『HS214配線について』のクチコミ掲示板

2020年10月下旬 発売

HS214

  • 独自の「バーチャル5.1chサラウンド」を備えたシアターサウンドシステム(チャンネル数は2.1)。3つのサウンドモード Movie/Music/News を装備。
  • 78mm口径サブウーハーを内蔵し迫力ある重低音を楽しめる。重低音は-5〜+5の11段階で好みに合わせて細かく調整できる。
  • HDMI ARC1本で接続でき、テレビリモコンで音量調節が可能。Bluetoothや光デジタル、AUX、同軸デジタルなどの音声入力にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:54W ウーハー最大出力:54W HS214のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS214の価格比較
  • HS214のスペック・仕様
  • HS214のレビュー
  • HS214のクチコミ
  • HS214の画像・動画
  • HS214のピックアップリスト
  • HS214のオークション

HS214ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月下旬

  • HS214の価格比較
  • HS214のスペック・仕様
  • HS214のレビュー
  • HS214のクチコミ
  • HS214の画像・動画
  • HS214のピックアップリスト
  • HS214のオークション


「HS214」のクチコミ掲示板に
HS214を新規書き込みHS214をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

HS214配線について

2023/01/04 16:57(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ハイセンス > HS214

スレ主 たー2020さん
クチコミ投稿数:4件

初歩的な質問ですが テレビはHDMIARC対応の端子が一つ、ARC非対端子が一つです。
すでにARC対応端子にはBD録画機をつないでいます。この録画機にはHDMI端子は一つです。
HS214はどのように繋げばよろしいですか。
テレビのARC対応MDMIに接続するとちゃんと音は出ます。当たり前ですが。
ARC非対応ではビデオBDは映像だけで音は出ません。

書込番号:25082368

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/01/04 17:24(1年以上前)

〉ARC非対応ではビデオBDは映像だけで音は出ません。

この意味が判りませんが、BD録画機って、ブルーレイレコーダーのことですよね?
であればこのレコーダーをTVの非ARC端子に繋げば良いだけです。
サウンドバーはTVのARC対応端子に繋げば良いです。

念のため、TVとレコーダーの型番を書いて下さい。

書込番号:25082412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2023/01/04 17:24(1年以上前)

>たー2020さん

テレビのHDMIARC対応の端子に本機、ARC非対端子にBDレコーダーをつなぎます。

書込番号:25082413

ナイスクチコミ!2


スレ主 たー2020さん
クチコミ投稿数:4件

2023/01/04 18:57(1年以上前)

TVのARC非対応にBD録画をつなぎましたが映像のみで音が出ません。
BDはレグザDBR-Z520 TVはレグザ32S24です

書込番号:25082591

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:1074件

2023/01/04 19:23(1年以上前)

>たー2020さん

テレビ側のARCで無い入力端子が不具合の可能性があります。

テレビの電源リセットか初期化をしてみてください。

その上で下記接続です。

ブルーレイプレーヤー → テレビARC ← サウンドバー

書込番号:25082628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 たー2020さん
クチコミ投稿数:4件

2023/01/04 20:06(1年以上前)

TVの電源リセットを何度がしましたが駄目でした。

映像のみで音はやはり出ませんでした。

TVのARC非対応の不具合があるなど思いもよりませんでした。

書込番号:25082712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2023/01/04 20:39(1年以上前)

>たー2020さん

「TVのARC非対応にBD録画をつなぎましたが映像のみで音が出ません。」

これはテレビのスピーカーからもサウンドバーからも音が出ない、ということですか?

書込番号:25082759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/01/04 21:10(1年以上前)

https://cs.regza.com/mnul/rev2.php?no=98524&sid=1

取説の『機能操作編』p111にあるビデオ入力の音声入力設定を切替えて見て下さいな。

書込番号:25082812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 たー2020さん
クチコミ投稿数:4件

2023/01/04 21:47(1年以上前)

不具合勃発中さん

取説も添付していただき分かりやすかったです。

解決いたしました。ありがとうございます。

書込番号:25082882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/01/06 19:06(1年以上前)

>解決いたしました。ありがとうございます。

使えるようになったということだけど、便利(?)に使えるように設定を下記に変更する

[設定]→[外部機器設定]→[HDMI連動設定]
 [HDMI連動機能]→[使用する]
 [リモコン動作モード]→[テレビ優先]
 [連動機器→テレビ入力切換]→[連動する]
 [連動機器→テレビ電源]→[連動する]
 [テレビ→連動機器電源オフ]→[連動する]
 [サウンドシステム連動]→[使用する]
 [優先スピーカー]→[サウンドシステム]

[機能設定]→[外部入力設定]→[外部入力スキップ設定]
 [HDMI1]→[する]
 [HDMI2]→[しない]
 [ビデオ]→[する] ←これに関しては何も繋いでいない場合のみ[する]に変更

書込番号:25085514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS214」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HS214配線について 9 2023/01/06 19:06:31
初期不良?(音飛び・SAUCEの切り替え不良) 8 2022/12/14 21:23:08
白点滅 3 2022/11/09 21:47:26
HDMI接続時のテレビ電源連動について 3 2022/04/29 11:19:52
PCとのUSB接続について 3 2022/04/18 21:53:07
NHK ニュース(日本語・英語放送)が同時に放送されて?? 7 2023/12/11 15:49:02
ps5接続について 4 2022/01/30 21:04:38
頭欠けについて 3 2021/11/22 7:57:14
ハイセンステレビとの連動について 8 2021/11/16 19:40:37
紫に点滅 2 2021/07/30 22:00:26

「ハイセンス > HS214」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS214
ハイセンス

HS214

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月下旬

HS214をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング