『背面液晶の表示について』のクチコミ掲示板

2020年11月19日 発売

FUJIFILM X-S10 ボディ

  • 465gの小型軽量ボディに5軸・最大6.0段の手ブレ補正機能を備えたミラーレスデジタルカメラ。4K/30P動画やフルHD/240Pハイスピード動画を撮影できる。
  • 裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載し、最短約0.02秒の高速・高精度AFが可能。
  • ホールド性にすぐれた大型グリップや、「バリアングル構造」を採用した背面の液晶モニターなどにより、高い操作性を実現している。
最安価格(税込):

¥181,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥114,000 (15製品)


価格帯:¥181,799¥350,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:415g FUJIFILM X-S10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-S10 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-S10 ボディとFUJIFILM X-S20 ボディを比較する

FUJIFILM X-S20 ボディ

FUJIFILM X-S20 ボディ

最安価格(税込): ¥179,000 発売日:2023年 6月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:410g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-S10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-S10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-S10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-S10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-S10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-S10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S10 ボディのオークション

FUJIFILM X-S10 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥181,799 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月19日

  • FUJIFILM X-S10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-S10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-S10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-S10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-S10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-S10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S10 ボディのオークション


「FUJIFILM X-S10 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-S10 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-S10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 背面液晶の表示について

2020/12/07 20:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-S10 ボディ

スレ主 peeehさん
クチコミ投稿数:7件
機種不明

【困っているポイント】
昨日こちらのカメラを購入したのですが、
EVFやPCに取り込むと綺麗に見えるのに
背面液晶で見ると階調が落ちているような
見え方をしており困っております。
どこかの設定を変えてしまったのでしょうか?
何かご存知の方おりましたらご教授頂きたく思います。
※本日ヨドバシカメラで実機を見てきましたが
 私のカメラと違い綺麗に写っていました。

書込番号:23835693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2020/12/07 20:35(1年以上前)

ニュートンリングっぽい感じですね。
上げられた画像の被写体ではモアレも
起きないので液晶だけばら液晶保護シート
との干渉な気がしますが、自分は保護シート
で発生した事は今まで無いです。
液晶保護シートがサード製なら確実な点で
純正か別メーカーにしてみては。
その際シートを剥がしても変わらないなら
故障かな。

書込番号:23835733

ナイスクチコミ!2


スレ主 peeehさん
クチコミ投稿数:7件

2020/12/07 20:51(1年以上前)

液晶フィルムは貼っていないため、
やはり故障でしょうか?
ご回答頂き助かりました。
富士フイルムに問い合わせてみます。
ありがとうございました。

書込番号:23835770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2020/12/08 01:45(1年以上前)

液晶だけなのでフレームレートではない気がしますが、
薄暗い場所でも視認性を向上させる「低照度優先」
高いピント精度が求められるシーンに向く「解像度優先」
動体撮影時に向く「フレームレート優先」の3モードの
切り替えはどうでしょう?

あと出来る事は一旦リセット(初期化)位でしょうか。

書込番号:23836302

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-S10 ボディのオーナーFUJIFILM X-S10 ボディの満足度5

2020/12/08 14:17(1年以上前)

hattin89さん
>薄暗い場所でも視認性を向上させる「低照度優先」
>高いピント精度が求められるシーンに向く「解像度優先」
>動体撮影時に向く「フレームレート優先」の3モードの切り替えはどうでしょう?

教えていただきたいのですが
FUJIFILMのXシリーズに「低照度優先」「解像度優先」「フレームレート優先」の3モードが有るのでしょうか?
私Xシリーズのユーザーですが今迄この3モードを知らなかったので、よろしくお願いします。

書込番号:23837128

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-S10 ボディのオーナーFUJIFILM X-S10 ボディの満足度5

2020/12/08 14:21(1年以上前)

peeehさん
画像を見る限り、不良品だと思います。
(Xシリーズを複数機種使っていますが、このような事象を見たことが有りません)

>富士フイルムに問い合わせてみます。

結果が判ったら教えて下さいね。
よろしくお願いします。

書込番号:23837136

ナイスクチコミ!0


スレ主 peeehさん
クチコミ投稿数:7件

2020/12/08 16:50(1年以上前)

ご教授頂きありがとうございます。
全て試してみましたが、
改善しませんでした。
本日故障受付センターに発送しました。
色々アドバイスいただきありがとうございました。

書込番号:23837339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 peeehさん
クチコミ投稿数:7件

2020/12/08 16:54(1年以上前)

>yamadoriさん
ご回答ありがとうございます。
本日、修理センターに発送しましたので
結果わかりましたらご報告させて頂きます。

書込番号:23837343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-S10 ボディのオーナーFUJIFILM X-S10 ボディの満足度5

2020/12/08 18:48(1年以上前)

peeehさん
>本日、修理センターに発送しましたので、結果わかりましたらご報告させて頂きます。

ご丁寧にありがとうございます。
早く不具合が治るといいですね。

書込番号:23837501

ナイスクチコミ!0


スレ主 peeehさん
クチコミ投稿数:7件

2020/12/16 18:35(1年以上前)

>yamadoriさん
>hattin89さん
やはり初期不良のようで本体交換となりました。
色々ご調査いただきありがとうございました。

書込番号:23852546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-S10 ボディのオーナーFUJIFILM X-S10 ボディの満足度5

2020/12/16 19:15(1年以上前)

peeehさん
>やはり初期不良のようで本体交換となりました。

交換できて良かったですね。

書込番号:23852627

ナイスクチコミ!1


hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2020/12/16 20:46(1年以上前)

機種不明

>yamadoriさん

https://www.fujifilm.com/jp/ja/news/list/5536

液晶に関しては2つみたいです。
Xシリーズ全部かは分かりませんm(_ _)m。
>peeehさん
液晶自体のカバーガラスが浮いてたり
してたんでしょうかね。
何はともあれ初期不良交換で解決。
一件落着ですね( ・∇・)b

書込番号:23852804

ナイスクチコミ!2


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-S10 ボディのオーナーFUJIFILM X-S10 ボディの満足度5

2020/12/16 22:07(1年以上前)

hattin89さん
>液晶に関しては2つみたいです。

教えていただき、ありがとうございます。
確かにX-S10の取説に書いてありました。

>Xシリーズ全部かは分かりませんm(_ _)m。

愛用中のX-T3には無かったです。
X-S10での機能追加(強化)なんですね。

書込番号:23852965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-S10 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-S10 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-S10 ボディ

最安価格(税込):¥181,799発売日:2020年11月19日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-S10 ボディをお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング