『猛烈におかしい!!』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

楽ナビ AVIC-RZ511

  • 7V型HDパネルを搭載した2D(180mm)AV一体型メモリーナビゲーション。高画質メディアの映像をHD解像度のまま入力できるHDMI入力端子を搭載。
  • 従来比2.4倍の高解像度なHDパネルに、視野角の広いIPS方式と黒色再現性にすぐれた「Normally Black方式」を採用している。
  • ドライバーの好みに合わせて表示モードを選択できる「ターゲットインターフェース」を採用。最新データバージョンアップ最大1年分(年2回配信)付き。
最安価格(税込):

¥79,572

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,572¥79,572 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ511のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ511の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ511の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のオークション

楽ナビ AVIC-RZ511パイオニア

最安価格(税込):¥79,572 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月

  • 楽ナビ AVIC-RZ511の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ511の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ511

『猛烈におかしい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ511」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ511を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ511をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信6

お気に入りに追加

標準

猛烈におかしい!!

2021/06/06 08:51(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ511

クチコミ投稿数:791件 楽ナビ AVIC-RZ511のオーナー楽ナビ AVIC-RZ511の満足度3

以前の車も楽ナビでした。3年地図ソフト更新無料でしたが、これは毎年更新費用が必要になります。

ナビの登録を終了して、地図ソフトは2年目からの更新費が必要とかいてあったので、1年目は登録しなくても更新できるだろうとおもっていました。メールで更新の連絡が入って、その画面に行くと、地図ソフト会社への登録(カード情報)が無料の1年目から必要との事。

2年目以後、車が事故で使えなくなるか?私が事故で死ぬか?等不安定要素を誰もが抱えているはずなのにお金の支払い条件だけ先に入れろ!! これはおかしくないですか?

書込番号:24174600

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/06/06 09:26(1年以上前)

高い上級機種は3年無料です

下調べもせずに文句言うなら最初から911でも買っとけば良かったと思いますが。

書込番号:24174648

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:3096件Goodアンサー獲得:144件

2021/06/06 09:34(1年以上前)

そうかもしれませんが、ここで聞かれても慰めだけになってしまい解決できませんので、メーカーに苦情を入れてみては?

書込番号:24174665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3620件Goodアンサー獲得:237件

2021/06/06 09:36(1年以上前)

>Bluebird SSSさん

WEBにちゃんと説明がありますよ。
https://jpn.pioneer/ja/car/info/20raku/

※4をよく読みましょう。
カード情報を入れさせて解約忘れたら無料期間終了後から有料の自動更新となるのはよくあることです。
カード情報を入れるのが嫌なら1年目の無料更新は諦めるしかないですね。

自動決済の1ヶ月前にご登録のメールアドレスに会員継続の確認メールを入れてるのなら問題はないと思いますが?


とは言えRZ910を使ってて3年プラス1年の無料更新だけどカード情報必要だったかな?

書込番号:24174669

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2021/06/06 12:20(1年以上前)

>お金の支払い条件だけ先に入れろ!! これはおかしくないですか?

MapFanスマートメンバーズの仕組みを使ってパイオニアが1年分負担しているので仕方ないですね。
ちなみにkenwoodの1年無料もMapFanなので、パイオニアと同じ仕組みです。

ちゃんと説明書きがあるのに勝手な思い込みで怒る人多いですね。

書込番号:24174920

ナイスクチコミ!15


銅メダル クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2021/06/06 14:14(1年以上前)

>Bluebird SSSさん

MapFanを運営するインクリメントP(株)とパイオニア、ケンウッドと別会社ですので、会員登録条件に文句を言っても仕方がないのでは?
要はカーナビゲーションの「バージョンアップ」サービスを、パイオニアとインクリメントPで共同運用しているので、両方の会員登録(MapFanとの連携登録)が必要です。
つまり、1年の地図無料更新サービスを受けるための条件です。これを不当に思うなら、1年の地図無料更新サービスを利用しないという以外に選択肢はありません。
ついでに、MapFanスマートメンバーズ(有料)に登録すると地図無料更新サービス期間がもう1年延びますが。
https://sp.mapfan.com/mfpi/view

書込番号:24175096

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2021/06/06 22:08(1年以上前)

>Bluebird SSSさん

おかしいとかおかしくないとかではなく、そういうものなのです。
親切にカード番号が必要だとHPにも記載してくれています。

書込番号:24175850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ511
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ511

最安価格(税込):¥79,572発売日:2020年11月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RZ511をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング