『ナビ連動無しでの使用について』のクチコミ掲示板

2020年12月 発売

VREC-DS800DC

  • カーナビと連動する2カメラタイプのドライブレコーダーユニット。録画した映像をカーナビの画面で確認できる「ドライブレコーダーリンク」を搭載。
  • 200万画素の高画質フルHDカメラを採用し、前方の走行映像だけでなく後方の映像も高画質で同時に録画できる「ダブルレコーディング機能」を搭載。
  • 「ダブルGセンサー」が走行中や駐車監視中の衝撃を正確に検知する。24時間365日、常に車を監視できる「駐車監視機能(セキュリティモード)」を搭載。
最安価格(税込):

¥42,140

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,140¥60,500 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:分離型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:約200万画素 駐車監視機能:標準 VREC-DS800DCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DS800DCの価格比較
  • VREC-DS800DCのスペック・仕様
  • VREC-DS800DCのレビュー
  • VREC-DS800DCのクチコミ
  • VREC-DS800DCの画像・動画
  • VREC-DS800DCのピックアップリスト
  • VREC-DS800DCのオークション

VREC-DS800DCパイオニア

最安価格(税込):¥42,140 (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月

  • VREC-DS800DCの価格比較
  • VREC-DS800DCのスペック・仕様
  • VREC-DS800DCのレビュー
  • VREC-DS800DCのクチコミ
  • VREC-DS800DCの画像・動画
  • VREC-DS800DCのピックアップリスト
  • VREC-DS800DCのオークション

『ナビ連動無しでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DS800DC」のクチコミ掲示板に
VREC-DS800DCを新規書き込みVREC-DS800DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビ連動無しでの使用について

2023/10/09 22:42(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DS800DC

クチコミ投稿数:2件

購入を検討しています。
スバルの縦に大きいカーナビの付いた車に乗っているのですが、このドラレコはナビ連動させなくても使用することは可能でしょうか?連動させず使用している方がいらしたら教えていただきたいです。

書込番号:25456256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2023/10/10 07:58(1年以上前)

>yamshu1237890さん

GPSが付いていませんが?
GPSデータはナビからです。
スタンドアローンタイプはVREC-DZ800DCです。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/recorder_sd/list/

書込番号:25456556

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/10/10 08:03(1年以上前)

>yamshu1237890さん
VREC-DS800DCだとナビに映像が映せても操作部が無いのでドラレコの設定が出来ないと思います。

書込番号:25456561

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/10/10 14:07(1年以上前)

>yamshu1237890さん
こんにちは。
カーナビ連動タイプで本機のようにドラレコユニットにモニターが付いていないタイプは、カーナビと連動しないと使えません。そもそもモニターがないので、初期設定でカメラの向きをまっすぐ前方向に調整することからしてできません。

VREC-DZ800DCですと、モニター付きですのでドラレコ単体で使用可能です。

書込番号:25456977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/10/10 14:48(1年以上前)

>funaさんさん
>F 3.5さん
>プローヴァさん
皆さんありがとうございます。
アイサイトのついた車なのでセパレートタイプでなるべくカメラが小さいモノがよかったのですがナビ連動しないと設定などできないですよね。。。
VREC-DZ800DCがアイサイト搭載車につけれるのか調べてみます。>プローヴァさん

書込番号:25457034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/10/10 21:13(1年以上前)

>yamshu1237890さん
パイオニアに拘る必要も無いと思いますが…

別モニター仕様ならZDR036でもOKの様に思います。

書込番号:25457566

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/10/11 09:18(1年以上前)

>yamshu1237890さん
多少高くてよいならデジタルインナーミラーと言う手もあります。
カメラセパレートタイプを選べばカメラの大きさは本機同等です。

https://maxwin.jp/item/mdr-a002/
https://www.alpine.co.jp/products/d-mirror/DVR-DM1000A-OC

ドラレコの本体部はだいたいは小型です。モニター独立タイプはモニターが大きくなり見やすいですが、そもそもドラレコは最初の設定と事故の時くらいしか見ないものなので、モニターは最小限のサイズでよいと思います。

本機の様に2カメラFHDでよければ、本体が小型なディスプレイ付きモデルは例えば下記ですね。
https://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/zdr016.html
https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/y-300r/

下記は本体ディスプレイ無し、スマホを使って設定や画像確認を行います。
https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/y-401di/

書込番号:25458048

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VREC-DS800DC
パイオニア

VREC-DS800DC

最安価格(税込):¥42,140発売日:2020年12月 価格.comの安さの理由は?

VREC-DS800DCをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング