『e2008のパドルシフト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > SUV 2008 2020年モデル

『e2008のパドルシフト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SUV 2008 2020年モデル絞り込みを解除する


「SUV 2008 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
SUV 2008 2020年モデルを新規書き込みSUV 2008 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

e2008のパドルシフト

2020/11/28 19:38(1年以上前)


自動車 > プジョー > SUV 2008 2020年モデル

クチコミ投稿数:58件

トヨタのHVを5年、三菱のPHEVを5年乗り継ぎ、先週e2008を納車しました。
カタログのEQUIPMENTには、パドルシフトがあるとあったのでアウトランダーPHEVみたいな回生ブレーキの強さを調整するものと思っていたのですが、実車にはパドルシフトは有りませんでした。
プジョーコールのお姉さんに言っても信じてくれなかったので、営業さんにはチクリと言っときました。
今後購入予定の方は、お気を付け下さい。

書込番号:23817140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9733件Goodアンサー獲得:607件

2020/11/28 21:30(1年以上前)

>カタログのEQUIPMENTには、パドルシフトがあるとあったのでアウトランダーPHEVみたいな回生ブレーキの強さを調整するものと思っていたのですが、実車にはパドルシフトは有りませんでした。

カタログのEQUIPMENTで、e-2008 Allureの革巻小径スポーツステアリングホイールは「●」ですが、パドルシフトの項目は「−」になってますが。

書込番号:23817412

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10267件Goodアンサー獲得:1435件

2020/11/28 22:18(1年以上前)

>ディープパパさん
カタログの写真の下に、「ヨーロッパ仕様です」なんてありませんでした?

書込番号:23817524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2020/11/28 23:36(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
言葉足らずで申し訳ございませんでした。
購入対象がGT Lineだったので、それの●が間違いの旨をお伝えしました。

書込番号:23817701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9733件Goodアンサー獲得:607件

2020/11/28 23:42(1年以上前)

>先週e2008を納車しました。

>購入対象がGT Lineだったので、それの●が間違いの旨をお伝えしました。


e2008を購入したのではないのですか?

書込番号:23817715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2020/11/28 23:51(1年以上前)

>funaさんさん
欧州仕様のe2008にパドルシフトがあるかも興味がありますが、多分無いのではないかと推察します。
個人的には、三菱みたいに回生ブレーキの強さを変えられるパドルシフトは欲しかったです。

書込番号:23817725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2020/11/29 00:01(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
購入したのは、e2008 GT Lineです。
カタログには、パドルシフトが標準装備と記載されていたのに、納車したらパドルシフトが無くてびっくりしたので、検討されている方は気を付けてねです。

書込番号:23817739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/11/29 01:19(1年以上前)

外車の新モデルのカタログあるある、訂正されないまま配ってるの多いのよね。

書込番号:23817844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4698件Goodアンサー獲得:401件

2020/11/29 08:44(1年以上前)

>ディープパパさん
ガソリン車2008にはあるけどe2008には無いようですね

Webカタログでは2008の所に
最新世代の8速オートマチック、EAT8*
軽量コンパクトな最新世代の8 速AT、EAT8を搭載。コン
ピュータ制御の高精度でなめらかなギアシフトが、すべての
速度域でエンジンのパフォーマンスを最大限に引き出し、
優れた燃費性能と小気味よい走りを可能にします。パドル
シフトを使用すれば、ステアリングから手を離すことなく
マニュアル感覚の軽快なシフトワークも楽しめます。

e2008にはパドルシフトの記述は見つかりませんでした。

書込番号:23818114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2020/11/29 09:35(1年以上前)

>ディープパパさん
> 欧州仕様のe2008にパドルシフトがあるかも興味がありますが、多分無いのではないかと推察します。

無いようですね。
仏語は読めないので英語の仕様(英国向け)です。
P32

https://cloud.rla.co.uk/index.php/s/5fF4YLyM3toJE3C/download
https://indd.adobe.com/view/84a9dd3a-d7df-40d2-bc5f-149d4f2b6742

書込番号:23818188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2020/11/29 09:59(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
>らぶくんのパパさん
>categoryzeroさん

色々と情報ありがとうございます。
今回残念だったのは、プジョーコールの担当さんが実際納車したユーザーの声よりもカタログを信じて、自信たっぷりとe2008 GT Lineにはパドルシフトが有りますと断言した事でした。

書込番号:23818239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 2008 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

SUV 2008 2020年モデル
プジョー

SUV 2008 2020年モデル

新車価格:401〜576万円

中古車価格:149〜491万円

SUV 2008 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 2008の中古車 (全2モデル/298物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング