『ファームアップデート』のクチコミ掲示板

2020年10月下旬 発売

HS214

  • 独自の「バーチャル5.1chサラウンド」を備えたシアターサウンドシステム(チャンネル数は2.1)。3つのサウンドモード Movie/Music/News を装備。
  • 78mm口径サブウーハーを内蔵し迫力ある重低音を楽しめる。重低音は-5〜+5の11段階で好みに合わせて細かく調整できる。
  • HDMI ARC1本で接続でき、テレビリモコンで音量調節が可能。Bluetoothや光デジタル、AUX、同軸デジタルなどの音声入力にも対応。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS214の価格比較
  • HS214のスペック・仕様
  • HS214のレビュー
  • HS214のクチコミ
  • HS214の画像・動画
  • HS214のピックアップリスト
  • HS214のオークション

HS214ハイセンス

最安価格(税込):¥16,500 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月下旬

  • HS214の価格比較
  • HS214のスペック・仕様
  • HS214のレビュー
  • HS214のクチコミ
  • HS214の画像・動画
  • HS214のピックアップリスト
  • HS214のオークション


「HS214」のクチコミ掲示板に
HS214を新規書き込みHS214をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームアップデート

2021/06/01 14:30(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ハイセンス > HS214

クチコミ投稿数:3件

やっと音量等のアップデートがきました。 これで使えるようになるのかな?

書込番号:24166682

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/06/01 16:10(1年以上前)

出荷分のファームはすでに新しくなってるようでアップデータもうすぐ出すってことだったけどようやくだね

これでようやくまともに使えるようになったわけだけど1万円クラスのサウンドバーの中では割と買いの商品になったかな?

バージョン:V64

1.音量調整の仕様を変更しました。(20→100に)
2.自動起動機能の仕様を変更しました。
3.自動スタンバイ機能の仕様を変更しました。(オフが可能に)
4.Hisense エアコンのリモコンとコードが一部重複している問題を修正しました。

・音量調整
設定段階を20 段階から 100 段階増やし、より微調整ができる様変更しました。

・自動起動機能
本機がテレビや外部デバイスに接続されている場合(HDMI ARC/AUX/ 光デジタル 同軸デジタル )、 テレビまたは外部デバイスの電源が入ると、本機が自動で電源がオンになる機能です 。

・自動スタンバイ機能
テレビまたは外部デバイスが接続解除/電源がオフ/音声信号がない場合、本機は約 15 分後に自動的にスタンバイ状態に切り替わる機能です。

書込番号:24166825

ナイスクチコミ!1


iwachan3さん
クチコミ投稿数:7件

2021/06/03 22:12(1年以上前)

おかげさまでアップデートに気着くことができました。ありがとうございました。
先ほどホームページからデータダウンロードして、無事アップデート完了しました。
音量調整細かく出来るようになりました。

書込番号:24170686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 HS214のオーナーHS214の満足度5

2021/06/04 10:55(1年以上前)

発売してもうすぐで1年なのに面倒見いいなって思うのは自分だけだろうか。
まーどうでもいいけど、同価格帯では一番音も値段もいいと思います。
んな事よりもうちょっとハイスペックモデル出して欲しい。。
寝室用にもうちょっと性能高いやつ欲しい。。

書込番号:24171353

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS214」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HS214配線について 9 2023/01/06 19:06:31
初期不良?(音飛び・SAUCEの切り替え不良) 8 2022/12/14 21:23:08
白点滅 3 2022/11/09 21:47:26
HDMI接続時のテレビ電源連動について 3 2022/04/29 11:19:52
PCとのUSB接続について 3 2022/04/18 21:53:07
NHK ニュース(日本語・英語放送)が同時に放送されて?? 7 2023/12/11 15:49:02
ps5接続について 4 2022/01/30 21:04:38
頭欠けについて 3 2021/11/22 7:57:14
ハイセンステレビとの連動について 8 2021/11/16 19:40:37
紫に点滅 2 2021/07/30 22:00:26

「ハイセンス > HS214」のクチコミを見る(全 142件)

この製品の最安価格を見る

HS214
ハイセンス

HS214

最安価格(税込):¥16,500発売日:2020年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

HS214をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング