『夏場のエアコンの効き具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ルーミー カスタム

『夏場のエアコンの効き具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ルーミー カスタム 2020年モデル 351件 新規書き込み 新規書き込み
ルーミー カスタム(モデル指定なし) 188件 新規書き込み 新規書き込み

「ルーミー カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ルーミー カスタムを新規書き込みルーミー カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

夏場のエアコンの効き具合

2023/01/21 14:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ルーミー カスタム

クチコミ投稿数:1912件

youtubeでルーミーGTのエアコンの効きが良くないと言っている人がいました。
スライドドアーなどの開口部が大きいのでしかたないとの事。
個人差はあると思いますが、実際のところどう感じていますか?
セカンドカーに買う予定です。

自分は現在30ヴェルファイアに乗っていますが、開口部は大きくても効きは悪くないです。

書込番号:25106911

ナイスクチコミ!6


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:2047件

2023/01/21 16:01(1年以上前)

仕事の車でルーミーの兄弟車(ターボ)を使用してます。
設定温度は22℃で基本1人乗車です。

個人的にはエアコンの効きに関しては悪くは感じてません。

Mクラス以上のミニバンのエアコンの効きと比べると若干冷えないかなとは感じますが、前席なら不都合は感じません。

ちなみに後部座席に座ってると効きは弱いと感じます。
ライバル車のソリオのようなサーキュレーターが欲しくなります。

書込番号:25106999 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2023/01/21 16:51(1年以上前)

仕事で乗ります。

ターボとはいえ所詮 1000cc ですからコンプレッサーに力を取られて、しかも室内はヴィッツ辺りに比べて広いですから、効きは悪いです。特に長い信号待ちでは冷気もだんだん温くなります。

車格から言っても諦めるしかないでしょう・・・

書込番号:25107064

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2023/01/21 17:21(1年以上前)

>スライドドアーなどの開口部が大きいので

じゃなくて、広さの割にコンプレッサーの容量が小さいからじゃない?、+吹き出し口が前にしかないからかと

地域にもよるだろうけど、前席はともかく後席は厳しいのかも? 。

書込番号:25107109

Goodアンサーナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2023/01/21 17:37(1年以上前)

それって1人だけですよね?
実質的に夏を経験した複数の方々からの評価が欲しいですね。

書込番号:25107144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ルーミー カスタム」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイハツ不正発覚で納得 38 2024/08/18 0:07:17
ダイハツ不正によるルーミーの不具合について 4 2023/12/22 10:28:58
カスタムGT タイヤサイズ 4 2023/09/26 19:20:45
カタカタ音 4 2023/09/16 8:18:23
夏場のエアコンの効き具合 4 2023/01/21 17:37:25
プラグ交換について 7 2022/09/09 18:03:59
シートヒーターについて 11 2021/11/24 10:02:41
ル−ミ− カスタムGのホイール 5 2021/10/17 19:28:27
ナビについて 7 2021/08/28 7:06:03
エンブレム 0 2021/08/10 20:37:46

「トヨタ > ルーミー カスタム」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルーミー カスタム
トヨタ

ルーミー カスタム

新車価格:211〜229万円

中古車価格:92〜298万円

ルーミー カスタムをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルーミーカスタムの中古車 (2,361物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング