『XF11NX2かXF11NX2S、どちらが買いか?』のクチコミ掲示板

2021年 2月 発売

フローティングビッグX 11 XF11NX2

  • 音声アシスタントAmazon Alexaを搭載した11型フローティングカーナビ。Apple Carplay/Android Autoにも対応。
  • 幅5.5m未満の道まで収録した「ゼンリン」の地図データをもとに、独自のルート探索アルゴリズムによりルートを探索する。
  • すぐれた音声認識技術「VOICE TOUCH」でハンズフリー操作を実現。キーワードは青い吹き出し型ボタンで表示され、読み上げるだけ。
最安価格(税込):

¥200,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥200,500¥248,000 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ フローティングビッグX 11 XF11NX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フローティングビッグX 11 XF11NX2の価格比較
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のスペック・仕様
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のレビュー
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のクチコミ
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2の画像・動画
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のピックアップリスト
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のオークション

フローティングビッグX 11 XF11NX2アルパイン

最安価格(税込):¥200,500 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月

  • フローティングビッグX 11 XF11NX2の価格比較
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のスペック・仕様
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のレビュー
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のクチコミ
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2の画像・動画
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のピックアップリスト
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2

『XF11NX2かXF11NX2S、どちらが買いか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フローティングビッグX 11 XF11NX2」のクチコミ掲示板に
フローティングビッグX 11 XF11NX2を新規書き込みフローティングビッグX 11 XF11NX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

XF11NX2かXF11NX2S、どちらが買いか?

2023/04/19 13:45(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2

スレ主 竹ともさん
クチコミ投稿数:9件

題名の通り、XF11NX2かXF11NX2S、どちらが買いか?です。

大きな違いとしてはCD、DVDのありなしと地図更新でしょうか。

価格差は約45,000円で、どちらを選ぶべきなんでしょうか。
迷ってます。
取付車種はデリカD5です。

みなさんならどうしますか??
理由もあわせて教えていただけるとありがたいです。

書込番号:25227860

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2023/04/19 14:13(1年以上前)

XF11NX2S

DVDは見ないし、音楽もUSBメモリで聞くから。
あと、自分の行動範囲に新規の高速道路などが出来る予定がない。(ナビする必要がない)
遠方ならスマホのナビを併用。

書込番号:25227876

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件 フローティングビッグX 11 XF11NX2のオーナーフローティングビッグX 11 XF11NX2の満足度4

2023/04/19 14:59(1年以上前)

>竹ともさん
こんにちは。

末尾Sの相違点ですが、

@CD/DVDドライブ無し
Aプリアウトケーブルがつけられない
B地図更新が3年に3回から3年に1回に落ちる
C1DIN筐体なので古い輸入車などに後付けしやすい(ただしディスプレイがでかすぎてつかないことが多い)

正直今時DVDドライブはあっても使わないと思います。ただプリアウトケーブルを付けることができず、将来的にパワーアンプやサブウーファー追加ができないのは個人的には痛いですね。地図更新頻度は考え方次第でしょう。

私の場合迷ったら高い方ですかね。正直1DIN筐体になってもあまりメリットないので。
オートバックスのフェアなどを利用するとかなり差は縮まりますよね。

書込番号:25227909

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2023/04/19 15:03(1年以上前)

amazonプライムとかでいけるなら ドライブ不要

書込番号:25227914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/04/19 19:52(1年以上前)

スレ主本人がCDやDVDを今後も使わなきゃいけないのか、使わない方法で対処できるのかなだけじゃない?

データ化した音楽ファイルも動画ファイルも読める機械なんだし。

地図更新まで気にするならフローティングDAにするとか…
アルパインは比較的地図更新で新しい道路などの反映は早いけどスマホナビに比べたらデータは1年落ち以上。
ちなみにDAもデータ化したファイルは読めますね。

それにお値段ももっと安くなったりしますよ?


書込番号:25228300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/04/19 20:09(1年以上前)

あ、書き方悪かったです。

質問@
CDやDVDは今後も使いますか?
YES・・・ドライブ付きを買ってください。
NO・・・質問Aへ

質問A
地図更新は安ければ安く、更新が早ければ早い方がいいですか?
YES・・・(フローティング)DA買ってください。
NO・・・残った機種買ってください。

書込番号:25228342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 竹ともさん
クチコミ投稿数:9件

2023/04/20 12:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。

今までDVDを子供たちが観ていたので、それを活用するかどうか。
その対価として45,000円が高いのかどうか。

プライムとかで対応すればいいのかどうか。
そのあたりがまだ決断できない理由ですね。

書込番号:25229046

ナイスクチコミ!0


スレ主 竹ともさん
クチコミ投稿数:9件

2023/04/20 12:26(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん

あとは、まだまだTV視聴はできたほうがいいかなと。
なのでDAだと視聴キッドが5万くらいするので、候補外となりますね。

代車でどこでもディーガを試してますが、たまに切断されるのが気になりますね。

書込番号:25229054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/04/21 15:39(1年以上前)

〉今までDVDを子供たちが観ていたので、それを活用するかどうか。
〉その対価として45,000円が高いのかどうか。


それだけなんですよ。

答えはネット民にはありません。
あなたが考える事です。

奥さんに、高い方買ってもいいか相談してください。

いずれ子供がスマホしか見なくなって無駄になるかもしれないけど、悩む時は高いの買うしかありません。

それともDVDの違法コピー前提でドライブレス機にします?

アマプラなどもエンジン始動でレジューム再生する訳でもないし…

書込番号:25230517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フローティングビッグX 11 XF11NX2
アルパイン

フローティングビッグX 11 XF11NX2

最安価格(税込):¥200,500発売日:2021年 2月 価格.comの安さの理由は?

フローティングビッグX 11 XF11NX2をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング