます。実際に触ってみるという想定はなかったです。アドバイスを、受け実店舗で見てみたいと思います。

書込番号:25611352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/02/05 20:36(1年以上前)

>銀色なヴェゼルさん
コメントありがとうございます。
現在ランフラットタイヤのため、変えるのが楽しみです

書込番号:25611357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/03/26 13:45(1年以上前)

Turanzaを装着したMini Clubman に乗っていましたが、ロードノイズと突き上げ感にうんざりしていました。
対策として、タイヤサイズを205/55R16にインチダウンして、タイヤはPrimacy4(ST)に変更しました。
ここまでやれば、乗り心地の改善を実感できます。

書込番号:25675371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > [1本] Primacy 4 225/45R17 91W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL ST
MICHELIN

[1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL ST

最安価格(税込):¥22,650発売日:2020年 6月 価格.comの安さの理由は?

[1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング