ノート e-POWERの新車
新車価格: 232〜288 万円 2020年12月23日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ノート e-POWER 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2020年モデル
ついに4WDモデルが追加されましたが、発売予定日は2月下旬頃から3月にずれ混んだみたいですね…
1月12日に契約したときは、今週中なら遅れても3月中と言われてましたが、先日(2〜3日前)に担当に聞くと6月以降までずれ込むと言われました。
納車時期がちょうど出張で納車自体ができない状況に…(T_T)
皆さんはいつ頃と言われてますか?
参考までに下記にスペックを
日産 ノート e-power 4wd(X FOUR)
ピュアホワイトパール
ナビ+通信ユニット+SOS+プロパイ+アラモニ+Rミラー+BSW+BSI+RCTA
LEDヘッドランプ+アダプティブLEDヘッドランプシステム+LEDフォグランプ
書込番号:23955697 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>たけ4WDさん
プロパイロット有り無しでも 納期に差があるみたい。
生産も減産に受注好調なので、2WDでも2ヶ月以上を覚悟した方がいいでしょうね(^_^;)(4WDは 納期7月頃という情報もある。)
書込番号:23955962 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
AUTECH four プロパイなしにて6月に納車予定です。
いろいろな話があがってたのでつい先日、営業に確認しましたが、現段階での遅延はないとのことでした。
既に発注している分については遅れることはなさそうとの見解でしたが…
オーラは確実に販売延期だそうです。
また、AUTECHなんで架装にて遅れそうだと思いましたが、意外にも最初の6月納期予定で変更なしだそうです。
ちなみに、1月25日に注文書記入してきたクチです。
書込番号:23956306 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>新型セレナ乗ってますさん
プロパイの有無で納期が変動するんですね…待ち遠しさと焦りの狭間におる感じになってきました。
有難うございます
>steve rockhartさん
オーテックで6月頃の納車予定なら羨ましい限りですね…オプション装備で差がでるんでしょうね…
書込番号:23956466 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オーテックは 内外装のドレスアップだけだからね。ベース車両ができれば パーツ付けるだけですので、変わらないのでしょうね。
書込番号:23957119 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
たけ4WDさん
此方のディラーの納期回答画面上では、もう7月に(4WD)になっているらしいです。
2WDでも5月連休明けだそうです。
知人が1月に4WDのSを注文しましたが、当初3月末が4月上旬になり、先週には4月末に繰り下がったようですよ。
そんなに半導体(LSI)が無いんでしょうか?
ちなみにオーテック(2WD)の納期は、こちらも6月末〜7月らしいです。
具体的な4WDの試乗記などは当分見れませんし、春になりますね。
書込番号:23957701
3点
>yukamayuhiroさん
私が契約するときはいまなら半導体の影響がないので早いと言われましたが、納車がいつになるやら…苦笑)
書込番号:23958667 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>たけ4WDさん
余りにもネットで納車遅延の話で盛り上がっているので、昨日ディーラーに電話して聞いてみました。
先行契約(12/23〜1/10くらいまで)した方は優先的に納車になる旨の説明がメーカー側からあったそうです。確実な納期は2/17以降に判明するそうで当方も待っている状態です。因みに私は12/27に契約しましたが、今のところ3/15〜3/22までの納車予定になっているそうです。
契約車両はAUTECH4WD プロパイ付です。
本日契約で7月以降の納車になる予定らしいので早期契約しないと更に遅くなるとのことでした。
書込番号:23964658 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>奥羽のオヤジさん
貴重なお話有難うございます。かなり早い時期に契約されたんですね…それで納車が先行的に早くなればいいですよね…
私も説明欄に書きましたが、担当者との話では1/11-1/15あたりまでの契約は優先的に納車と聞いてましたが話が二転三転してるような感じでの口コミ投稿となった次第です。
私もオーテックが良かったのですが、私が聞いたときにはオーテックは5月ごろとの話でした。
書込番号:23964782 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>奥羽のオヤジさん
12月27日契約のAUTECH 4WD で3月末納車なんですね、早いですね。
私は1月4日契約のAUTECH 2WD で4月以降の納車予定ですがまだ詳細なスケジュールが分かりません。
ここの書き込みでは色によっても納期の早い遅いがあるようですが、何色ですか?
私はイメージカラーの Blue/Black にしました。
書込番号:23967494
0点
1月半ばに4/23納車で、X FOUR予約しましたが、本日都内Dから連絡あり、4WD納期未定になったとのこと。
今の車は、リースバックするので、代車を出していただく予定ですが、残念です。
4WDの情報もまだなにも入ってこないそうです。
書込番号:23968900
2点
>audi romeoさん
私はAUTECHカラー(オーロラフレアブルーパール)にしたかったのですが妻が「2台とも青じゃつまらないでしょ」ということでダークメタルグレーにしました。
因みにもう一台はリーフに乗っていて、AUTECHカラーです。
カタログでは分かりづらく、選択する方は少ないと思いますがAUTECHカラー、普段でも落ち着いたブルーで凄く良いのですが、太陽光が当たると更に明るい綺麗なブルーになるので私的には超オススメです。
書込番号:23969001 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>奥羽のオヤジさん
こちらはまだ納期連絡がきておりませんが、そちらは連絡きましたか?
書込番号:23974468 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
autech 4WDを1月2日に申し込んだのですが、工場出荷が3月10日〜4月9日、そして現在では5月15日予定といわれています。
ETC2.0は無しで対応パーツが出るだろうと営業が言うので信じて申し込みましたが…
書込番号:23985669
2点
>ひろさん遊び好きさん
福島沖地震の影響もあるみたいですよね。
トヨタでも 部品の供給が止まって、1週間工場停止らしいです。日産やホンダはは半導体不足とダブルパンチですね(^_^;)
書込番号:23985762 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ひろさん遊び好きさん
私より一週間早い契約をされてるんですね。
納車時期がずれ込むのは辛いですよね。
私は先日担当者から7月頃かと…まだ不明とのことでした。
書込番号:23986338 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
担当セールスさんからは納車遅延の連絡はありませんでしたが、色々と気になって此方から連絡したところ、若干の遅れはあるかもしれませんが予定どおり3/15の週に店舗配送になるとの回答でした。福島の地震やら旭化成の火災やらで線表がずれ込んでいるのは確からしいですが初期契約分はあまり影響ないとのことです。担当セールスさんは心配かけて申し訳ありませんとのことでしたが、メーカーの過失ではなく、天災ですので多少遅れても気長に待つつもりです。
書込番号:23988225 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>奥羽のオヤジさん
納車が待ち遠しい限りですね。奥羽のオヤジさんと私の契約時期二週間で納期予定にかなりの開きがあるのに驚きですが、また些細な情報でもお待ちしております。
書込番号:23988268 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新型ノート4WDのレビューが無いので
旧型ノート4WDのレビューを見てみました。
なかなか良い評価です。
ノートepower NISSAN NOTE e-POWER 4WD 雪道テスト 2019/02/22
https://www.youtube.com/watch?v=c0sV2RuKBOs
ブラックアイスバーンって
車が作っているって初めて知りました。
▼ディーラーで見積り中に営業さんに質問しました。
質問:埼玉県南部は雪が降りませんが4WDにするメリットはありますか?
回答:ありません。FFで走行しますので4WDは必要ないです。
書込番号:23989239
1点
>夏のひかりさん
新型ノート4WDは フロントモーターだけの走行出来ますかね?使われている後輪モーターは フロントモーターと同じ永久磁気式モーターです。うまく制御しないと、成り立たない前後協調制御4WDでは?
書込番号:23989657 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>夏のひかりさん
今回の新型ノート4WDは路面状況に合わせて4つのタイヤ全てがリアルタイムでそれぞれの駆動出力が変わるものだと私は認識してますので、例え降雪地域ではなくても、雨天等の悪天候下では本領発揮すると思います。
書込番号:23989715 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
4WDの試乗車があれば納得出来るのですがありません。
営業さんに聞いてもよくわかっていない様な気がしました。
レビューも無いので情報がありません。
4WDが納車された方は是非レビューをお願いします。(_ _)
書込番号:23989771
1点
発売は3月15日になったようですよ。
4WDの試乗記事が載っています。
https://www.youtube.com/watch?v=jfwDByEipok
ベタ褒めですが、大丈夫でしょうか?
他社メーカーにない車両が出来たようですね。
受注も2000台以上あるらしいですね、早く納車になればいいですね。
書込番号:23989823
1点
動画ちゃんと見てます?
島下さんのこの動画は2WDの雪上試乗ですよ
書込番号:23989974 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
carwow 日本語【詳細レビュー】新型 日産 キャシュカイ
https://www.youtube.com/watch?v=aRk6a-DlYB4
>6:59 発電用エンジン:160馬力を発揮する1.5Lエンジン
>7:08 駆動用モーター:190馬力 330Nm
>10:20 4WDシステム:スリップを検知すると0.2秒以内に後輪を駆動する。
▼装備
・12インチ・デジタルメーター
・アンビエントライト
・ナッパーレザーシート
・3種類のマッサージ機能付きフロントシート
・電動フロントシート
・電動リヤゲート
・リヤサスペンション=独立懸架
実に魅力的です。
海外の富裕層向けでしょうか!
日本でも是非発売して欲しいです。(^^;
ノートe-Powerの4WDもAWDじゃなくてパートタイムなのだと思います。
しかし切替が速いので機械式AWDに劣る事はないと思います。
リヤモーターを常時フルパワーで使ったら電池の減りが早いので
充電用エンジンの出番が増えるかも知れません。
但しリヤモーターからの回生が期待出来ます。
その辺は乞うご期待ですね!
書込番号:23991947
0点
間違えました、すみませんです。
書込番号:23993687
1点
とんでもないです
試乗じゃなく短い走行動画ならこちらに
https://m.youtube.com/watch?v=aJvOwdLBEZ4&t=6s
最後の黒いノートが4WDです
書込番号:23994268 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日納車予定に進展があったので追記
1/11契約
4WD XFOUR 白 プロパイ付
4/26付近にディーラー着 予定
※まだまだ確定ではないのでさらに前倒しになるかも?
皆さんのご参考に
書込番号:23994324 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は1月9日契約で1月14日の注文書で
2月27日にディーラーに納期の確認をした所
6月11日オーテックからの出荷になってます。
ちなみに オーテック使用4WDプロパイロット付き
で 色はオーロラフレアパール/スーパーブラックです。もう少し早く納車になって貰いたいものです。
書込番号:23995483 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>シーマ113さん
その日にちならオーテックの納車は6月中になりそうですね。
貴重な情報有難うございます。
書込番号:23998772 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございます。
6月中に納車になればと思ってます。
ディーラーの話しではもしかしたら早まることもあれば納期がのびることもあると言ってました。
皆さんの納期が励みになります。
書込番号:23998946 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
納車予定に進展があったので追記
1/11契約
4WD XFOUR 白 プロパイ付
3/26付近に出荷
納車予定は4/12の週で確定になりました。
皆さんの参考になれば幸いです。
書込番号:24009904 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
2月中旬に予約をしました。AUTECH 4WDです。
オプションもプロパイロットやドラレコ、ETC、ボディコーティングやら色々つけました。
まっ、早くて5月かと思っていたら、先日ディーラーから連絡があり今月末には車が来るそうです。
フィルムはったり、車検通したりで4月の初旬になるとは言ってましたが、登録は3月にできるそうです。
3月に登録できれば、なにやら10万位安くなるみたいです。
書込番号:24016771 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
早くの納期おめでとうございます。
さしつかえなければ オーテック4WDの車の色を教えていただけないですか?
こちらは納期が遅いため 皆さんの納期に興味と励みになります。
書込番号:24020212 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
【ノート】WEBMOVIE「実証 乗ればわかる、NOTEのたのしさ」e-POWER 4WD篇
https://www.youtube.com/watch?v=Vl_wK3UqLJA
やっと雪道を走れた!
4WDの凄さが古舘伊知郎の声にかき消されている(^^;
書込番号:24024248
1点
グレード:X FOUR
色:ダークメタルグレー
MOP:ナビ+通信ユニット+SOS+プロパイ+アラモニ+Rミラー+BSW+BSI+RCTA、LEDヘッドランプ+アダプティブLEDヘッドランプシステム+LEDフォグランプ、クリアビューパッケージ
の契約・発注を1/10に行い当初は2月中の登録と言われていましたが2月に入ってから6月に延び、先日確認したところ7月頭に出荷まで伸びました。
まだ、確度が低いとのことらしいですがルネサスの火災もあったのでまだ納期が伸びそうです。ダークメタルグレーは売れ筋3番みたいですしメーカー想定外の人気だったのでしょうかね。
書込番号:24031818
2点
>オイ200さん
投稿有難うございます。私と契約時期が変わらず、装備もほぼ同じで納車時期が違うとなるとやはり色や装備の付加で時期が大きく変わるかと思います。
私は本日担当者と話すことがありましたので、納車状況わ確認したところ今月末出荷の来月中旬納車変更ないそうです。
街中でも数台見かけるようになってきたので、いまから楽しみですね。
書込番号:24032729 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>たけ4WDさん
初めまして。
4月3日に納車日が決まりました。
注文日 1月17日
X FOUR オーロラフレアブルーパール
プロパイロットあり
書込番号:24032913 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>o_m_oさん
はじめまして。納車確定おめでとうございます。
書込番号:24034246 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>たけ4WDさん
返信ありがとうございます。
お互いに納車楽しみですね。
書込番号:24034540 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
プロパイロットはルネサスの最新SOCを使っているようです、
火災を起こした工場は先端品の工場ですので、もろ影響を受けるかもしれません。
それにしても、自動車メーカは試練続きですね。
書込番号:24034576
1点
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1313416.html
とりあえず影響が出始めるのは1ヶ月後ということで4月後半以降のようですね。延岡の火災とちがって壊滅的被害ではなかったのが不幸中の幸いでした。
書込番号:24035241 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>たけ4WDさん
どうやら装備ではなく地区別で生産枠がだいぶん違うようでこちらのディーラー第1号の方でも5月しか枠がなかったようです。北海道、東北を優先に生産しているようです。
一応私は恐らく6月の枠に入れるだろうとの回答はいただきましたがルネサスの件もあり3ヶ月待ちましたが先が見えないので残念ながらキャンセルすることにさせていただきました。
書込番号:24038481 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>オイ200さん
キャンセルされたんですか。残念な限りですが、このご時世なので致し方ないのか難しい判断だったと思います。
貴重な情報提供有難うございました。
書込番号:24042030 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
納期の変更をお知らせします。
今日 ディーラーに行ってきて
1月14日注文 ノートオーテック4wd
オーロラフレアブルーパール/スーパーブラック
が6月11日にオーテックから出荷でしたが
4月28日に出荷の変更になりました。
皆さまのお役になれば幸いです。
書込番号:24047567 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
4/1にノートオーテック2wdを契約しました。
カラーはブルー/ブラックです。
4/28に出荷、5月中頃の納車予定と聞いています。
当初ブラックを検討していましたが、納期は6月末。ブルー/ブラックなら5月中頃と言われたのもあり、色を変更しました。
値引きはオプション込みでオプション込みで約25万でした。
当方大阪です。
書込番号:24064188 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
久々の投稿です。
3月中旬の納車予定でしたが未だ納車できておりません。
車は半月遅れの3/30にディーラーに到着しましたが、ボディーコーティングに3日間、ディーラーオプションの装着に3日間かかり、9日にナンバー取得、現在電装品(ドライブレコーダー、ETC、DVD、電灯LED化等)の取付け作業中です。電装品等の取付けはサービスでおこなって貰っているので余り無理も言えない次第です。が、先程ディーラーで装着状況を見てきましたたが、ETCもビルトインで装着(ナビ連動無し)され、かなり綺麗に着いていました。その他の電装品もかなり綺麗に装着されており、大変満足しております。14日に納車出来るとの報告でしたが夕方の納車は何も見えないので日中の納車をリクエストしたので4/17の納車になりました。納車されたら写真をアップしたいと思います。
書込番号:24074191 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>奥羽のオヤジさん
納車待ち遠しい限りですね。こちらは4/5に納車されました。
慣れない部分や装備もありますが、プロパイが想像以上に満足しております。
現在の平均燃費は約23,5kmあたりです。
こちらの地域では、担当者いわく私が1番目の納車になったみたいです。
店では他の納車待ちの方はさらに一ヶ月以上先になるとか?
書込番号:24074708 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
納車おめでとうございます。
山の背景でNOTEが光ってますね。
これからのNOTEライフ楽しんでください。
書込番号:24074813 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>たけ4WDさん
はじめまして!納車おめでとうございます!
白ノートかっこいいですねー!!
ドライブ羨ましい限りです…乗り心地はいかがですか??
書込番号:24080265 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>きのこまん3さん
返信遅くなりすみませんでした。
乗り心地を直感レビュー
1、安定感抜群
アクセルを踏んだときのスムーズな加速
異なる路面状況でもフラつかない
2、コーナリングの挙動
山道等の旋回性能の良さ。アクセルを踏むと後ろからの力強さがある。
自身の体感でした。
書込番号:24085092 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
早々の乗車うらやましいです。
私は1月契約で未だに納車がみえていません。
納期も二転三転してあてになりません状態。
オーテックなので更に納期遅れかも。
今までは他メーカーの車でしたが、久しぶりに日産でほしい車がノートでした。
半導体不足が原因という事ですが他メーカーもそうなのか?
首を長くして待つのみです∬
書込番号:24099150
1点
>JKL SBIさん
はじめまして。オーテックの納車待ちですか、私はオーテックにしたかったですが、出来ずに通常の4WDにしました。
店舗や地区によって納期に差がでてるみたいですが、納車されることを応援しております。
運転楽しいですよ!
書込番号:24101854 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
たけ4WDさん
ご返事ありがとうございます。
白のノートいいですね。
今度のノートは完成度が高いと思いますので楽しみです。
だから納車が延び延びになっても楽しみに待てます。
(MOPのETCが付かないのがちょっと悔しいですが😿)
書込番号:24102097
2点
こんにちわ♪
ノートeパワーメダリストブラックアロー4WD〜ノートeパワーニスモ2を経ての買い替えですが
4月17日に新型ノートオーテック4WD(黒)、ハンコをポチしました。
その時の話ですと納期は7月頃・・・とのことでした。
状況が変わり次第連絡はくださる、とのことです。
当方東京都下のディーラー(長年のお付き合いあり)での購入です。
どうぞご参考までに。
書込番号:24102116
1点
ソープ@udon.kuitaiさん
情報ありがとうございます。
契約時で約3ヶ月待ちですか。
少しづつ
生産が増えてきてるのかな?
もしかしたらデーラーの力関係もあるかな?
東京だとメーカー直デーラーと思いますが?
以前は埼玉にいましたが確かメーカー直デーラーでした。
まあ、待った分喜びも多いかも(笑)
書込番号:24102229
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > ノート e-POWER 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2026/01/06 22:01:47 | |
| 3 | 2026/01/04 11:38:56 | |
| 12 | 2025/11/03 19:25:49 | |
| 59 | 2025/11/04 16:13:58 | |
| 4 | 2025/06/06 10:46:10 | |
| 24 | 2025/04/25 16:27:15 | |
| 1 | 2025/02/17 18:42:44 | |
| 2 | 2025/02/16 10:27:44 | |
| 5 | 2025/01/24 22:31:31 | |
| 13 | 2025/01/26 20:18:25 |
ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,331物件)
-
- 支払総額
- 84.3万円
- 車両価格
- 73.0万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 101.4万円
- 車両価格
- 97.4万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.0万km
-
ノート X FOUR 4WD プロパイロット 純正9インチナビ Bluetooth接続 HDMI Apple Car Play アラウンドビューモニター デジタルインナーミラー シートヒーター
- 支払総額
- 138.8万円
- 車両価格
- 127.1万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 7.1万km
-
ノート X FOUR 4WD ETC バックカメラ クリアランスソナー オートライト スマートキー 電動格納ミラー シートヒーター CVT USB エアコン パワーウィンドウ
- 支払総額
- 169.9万円
- 車両価格
- 162.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
-
ノート X 1オーナー・禁煙車・メーカーOPナビ・Rカメラ・全周囲モニター・マダプティプLEDヘッドランプ・キーレス
- 支払総額
- 179.9万円
- 車両価格
- 167.2万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜305万円
-
13〜520万円
-
13〜432万円
-
9〜593万円
-
14〜440万円
-
24〜554万円
-
109〜515万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















