『やはり手に入れるのは厳し時期ですかね。』のクチコミ掲示板

2020年12月11日 発売

NIKKOR Z 50mm f/1.2 S

  • 「ニコン Z マウントシステム」を採用したフルサイズミラーレスカメラ対応の大口径標準単焦点レンズ。開放F値1.2で美しくなめらかなボケを実現する。
  • 画像の中央、周辺部を問わず細部まで忠実に表現。「ナノクリスタルコート」と「アルネオコート」によりゴースト、フレアを抑えたクリアな描写が可能。
  • 「STM(ステッピングモーター)」を採用した「マルチフォーカス方式」により、静止画、動画ともに、高速・高精度・静粛なAF駆動ができる。
最安価格(税込):

¥249,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥249,980

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥182,200 (5製品)


価格帯:¥249,980¥308,000 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:89.5x150mm 重量:1090g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのオークション

NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sニコン

最安価格(税込):¥249,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月11日

  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのオークション

『やはり手に入れるのは厳し時期ですかね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 50mm f/1.2 S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sを新規書き込みNIKKOR Z 50mm f/1.2 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信14

お気に入りに追加

標準

やはり手に入れるのは厳し時期ですかね。

2021/01/07 19:52(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 50mm f/1.2 S

クチコミ投稿数:1464件 NIKKOR Z 50mm f/1.2 SのオーナーNIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの満足度4

しばらくカメラ離れてたのですが、
ふとした事からまた始めようと思い、
色々揃え始めました。
このレンズ発注しましたが、もちろんお店在庫はなく…
入荷次第連絡とのことでしたが…
緊急事態宣言にもなり、さらに手に入れるのは先になるのかなと…
楽しみにしてるんですけどねぇ^^;

発表、発売の時に動いてたらまた違ったですかね。
今の時期で手に入れた方はいらっしょるのでしょうか。

書込番号:23894252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1441件Goodアンサー獲得:27件 NIKKOR Z 50mm f/1.2 SのオーナーNIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの満足度5 ミスらんガイド 

2021/01/10 17:30(1年以上前)

>眠りねずみさん

私も、今年になって発注しました。
とりあえず、価格の評判を見てからと思っていたのが大失敗。
キタムラに頼んだのですが、近くの店が閉店するので、
80km先(店長さんの異動になる店)まで取りに行くことになりそうです。
キタムラのおじさんが、
「実際のところはメーカーに問い合わせないとわからない。
少しオーバーに提示してあるし、順番もあるけど、
いくら何でも3ヶ月待ちはないだろう」。
と言ってました。

最近ニコンは第2弾が遅いように思うのですが、気のせいでしょうか?
私も、あとから注文した人がいつ手に入れたか知りたいと思ってます。

書込番号:23899530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1464件 NIKKOR Z 50mm f/1.2 SのオーナーNIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの満足度4

2021/01/10 17:45(1年以上前)

>Kyushuwalkerさん

ひゃぁ!
80kmですか!
また随分な距離ですね^^;
ですが、連絡来て取りに行った帰りは、どこかに寄って試写できる感じですね。

私はカメラから離れており、撮りに行くこともなく防湿庫で眠ってたのを売りまくり、
カメラ本体を新調、レンズも新調でして、
どうせならZ 50mmF1.2もいっちゃうか!
で発注なので、それまでレビューとか全然見てなかったんです^^;
購入決めてから価格comやYouTubeレビュー見てるくらいでして…
そんなに手に入り難い商品だと思ってもみませんでした。
もっと早くに発注していればよかったなと。

1月頭に頼んだので、2月くらいに来てくれると嬉しいんですけどね。
無理かなぁ…

書込番号:23899568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1441件Goodアンサー獲得:27件 NIKKOR Z 50mm f/1.2 SのオーナーNIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの満足度5 ミスらんガイド 

2021/01/10 18:34(1年以上前)

>眠りねずみさん

田舎暮らしは絶景がけっこう近くにありますが、
実店舗が消えるなど不便なこともたくさんあります。
もうずいぶん前から、高いものは実店舗で受け取りにしているので、
仕方ないと諦めてはいます。
私も、できれば2月にほしいです。
梅が咲き始めますから。
人の写真は・・・、今時みんなマスクしてますからね〜。

書込番号:23899686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2021/01/12 11:45(1年以上前)

発売決定時から購入したいと考えておりましたが、Z6Uの購入を優先したため、発売日には購入できませんでした。

12月19日にヨドバシで問い合わせたところ、2〜3ヶ月待ちとのことでしたので、予約を入れました。(初期入荷のキャンセル待ちを期待したのですが、連絡なく 泣)

まだまだ先と考えていたのですが、昨日入荷連絡を頂きました。本日お迎えに行ってきます。

発売日からちょうど一ヶ月ですね。今後も月イチ位で入荷するのでしょうかね。

書込番号:23902850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1464件 NIKKOR Z 50mm f/1.2 SのオーナーNIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの満足度4

2021/01/12 12:15(1年以上前)

ええ!
入荷連絡あったですか!
となると、約1ヶ月程でなんとかなるですかね…
ショップにもよるのでしょうか。
情報ありがとうございます!

書込番号:23902890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shuu2さん
クチコミ投稿数:9243件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2021/01/12 22:20(1年以上前)



>眠りねずみさん こんばんは


昨日いつも利用している三宝カメラ屋(中古販売が主)に行きましたら、在庫有りましたよ。

私も欲しいのですが、つい最近違うレンズを買ってしまったのでもう少し後に購入しょうと思ってます。

三宝カメラ
https://www.sanpou.ne.jp/index.cfm

在庫
https://www.sanpou.ne.jp/itemcontents.cfm?ids=0758546

ネット販売もやっているので全国どこからでも注文できます。

15年以上付き合いがありますが、安心できるお店です。

良かったら問い合わせてみて下さい。

私のカメラは殆どこのお店から購入してます。



書込番号:23903786

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1464件 NIKKOR Z 50mm f/1.2 SのオーナーNIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの満足度4

2021/01/12 22:28(1年以上前)

>shuu2さん

情報ありがとうございます!
あるとこにはあるんですねぇ〜
私が購入したとこは既に払ってしまったので、
入荷待ちなのですが、納期未定とか言われました…
まぁメーカー側も正確には伝えないのかもしれませんが…

書込番号:23903808

ナイスクチコミ!2


shuu2さん
クチコミ投稿数:9243件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2021/01/14 20:15(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

このカメラ屋で手に入れました



在庫有りの店をここで教えたので、直ぐに売れてしまいましたね。

欲しい人は沢山いるのでしょう。

私はこの日、Nikon Dfのゴールドを手に入れました。

今となっては他では絶対と言っていい位出ませんね。

残念ですが、f1.2が欲しい人はもうしばらくお待ちください。










書込番号:23906927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1464件 NIKKOR Z 50mm f/1.2 SのオーナーNIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの満足度4

2021/01/16 19:25(1年以上前)

本日、ショップから連絡あり、発送しましたとのことです。
注文品してから2週間経たないくらいでした。
各ショップにも入荷するかもですね。
1ヶ月以上待つことなく手にできよかったです。
さて…どんな絵が撮れるのか…
楽しみです!(・∀・)

書込番号:23910423

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:274件

2021/02/05 13:30(1年以上前)

こんにちは、手に入れはったんですね
おめでとうございます。

かく言う私も昨日ミツバさんに注文しました。
先日メールで納期を問い合わせたら、なんと今日入荷予定、
若干余裕があるとの事!
速攻でポチりました。

到着が楽しみです。

書込番号:23947742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1441件Goodアンサー獲得:27件 NIKKOR Z 50mm f/1.2 SのオーナーNIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの満足度5 ミスらんガイド 

2021/02/05 15:08(1年以上前)

>エリンギシェイクさん

えええ・・・
キタムラからはまだ連絡がありませぬ。
まあ、長年の付き合いだから、予約キャンセルはしませんけど。

書込番号:23947875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1464件 NIKKOR Z 50mm f/1.2 SのオーナーNIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの満足度4

2021/02/05 17:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

>エリンギシェイクさん

ポチったですか!
到着楽しみですね!

私はカメラ本体もレンズもあるのに、
なかなか出かけられず、部屋でテスト撮影するだけでした^^;

本当にテストにもならない画像で申し訳ありませんが…
50mm F1.2で撮った画像
iPhone 12 Pro MAXのF1.4

iPhoneの擬似ボケもなかなかだと驚きましたw
全然違いますが、金額、重量など考えると、
手軽に撮れてこれならいいのかなと(・∀・)

書込番号:23948066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件

2021/02/05 19:57(1年以上前)

こんばんは、連絡なしですか
ヤキモキしますよね〜

6日か8日に発送できますって
メール来てました。
ワクワクです。

書込番号:23948330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件

2021/02/06 21:05(1年以上前)

こんばんは、リモコンが際立ってますね
ミラーレスに移行しようかとZ6Uを手に入れました。
このレンズ使えるのがすごく楽しみです。

書込番号:23950702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 50mm f/1.2 S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
21万7800 CB込みで20万切り 6 2025/11/21 14:23:25
ヨドバシカメラ値下げ中 6 2024/08/25 5:34:51
z9+z50mmf1.2 4 2024/08/07 12:03:44
結局買ってしまった 2 2024/06/21 21:44:48
キャッシュバック2万円 4 2023/10/26 10:42:12
NIKKOR Z 50mm f/1.8 Sと悩みはじめました。 13 2023/07/09 19:38:59
今日手に入れました 5 2023/07/06 20:38:43
とっても素晴らしいと感じました 12 2024/04/28 20:11:09
もしかして? 6 2022/07/30 16:05:33
三脚について 13 2022/06/08 11:50:54

「ニコン > NIKKOR Z 50mm f/1.2 S」のクチコミを見る(全 265件)

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 50mm f/1.2 S
ニコン

NIKKOR Z 50mm f/1.2 S

最安価格(税込):¥249,980発売日:2020年12月11日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング