『iPhoneで聴く』のクチコミ掲示板

2021年 1月19日 発売

IE 300

  • 「7mm ExtraWideBandドライバー」を搭載したダイナミック・カナル型有線イヤホン。
  • 柔軟性にすぐれたイヤーフック、長時間装着しても耳にやさしいフィット感のイヤーピースをシリコンタイプ・フォームタイプをそれぞれ3種同梱。
  • 脱着可能なケーブルは堅牢性を強化。3.5mmのケーブルコネクタは「gold-plated Fidelity+MMCXコネクター」により高耐久性と低損失を実現している。
最安価格(税込):

¥24,552

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,552

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,552¥37,125 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 IE 300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 300の価格比較
  • IE 300のスペック・仕様
  • IE 300のレビュー
  • IE 300のクチコミ
  • IE 300の画像・動画
  • IE 300のピックアップリスト
  • IE 300のオークション

IE 300ゼンハイザー

最安価格(税込):¥24,552 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月19日

  • IE 300の価格比較
  • IE 300のスペック・仕様
  • IE 300のレビュー
  • IE 300のクチコミ
  • IE 300の画像・動画
  • IE 300のピックアップリスト
  • IE 300のオークション


「IE 300」のクチコミ掲示板に
IE 300を新規書き込みIE 300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

iPhoneで聴く

2023/03/06 11:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 300

スレ主 feveさん
クチコミ投稿数:5件

初心者です。今までiPhoneでAAC形式でダウンロードして、有線の付属イヤホンで聴いてまして、次の段階に進みたいと思いまして質問させていただきます。
iPhoneにflacで曲をダウンロードして、このイヤホンであれば、iPhoneで音楽を聴くという環境ということであれば、いいレベルに達していると言えますか?音の好みはいろいろあるとは思いますが。よろしくお願いします。

書込番号:25170506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/03/06 11:55(1年以上前)

仰るとおり音の好みは人それぞれですが、IE 300はとても鳴らしやすいイヤホンですのでiPhoneで音楽を聴くという環境ということであるにしても何ら問題はなく十分楽しめると思いますね。

書込番号:25170530

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2023/03/06 12:22(1年以上前)

良いレベルかも知れませんが、iPhoneとflacってあまり良い組み合わせではないかも知れません。

@iOSがflac再生非対応で、アプリが必要。
Aappleの制限で48kHz制限がある。
BマイクロSDなど容量拡張が出来ない。
CPCとflacの転送がしにくい

このタイミングで、DAPやandroidスマホなども検討してみては。

書込番号:25170557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 feveさん
クチコミ投稿数:5件

2023/03/06 12:38(1年以上前)

ありがとうございます。CDレコというアプリと機器でで今までAAC形式で320Kbpsで取り込んでて、設定ではflac形式も選択できるのですがまだやったことないです。
スマホはiPhonexでそろそろ買い替えも考えるところです。iPhoneにこだわりはないので、いろいろ考えてみたいです。

書込番号:25170584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 feveさん
クチコミ投稿数:5件

2023/03/06 12:39(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25170586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 feveさん
クチコミ投稿数:5件

2023/03/06 12:41(1年以上前)

>駄菓子屋ポン作さん
ありがとうございます。

書込番号:25170589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 feveさん
クチコミ投稿数:5件

2023/03/06 12:42(1年以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございます。

書込番号:25170591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/03/06 13:00(1年以上前)

まあAACやFLACだといっても聴感の上違いを感じられるという方は実際にはそうそういませんのでね。
ただ音楽鑑賞は気分も大切ですからね。
いろいろと試されると良いでしょうね。

書込番号:25170619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE 300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらIE300は 3 2024/10/14 9:39:06
ホログラムロゴ 8 2024/03/07 18:32:47
偽物? 2 2023/10/01 12:50:25
価格 2 2023/07/05 21:18:23
iPhoneで聴く 7 2023/03/06 13:00:54
接合部が甘いのか緩くなりやすいのですが不良品でしょうか? 4 2023/02/10 21:47:15
IE300 ✕ Shanling UA3 or FiiO KA3 2 2023/01/01 14:49:43
左側だけブツブツというノイズがでる 3 2022/10/29 17:44:21
スマホ接続のスティックDACでも十分鳴らせますか? 2 2022/06/30 20:32:59
IE300の偽物について 3 2022/05/13 22:29:02

「ゼンハイザー > IE 300」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE 300
ゼンハイザー

IE 300

最安価格(税込):¥24,552発売日:2021年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

IE 300をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング