PROXES CL1 SUV 225/50R18 95W
- 上質な静粛性・室内空間を楽しめるSUV専用低燃費タイヤ。SUV専用設計を採用し、ロングライフを実現。
- リブ基調非対称パターン、非対称ブロックピッチ配列により、パターンノイズの低減を図り、快適なドライブを楽しめる。
- 「ナノバランステクノロジー」によって、転がり抵抗性能とウェット性能を両立している。
PROXES CL1 SUV 225/50R18 95WTOYO TIRE
最安価格(税込):¥15,189
(前週比:±0
)
発売日:2021年 1月14日
タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CL1 SUV 225/50R18 95W
3月で4年になり、走行距離は42,000kmを超えました。タイヤ交換の時期になり、ブルーアースRV-02かなと考えていましたが、最近プロクセスCL1が気になっています。乗り心地と静音性重視で、コンフォート以上プレミアムコンフォート以下のタイヤが希望ですが、予算との兼ね合いがあり、悩んでおります。どなたかアドバイスをお願い致します。また、上記2タイプ意外にお勧めタイヤがありましたら、ご教授願います。
書込番号:23990413 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
窓際族のさんちゃんさん
下記は価格コムで225/50R18というサイズのタイヤを検索した結果です。
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=225&pdf_Spec203=50&pdf_Spec201=18
この中で価格面も考慮したコンフォートタイヤがご希望なら、今年発売されたPROXES CL1 SUVは良い選択だと思います。
ROXES CL1 SUVはSUV用のコンフォートタイヤであるPROXES CF2 SUVの後継モデルとして今年発売された最新のタイヤという点もお勧め出来る点となります。
又、価格面に関しては価格コム内の価格はミニバン用タイヤのBluEarth RV-02よりも安くなる点も魅力ですね。
という事で窓際族のさんちゃんさんが気になるというPROXES CL1 SUV をヴェゼルに履かせれば如何でしょうか。
書込番号:23990494
10点
>窓際族のさんちゃんさん
ブルーアースは評価が確立しているので、手堅い選択ならこちら。
プロクセスは発売されたばかりの新商品なので、新しいもの好きならこちら。。
どちらを選んでも、ご希望の要件は満たしていると思います。
書込番号:23990838
7点
>スーパーアルテッツァさん
>ぜんだま〜んさん
回答ありがとうございます。
もう少し悩んでみようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:23990917 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>窓際族のさんちゃんさん
こういったCUVタイプの車はオフロード性能を求めなければRVタイヤでなく普通のタイヤで十分です。
お薦めは
一番 MICHELIN Primacy 4 225/50R18 99W XL
2番目 YOKOHAMA BluEarth-GT AE51 225/50R18 95W
実利はありませんが、かっこをつけるなら、これ。やってみます?
YOKOHAMA PARADA PA03 225/50R18C 107/105H
私だったらRSにはMICHELIN Pilot Sport 4 225/50ZR18 (99Y) XL
書込番号:23991284
1点
>funaさんさん
ありがとうございます。
RVタイヤに拘らず普通タイヤもですね。
ますます悩ましいです。
プライマシー4がもう少し安ければいいのに…。
書込番号:23991968 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
静粛性最優先であるなら、プレミアムコンフォートからの選択がよろしいかと思いますよ。
>プライマシー4がもう少し安ければいいのに…。
安価に済ませるならネット通販、近隣の整備工場組み替え・装着はいかがですか?
アップガレージ
カーコンビニ倶楽部
宇佐美鉱油(GS)
または
ガレナビで検索ができます。
https://garenavi.com/
書込番号:23992095
4点
>窓際族のさんちゃんさん
スレ拝見し メッセします
結局 PROXES CL1 SUVを購入しましたか? 評価はいかがでしょうか?
特に 1年くらい経過した後の状況が気になりました
ご返事いただければ幸いです
書込番号:24700700
1点
>ueksysさん
返信遅れてまして申し訳ありません。
最終的にはミシュランプライマシー4に決めました。
純正タイヤに比べると全てにおいて満足です。
1年以内位に娘のハリアーが交換時期になり、プロクセスを勧めようと考えております。
期待された回答にならず、すみませんでした。
書込番号:24707973 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さま
お邪魔します。
>ueksysさん
2014年式ヴェゼルハイブリッドZに装着、3ヶ月ほどなので耐摩耗性は不明ですが、総合的に満足しています。下記は自身のレビューです。よろしければ参照ください。
https://review.kakaku.com/review/K0001323945/ReviewCD=1544655/#tab
何かあれば質問いただいても、こちらは構いません。
書込番号:24708011
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TOYO TIRE > PROXES CL1 SUV 225/50R18 95W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 28 | 2025/10/23 20:00:37 | |
| 11 | 2025/06/12 23:39:41 | |
| 5 | 2025/05/18 15:20:08 | |
| 4 | 2025/05/15 10:32:15 | |
| 9 | 2025/02/02 15:59:13 | |
| 1 | 2025/03/28 16:02:49 | |
| 2 | 2025/01/30 11:11:22 | |
| 10 | 2025/01/28 0:16:29 | |
| 22 | 2024/12/07 7:55:51 | |
| 21 | 2024/08/11 19:23:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







