『ケンウッドLZ-1000HDが接続可能ですか?』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

サイバーナビ AVIC-CL911-DC

  • 8V型HDモニターを搭載したLS(ラージサイズ)メインユニットタイプの「サイバーナビ」と、「ネットワークスティック」がセットになったカーナビ。
  • 車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」に対応。手持ちの「Amazon Fire TV Stick」を接続すれば映画やドラマなども楽しめる。
  • Webブラウザーを用いてYouTube動画を再生できる「ストリーミングビデオ」を搭載。「自動地図更新」機能で道路情報や施設情報を自動でダウンロード。
最安価格(税込):

¥169,040

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥169,040¥185,717 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CL911-DCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CL911-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL911-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL911-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL911-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL911-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL911-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL911-DCのオークション

サイバーナビ AVIC-CL911-DCパイオニア

最安価格(税込):¥169,040 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月

  • サイバーナビ AVIC-CL911-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL911-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL911-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL911-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL911-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL911-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL911-DCのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL911-DC

『ケンウッドLZ-1000HDが接続可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CL911-DC」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CL911-DCを新規書き込みサイバーナビ AVIC-CL911-DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ケンウッドLZ-1000HDが接続可能ですか?

2021/09/12 19:42(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL911-DC

現在この機種を検討しています。
リアモニターにケンウッドのLZ-1000HDを検討しているのですが接続可能でしょうか?接続はHDMIケーブルです。
あと車種が現行型のフリードなんですが、ステアリング周りのリモコン類はどの位動くかどなたかご相談ないでしょうか?
ディーラーに純正ナビにはリアモニターはどれでも付きますと言われたんでLZ-1000HDを購入したんですが接続出来ず困っています。どなたかお助け下さい。

書込番号:24338642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13156件Goodアンサー獲得:763件

2021/09/12 20:24(1年以上前)

https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/carnavi/cybernavi/avic-cq911-dc_avic-cl911-dc_avic-cw911-dc_avic-cz911-dc_avic-cq911_avic-cl911_avic-cw911_avic-cz911/av/rearentertainment.php

リアモニターには対応してるようです。

>ディーラーに純正ナビにはリアモニターはどれでも付きますと言われた

それってディーラーはその後何と言ってるのですか?何かしら方法があるんじゃないですか?


ステアリングリモコンについてはわかりかねます。

書込番号:24338740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2021/09/12 21:10(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。初めは下位機種のVXM-215VFEiを装着する予定でリアモニターはどれでも付くと言われたのですが、私が調べてHDMI出力が無い事を伝えたら後日連絡がありHDMIが使えないて言われました。上位機種のVXM-217VFNiでも出力が出来るかわからないと言われて今回この機種を検討しています。HDMI出力なのでLZ-1000HD使えると思っていたのですが、不安になっていました。

書込番号:24338853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/09/12 22:00(1年以上前)

>カメラのおじさんさん
ナビはAVIC-CL911-DCを使うのでしょうか?
https://justfit.carrozzeria.pioneer/media/jfpdf/current/HD0004800%5Efreed-plus_201609-999999.pdf?mtime=1626676740.0
パイオニアジャストフィットをみれば察しがつくと思いますがステリモはKJ-H102SCを使わないと全てが使えません。

8インチナビなのでKLS-H807Dを使うと思いますが同梱のステリモケーブルは何故かKJ-H101SC相当品になっていて全てのスイッチが使えません。

配線加工をしないと接続出来ないと思いましたがKJ-H102SCを使えば全てが使えると思います。

現行サイバーナビの後席出力はHDMI端子もありますがHDMIタイプD端子なのでCD-HM250等のケーブルを使えば接続出来ると思います。https://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=16885&dl=1

バックカメラやTVアンテナ(2本分)は変換ケーブル等を使えば接続出来ます。

書込番号:24338951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2021/09/14 06:39(1年以上前)

>F 3.5さん
ご返信ありがとうございます。とても詳しくご返信いただいたので詳しくわかりました。ナビはAVIC-CL911-DCを使用するんですが、ケーブルセットで購入したLZ-1000HDのケーブルが両方Aタイプだったのでつんでしまいました・・・ディスプレイはヤフオクにでも出品するしかないです・・・
AVIC-CL911-DCとナビスペの接続難しいですが・・・KLS-H807D同封のステアリングケーブルではなくKJ-H102SCというケーブルを購入すれば8つほどボタンが使えるようになるってことですよね?

書込番号:24341104

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/09/14 07:11(1年以上前)

>カメラのおじさんさん
ビートソニックHDC8を使えば現行購入品でも接続出来ると思います。
CD-HM230やCD-HM250でも接続出来ると思います。

ステリモはKLS-H807Dの接続されているKJ-H101SCだと電話系が使えません。

KJ-H102SCを別購入して接続すれば全てが使えると思いますが配線加工も必要です。

書込番号:24341130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2021/09/16 21:53(1年以上前)

>F 3.5さん
再度返信ありがとうございます。
同時にメーカーに問い合わせメールをしていたのですが、KLS-H807Dの取り付けセット同封のステアリングリモコンケーブルでなく KJ-H102SCを使用すると接続が出来電話の受け、切も出来るようになるようですが、今度は同封の電源ケーブルが使えなくなりRD-N002という別の電源コードを購入しなければならないそうです。さらにKJ-H62DEという取り付けキットも必要になって電話受け切の為にKLS-H807D、KJ-H102SC、RD-N002、KJ-H62DEと必要になり機能差で重複するいらないケーブル類も発生しますし、取り付けケーブル類で4万程かかってしまうのでやめた方がいいのでは?と言われました。他に代替え案でKLS-H807Dの同封ステアリングリモコンケーブルを使用して5つ登録できる中に電話切る受けで2つ使用して、残り3つを他に割り当てる方法はどうでしょう?って言われました。私もそれがいいのかなって思って、その学習機能でいこうと思います。

書込番号:24345943

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/09/17 07:13(1年以上前)

>カメラのおじさんさん
KLS-H807D+KJ-H102SCでKLS-H808D(N-BOX用)の配線の様に加工すれば全て使えると思いますが?

客相は基本加工しない取付を勧めると思います。

現行ホンダ車のハンズフリースイッチ配線は20P側にあったと思います?

書込番号:24346421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL911-DC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CL911-DC
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CL911-DC

最安価格(税込):¥169,040発売日:2020年11月 価格.comの安さの理由は?

サイバーナビ AVIC-CL911-DCをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング