『iPhoneとミラーリングできません…』のクチコミ掲示板

2021年 2月 発売

ビッグX X9NX2

  • 音声アシスタントAmazon Alexaを搭載した9型カーナビ。Apple Carplay/Android Autoにも対応。
  • 幅5.5m未満の道まで収録した「ゼンリン」の地図データをもとに、独自のルート探索アルゴリズムによりルートを探索する。
  • すぐれた音声認識技術「VOICE TOUCH」でハンズフリー操作を実現。キーワードは青い吹き出し型ボタンで表示され、読み上げるだけ。
最安価格(税込):

¥186,656

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥186,656¥225,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX X9NX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X9NX2の価格比較
  • ビッグX X9NX2のスペック・仕様
  • ビッグX X9NX2のレビュー
  • ビッグX X9NX2のクチコミ
  • ビッグX X9NX2の画像・動画
  • ビッグX X9NX2のピックアップリスト
  • ビッグX X9NX2のオークション

ビッグX X9NX2アルパイン

最安価格(税込):¥186,656 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月

  • ビッグX X9NX2の価格比較
  • ビッグX X9NX2のスペック・仕様
  • ビッグX X9NX2のレビュー
  • ビッグX X9NX2のクチコミ
  • ビッグX X9NX2の画像・動画
  • ビッグX X9NX2のピックアップリスト
  • ビッグX X9NX2のオークション

『iPhoneとミラーリングできません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X9NX2」のクチコミ掲示板に
ビッグX X9NX2を新規書き込みビッグX X9NX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhoneとミラーリングできません…

2021/02/25 22:46(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX X9NX2

クチコミ投稿数:8件

教えていただきたいことがあります!
先日ヴォクシー煌Vを納車し、ナビにiPhoneをミラーリングしようとしたところ画面が映りませんでした。方法はApple純正のライトニングケーブルAVアダプターを使って有線でHDMIと繋げています。ちなみに嫁さんの携帯はナビに映ります。僕の携帯の問題かと思い、テレビに繋いでみたところテレビでは問題なく使用できました。そのため何が原因なのかわかりません。どうか知恵をお貸しいただきたいです。

書込番号:23988560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/02/26 03:41(1年以上前)

嫁さんのiPhoneとスレ主のiPhoneが100%同じ仕様(機種、バージョン他)なのか…などを記載した方が他人は理解しやすい。

書込番号:23988842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2021/02/26 04:41(1年以上前)

>コウたろう777さん

ナビとiPhoneをリセット(電源OFFではない)してもつながらなければ相性が悪いので、ひたすらつながるiPhoneを求めて取り換えるしか手がないのでは?
ナビのリセットは取説で、iPhoneのリセットは機種によって異なるのでAppleのHPで確認のこと。
ちなみに、私は7+ですが、音量ボタンと電源ボタンを同時押し。

書込番号:23988863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/02/26 15:36(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
iPhoneは僕のがXS、嫁のがXR、iosは14.4です。
また今朝試したところ、ホーム画面は相変わらず映らないのですが、動画を流すと映ったり、一旦CarPlayに切り替えて後にHDMIに切り替えると、今度はホーム画面は映るけど、動画は数秒流れて止まったままでした。
どうしたものかと…
ご助言お願いします。

書込番号:23989663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2021/02/26 17:21(1年以上前)

>コウたろう777さん

素人なので期待せずに聞いていただきたいのですが、もしソース側で画像の画素数(解像度)を変更できるようでしたら、一段落とす事で改善しないでしょうか。

書込番号:23989798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX X9NX2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX X9NX2
アルパイン

ビッグX X9NX2

最安価格(税込):¥186,656発売日:2021年 2月 価格.comの安さの理由は?

ビッグX X9NX2をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング