『描写は期待できそう♪』のクチコミ掲示板

2020年12月10日 発売

フォクトレンダー SUPER NOKTON 29mm F0.8 Aspherical

開放F値0.8の超大口径レンズ

最安価格(税込):

¥205,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥205,200¥228,000 (11店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥225,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:29mm 最大径x長さ:72.3x88.9mm 重量:703g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 フォクトレンダー SUPER NOKTON 29mm F0.8 Asphericalのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー SUPER NOKTON 29mm F0.8 Asphericalの価格比較
  • フォクトレンダー SUPER NOKTON 29mm F0.8 Asphericalの中古価格比較
  • フォクトレンダー SUPER NOKTON 29mm F0.8 Asphericalの買取価格
  • フォクトレンダー SUPER NOKTON 29mm F0.8 Asphericalのスペック・仕様
  • フォクトレンダー SUPER NOKTON 29mm F0.8 Asphericalのレビュー
  • フォクトレンダー SUPER NOKTON 29mm F0.8 Asphericalのクチコミ
  • フォクトレンダー SUPER NOKTON 29mm F0.8 Asphericalの画像・動画
  • フォクトレンダー SUPER NOKTON 29mm F0.8 Asphericalのピックアップリスト
  • フォクトレンダー SUPER NOKTON 29mm F0.8 Asphericalのオークション

フォクトレンダー SUPER NOKTON 29mm F0.8 Asphericalコシナ

最安価格(税込):¥205,200 (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月10日

  • フォクトレンダー SUPER NOKTON 29mm F0.8 Asphericalの価格比較
  • フォクトレンダー SUPER NOKTON 29mm F0.8 Asphericalの中古価格比較
  • フォクトレンダー SUPER NOKTON 29mm F0.8 Asphericalの買取価格
  • フォクトレンダー SUPER NOKTON 29mm F0.8 Asphericalのスペック・仕様
  • フォクトレンダー SUPER NOKTON 29mm F0.8 Asphericalのレビュー
  • フォクトレンダー SUPER NOKTON 29mm F0.8 Asphericalのクチコミ
  • フォクトレンダー SUPER NOKTON 29mm F0.8 Asphericalの画像・動画
  • フォクトレンダー SUPER NOKTON 29mm F0.8 Asphericalのピックアップリスト
  • フォクトレンダー SUPER NOKTON 29mm F0.8 Asphericalのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー SUPER NOKTON 29mm F0.8 Aspherical

『描写は期待できそう♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー SUPER NOKTON 29mm F0.8 Aspherical」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー SUPER NOKTON 29mm F0.8 Asphericalを新規書き込みフォクトレンダー SUPER NOKTON 29mm F0.8 Asphericalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

標準

描写は期待できそう♪

2020/11/18 20:59(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー SUPER NOKTON 29mm F0.8 Aspherical

クチコミ投稿数:1324件

……と思いました。
もちぃと寄れれば(-_-;)

欲しいのは欲しいのですけども。

書込番号:23795900

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/11/18 21:15(1年以上前)

魅力的だよね、実際(^O^)
年末ジャンボが当たったら…家と別荘と…がまかつのロッド六本と…オリンパス…いや、OMソリューション?…の白いレンズとこれを買う(^O^)!

書込番号:23795941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2020/11/18 21:18(1年以上前)

ポォフクッ♪さん♪こんばんわ(〃▽〃)♪

ん…やっぱりプライスもスーパーでした(。┰ω┰。)
気軽に散歩に…てな訳にはいかないかもッス。

書込番号:23795950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/11/18 22:07(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ とりあえず 年末ジャンボ買いましょう♪
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23796037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1324件

2020/11/18 22:35(1年以上前)

中一光学の17o/0.95もニュース来てましたね、サードなら。
そっちなら5万円です( ̄ー ̄)
そちらも気にはなるのですけどね、やぱ寄れない。

NOKTONの0.95シリーズは10.5o以外はどれも0.25倍程度…そこも私には大きいのです。



☆松永弾正さん

オリンパス(とりあえずまだ)の白いのは私はお金あってもパスです(;´・ω・)
宝の持ち腐れを体現するだけですし。
ノクトンなら60oおすすめです、とても良い♪
まぁいろいろ思うことはありますが、使いまわしでなくm4/3専用としてサードからレンズが出るのは、それだけでうれしくはあります(^^)


☆ぽん太くんパパさん

まぁ…安くはありませんよねぇ。知ってた、て感じですけど(;´∀`)
所有はしてませんがお散歩用の標準ならパナの25o良いですよ、1.7の方。


☆M6☆ MarkUさん

そっちは買います( ̄ー ̄)

書込番号:23796097

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/11/18 22:46(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ つうか、20万円だ!!! 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23796123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2020/11/19 02:21(1年以上前)

マイクロフォーサーズに魅力的なレンズが増えるのは、素直に嬉しいです。

書込番号:23796408

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2020/11/19 02:26(1年以上前)

ポォフクッ♪さん♪
F1.7のほうも一時期使ってたんですよ(〃▽〃)♪
なんか優等生な感じで物足りなくなっちゃって…パナライカの方を残しちゃったんですよね。

でもクセをあまり感じずそれなりに写りも良く、気軽に持ち出せていたのでちょっと後悔しています。
ジャンボと言わずスクラッチが当たったら買い戻そうかしら♪
もちろんジャンボが当たればコチラを買いますが(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

書込番号:23796413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/11/19 07:28(1年以上前)

白いレンズ…達磨夕陽をノートリ前提…浮き灯台アップで狙いたいんですよね(^O^)
MFTって…フレア出やすい逆光なんかで、AFなんか中心にレンズ性能がシビアな気がします。
また、ミラーレス全般に…レフよりレンズの解像度やコントラストがAFに影響しますよね(^O^)

白いレンズ…欲しいなぁ!

書込番号:23796565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2020/12/09 23:53(1年以上前)

多マウントなんだけど、マイクロフォーサーズは無い。


NかPで出して欲しいわ。


ワタシは大口径単焦点レンズの魔女


最近ちょっと疲れているわ。 もとい。かなり疲れているわ。

書込番号:23840163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2020/12/11 20:48(1年以上前)

発売日を過ぎたけど、まだ誰も購入報告しませんねぇ。

書込番号:23843254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1324件

2020/12/12 11:39(1年以上前)

どうなんですかねぇ( ̄▽ ̄;)
ま、価格が寂れた、てとこも小さくはないすね。

私はオリの75mmの時も欲しくて何度も手に取り、また置いて(´ー`)
どーにも…欲しいと思っても寄れないと踏みとどまってしまいます。

書込番号:23844276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー SUPER NOKTON 29mm F0.8 Aspherical」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー SUPER NOKTON 29mm F0.8 Aspherical
コシナ

フォクトレンダー SUPER NOKTON 29mm F0.8 Aspherical

最安価格(税込):¥205,200発売日:2020年12月10日 価格.comの安さの理由は?

フォクトレンダー SUPER NOKTON 29mm F0.8 Asphericalをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング