『ばかげた価格 120,000 YEN』のクチコミ掲示板

2020年11月 6日 発売

Ryzen 9 5900X BOX

  • 12コア24スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.7GHzで、最大ブーストクロックは4.8GHz、TDPは105W。
  • Precision Boost 2、Precision Boost Overdrive、PCIe 4.0に対応する。
  • PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。
最安価格(税込):

¥60,262

(前週比:+884円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥60,262¥60,262 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 5900X 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:6MB Ryzen 9 5900X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 5900X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 5900X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 5900X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 5900X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 5900X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 5900X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 5900X BOXのオークション

Ryzen 9 5900X BOXAMD

最安価格(税込):¥60,262 (前週比:+884円↑) 発売日:2020年11月 6日

  • Ryzen 9 5900X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 5900X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 5900X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 5900X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 5900X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 5900X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 5900X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 5900X BOX

『ばかげた価格 120,000 YEN』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 5900X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 5900X BOXを新規書き込みRyzen 9 5900X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信12

お気に入りに追加

標準

ばかげた価格 120,000 YEN

2020/11/16 17:35(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 9 5900X BOX

スレ主 Aoilemonさん
クチコミ投稿数:19件

ON AMAZON.CO.JP

AMD Ryzen 9 5900X
New
\120,000
+ \525 shipping

Arrives: Nov 18 - 22 See Details
Add to Cartfrom seller Bam Tech (アルコール消毒済み,すり替え対策済み) and price \120,000
Condition新品未開封、国内正規品です。
Ships fromBam Tech (アルコール消毒済み,すり替え対策済み)
Sold byBam Tech (アルコール消毒済み,すり替え対策済み)


120,000 yen!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! W T F!!!

書込番号:23791727

ナイスクチコミ!5


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/16 17:46(1年以上前)

CPUで6桁には手が出せないです。

書込番号:23791746

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2020/11/16 17:54(1年以上前)

在庫が無ければ、定価の2倍以上の転売は当たり前です。

最近はPS5も話題になっています。
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2011/12/news088.html
こちらは転売屋が多すぎて、値下がり気味のようです。

書込番号:23791758

ナイスクチコミ!5


スレ主 Aoilemonさん
クチコミ投稿数:19件

2020/11/16 18:10(1年以上前)

多分それは正常です、しかしそれは愚かです。

この代償を払う人は誰でも私の意見では愚かです。

書込番号:23791799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:667件

2020/11/16 19:15(1年以上前)

5950Xは20万超えてましたね。
在庫が出来て定価で買えるようになる迄私は買いません。
転バイヤーさん、お疲れさまです。
まぁ、半年も待てば絶対に買えますよ!
と言うか、その頃になったら、更に次の世代の5nmの噂が出て来て、そこまで待とうか?と思うでしょう。
CPUより先にRTX3060が欲しい今日この頃です。

書込番号:23791931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/16 19:46(1年以上前)

アメリカの人々が、普通に購入できる某有名ショップの価格は、
■AMD 第4世代
Ryzen 9 5950X $799.99
Ryzen 9 5900X $549.99
Ryzen 7 5800X $449.99
Ryzen 5 5600X $299.99

■AMD 第3世代
Ryzen 9 3900XT $429.99
Ryzen 9 3900X $399.99
Ryzen 7 3800XT $319.99
Ryzen 7 3700X $279.99
Ryzen 5 3600X $199.99

■おまけIntel 第10世代〜第9世代
Core i9 10900K $539.99
Core i9 10900 $389.99
Core i7 10700K $319.99
Core i7 10700 $299.99
Core i5 10600K $249.99
Core i9 9900K $299.99
Core i9 9900K $299.99
Core i7 9700K $199.99
Core i5 9600K $149.99

州によって税金が違うが、おおよそ5%。

適正価格で購入できるアメリカは、日本より、より良いシステムを構築できる。
差は1年くらいかな?
私みたいな貧乏人は、じっくり”その1年”待って購入しています。

書込番号:23791982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2020/11/16 20:25(1年以上前)

アメリカでもbestbuyでは完売で買えません。
https://www.bestbuy.com/site/amd-ryzen-9-5950x-4th-gen-16-core-32-threads-unlocked-desktop-processor-without-cooler/6438941.p?skuId=6438941

転売品は価格以外にも品質面での心配があるので、安くなったとしても手を出すべきではないですね。

書込番号:23792058

ナイスクチコミ!6


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2020/11/16 23:47(1年以上前)

アマゾンが「ダフ屋」の仲介をやっていみたいですね。

「不当に高価な」または「暴利となるべき」価格で高値転売は
「物価統制令」で禁止されているが、Zen3は高性能だから
「不当な」という条件がはずれるのでしょう。

書込番号:23792453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/17 11:41(1年以上前)

まりお♪さんのデータを参考にさせていただいて、年末年始までに入れ替え予定の、趣味用メインPCと仕事用メインPCのCPUで計算してみました。

ドル円105円、消費税10%
Ryzen 9 5900X $549.99、国内販売店の手数料除く妥当価格、63,500円
Core i7 10700 $299.99、国内販売店の手数料除く妥当価格、34,600円

価格コム現在安値は、5900Xが(11月10日初値)71,478円、10700無印は38,500円です。
5900Xは在庫なしで購入自体ができませんので論外ですが、10700無印は値下がり余地が少なそうなので買ってみようと思います。
5900Xも初物にしては割高感はありませんから、在庫が出てくれば買いで良さそうです。

書込番号:23793057

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2020/11/17 18:46(1年以上前)

日本での価格はアメリカより高くなりますよ。

例えば、在庫が十分にあるRyzen 7 3700Xの場合、bestbuyでの販売価格は$304.99で税込み日本円に換算すると35227円です。
https://www.bestbuy.com/site/6356277.p

しかし、国内での最安値は39290円、量販店価格は\43780〜\48650(実質\43785)です。
https://kakaku.com/item/K0001172060/
最安値店は流通が怪しい場合もあるので、利用には注意が必要です。例としては、他店のレシートが同梱されていたり、保証書に他店の印鑑が押されていたり、日本での保証が受けられないとの注意書きがあったり、という感じです。

Ryzen 7 3700Xの場合は、neweggが一番お得かもしれません。
https://www.newegg.com/global/jp-en/amd-ryzen-7-3700x/p/N82E16819113567

書込番号:23793798

ナイスクチコミ!1


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2020/11/23 00:40(1年以上前)

転売屋の脳内は常に買い占めて定価より高く売って小銭稼ぎしか考えてない
最悪偽物掴まされるよ、こういうのって。(被害者はめんどくさがってけいさつにいかないw)

B450のZen3 BIOS対応はおそらく来年
   ASRock「出したよ〜」
!?

5nm Apple M1チップのGPU性能が7nm VEGA 8の2倍ぐらい早いみたい(GTX 1050TI超えた。4750Gは1050TIよりやや下 CPU性能は4コアレベルで大したこと無いが省電力コアが4つついてるのでその点GOOD)
来年Zen3ノート出る予定だけど、相変わらずVegaみたいだし、Naviの話どこ行っちゃったんだろう。

とりあえず転売屋は買い損させるしかないな
最初の値段より半額で第二段として販売するとかww(大量生産で転売屋が淡吹いて倒れるぐらいに)

書込番号:23804989

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2020/11/28 22:39(1年以上前)

AliExpress Ryzen 9 5900x

Ryzen 9 5900x 中華AliExpress在庫ありますよ。
ただ、この価格なら買わないw
因みに先日 Ryzen 7 5800xを AliExpressで送料込みで 6万円以下で購入し、DHLで8日間で到着しましたよ。
「AliExpress Standard Shipping」だと発送から1ヵ月以上かかりますよ。

書込番号:23817567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2020/11/28 23:35(1年以上前)

AliexpressはAmazonなどと同じでストアの選定が重要です。多くの人は「SZCPU Store」から購入しているようですが、やはり9万円を超えます。売り切れ中のNeweggだと約7万円です。

https://fr.aliexpress.com/item/1005001679878687.html

書込番号:23817699

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 9 5900X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズ問題に関して。 1 2025/06/29 16:05:01
Chipset Drivers バージョン1.02.0001について 6 2025/06/23 12:37:41
BTOパソコンのパーツ交換について 13 2025/04/09 22:34:41
初めての自作PC 13 2024/08/17 18:07:51
何度かすいません 3 2024/05/05 17:50:19
Windows起動後のフリーズ操作不能 11 2025/08/12 21:49:21
CPUが全然冷えない 13 2024/04/30 15:29:45
Ryzen9 5950xを検討中 5 2024/04/08 18:29:43
遅まきながら購入 8 2023/07/24 9:07:29
8 2023/07/11 20:07:26

「AMD > Ryzen 9 5900X BOX」のクチコミを見る(全 1341件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 5900X BOX
AMD

Ryzen 9 5900X BOX

最安価格(税込):¥60,262発売日:2020年11月 6日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 9 5900X BOXをお気に入り製品に追加する <2178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング