『ディライト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2020年モデル

『ディライト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート e-POWER 2020年モデル絞り込みを解除する


「ノート e-POWER 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート e-POWER 2020年モデルを新規書き込みノート e-POWER 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ディライト

2023/09/19 18:13(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2020年モデル

スレ主 popai123さん
クチコミ投稿数:146件

質問します
ノートE!13に乗ってますが、この車はディライトにできますか、車幅だけ点いて尾灯、番号灯が点いてないノート見かけたことあるのですが、設定が出来るのでしょうか。最近ナビゲーションコンパス表示も設定ができることしりました。分厚い取り扱い説明書ではわかりませんでした
よろしくお願いします。

書込番号:25429366

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3174件Goodアンサー獲得:726件

2023/09/19 18:43(1年以上前)

>popai123さん
>ノートE!13に乗ってますが、この車はディライトにできますか、

出来ると思いますけど、

日産 ノート E13 専用 LED デイライト ユニット システム LEDポジション デイライト化 ドレスアップ
参照先
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hid-led-carpartsshop/y31-031.html?sc_e=sydr_eclist_pdlist-pdlist_ttl_statgue_30000017_30000017_uitst5a-2&__ysp=5pel55Sj44OO44O844OIIOODh%2BOCpOODqeOCpOODiA%3D%3D

書込番号:25429406

ナイスクチコミ!2


Pshokuninさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件 ノート e-POWER 2020年モデルのオーナーノート e-POWER 2020年モデルの満足度4

2023/09/19 18:51(1年以上前)

https://yoursshop.jp/shopdetail/000000001590/

車幅灯だけを点灯させるには上記URLの社外品の取り付けが必要です。

ただし車幅灯を点灯させるだけなので昼間は光量が暗すぎてデイライト機能としては役に立ちません。
おまけにすぐ下のメッキパーツに日光が反射するので点いている事すら分かりにくいです。

あくまで自己満足カスタムとして考えましょう。
もし購入を検討するのであればご自分の車で一度、日光下で車幅灯を付けた状態を確認してよく考えてから購入する事をお勧めします。

書込番号:25429418

ナイスクチコミ!2


hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件 ノート e-POWER 2020年モデルのオーナーノート e-POWER 2020年モデルの満足度5

2023/09/19 22:40(1年以上前)

私は、常時スモールランプで走行しています。
(昼間はデイライトと同様?)

周囲が暗くなると、メインランプが点灯します。

スモールランプにしておくのは、
交差点等での停車時、パーキングブレーキをオンすると、メインライトが消灯し、
スモールランプだけにすることができるからです。

目的が違うかもしれませんが、ご参考まで。

書込番号:25429736

ナイスクチコミ!1


スレ主 popai123さん
クチコミ投稿数:146件

2023/09/20 09:22(1年以上前)

>hiropapa^さん
>Pshokuninさん
>神楽坂46さん
回答ありがとうございます。私の見間違いではなくて紹介された
ユニットシステムが販売されてるのですね。
買われた方の感想見れば自分で出来るように記載してありますが
このような取り付け自身ないので、ディラー他で取り付け出来ないか
探してみたいと思います。

書込番号:25430159

ナイスクチコミ!0


スレ主 popai123さん
クチコミ投稿数:146件

2023/09/21 18:23(1年以上前)

取り付けに自信がなかったので購入前に
ディラーに取り付けしてくれるか行ってみましたら、こちらの商品は純正でもなくて
後で他の電装関係にトラブル起こる可能性があるので、取り付けしないでくださいと断られました。
オートバックスにも行きましたが、同じような事言われ断られました。
取り付け残念ですが諦めることにしました。

書込番号:25432121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート e-POWER 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート e-POWER 2020年モデル
日産

ノート e-POWER 2020年モデル

新車価格:232〜288万円

中古車価格:99〜1400万円

ノート e-POWER 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,029物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング