『もしかして?』のクチコミ掲示板

2020年 9月29日 発売

607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]

  • パワーとスケール感を備えたブックシェルフ型スピーカー。コンパクトで、狭いスペースやホームシアターシステムーの一部としての使用に適している。
  • 「デカップリング・ダブルドーム・トゥイーター」をリファインしてアップグレードしたものを採用し、38kHzの高域限界特性を実現。
  • 「コンティニュアムコーン」により、声や楽器を純粋かつ正確に再現。拡張性とクオリティを兼ね備えた2つのバスを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]の価格比較
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のスペック・仕様
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のレビュー
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のクチコミ
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]の画像・動画
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のピックアップリスト
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のオークション

607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月29日

  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]の価格比較
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のスペック・仕様
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のレビュー
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のクチコミ
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]の画像・動画
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のピックアップリスト
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のオークション

『もしかして?』 のクチコミ掲示板

RSS


「607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]」のクチコミ掲示板に
607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]を新規書き込み607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

もしかして?

2023/04/19 22:02(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]

最近の値下げと在庫減から、もしかしてモデルチェンジ間近なのでしょうか?

書込番号:25228497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:750件 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のオーナー607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]の満足度5

2023/04/22 09:12(1年以上前)

ディスコン情報は無さそうですが、在庫は確実に減ってますね・・うーん・・迷うな。

以前新宿のお店で視聴させていただいた時、dg2neo6さまのレビューと同じ感想を持ちました。
https://s.kakaku.com/review/K0001293026/ReviewCD=1611581/
当然、部屋の大きさと環境違えば多少変わるとは思いますけど。

書込番号:25231368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:589件

2023/04/22 11:15(1年以上前)

タキステルクリカワさん

>典型的なVカーブのサウンド

B&WのSPは、ユニットの動き易さ追及で
ユニットを抑え込んで大人しくするようなことはしない
微細な情報も余さず出すのに特化
ロスになる内部ネットワークは極めて良質なものを
ほんのわずか使い、F特の調整も最小限で
音楽がおかしくならなず
劣化最小限のバランスを取ってるように見えます。

部屋の影響が大きいのは昔から知られてましたが
アナログイコライザーでは音質劣化が大きく
補正はSPの置き方とか限られていましたが

今はハイレゾとかPC音源も多く、ソフトなら
プレイヤーのイコライザーも使え
スマホアプリで音場見て調整可能。
AVアンプなら音場補正してF特も整えてしまえます。

つまり、部屋で変わってしまうようなものを
メ―カ―の測定室を使って整えるように
SP内部のネットワークを複雑にして、
情報ロスを出すより、ユ―ザ―環境で
SPの入力信号レベルを整えた方が合理的

情報を余さず出す機能に特化したSPは
腕次第で化けるし、素材と見ると魅力があります。
でもポン置きで聞くならアンチの人もいるでしょう
今どきを泳げる人向き。

書込番号:25231509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:750件 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のオーナー607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]の満足度5

2023/04/22 11:31(1年以上前)

>あいによしさま

ありがとうございます。
メインPCはEVO4.1を使ってます。今回サブPCのスピーカーにどうかな?と考えていました。
ニアフィールド使用だと高音キツイかなと思いつつですが・・
参考にさせていただきます!

書込番号:25231524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]
Bowers & Wilkins

607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月29日

607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング