『最初の1本に!』のクチコミ掲示板

2021年 3月12日 発売

FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GM

  • Gマスターに属する、焦点距離35mm、フルサイズ対応の大口径広角単焦点レンズ。開放F1.4からの解像力と小型軽量による機動力を備えている。
  • 独自の高推力な「XD(eXtreme Dynamic)リニアモーター」の搭載により、高速・高精度・高追従かつ静粛なフォーカシングが可能。
  • 最短撮影距離0.27m(AF時)、最大撮影倍率0.23倍(AF時)の高い近接撮影能力を実現。レンズ最前面にフッ素コーティングを施し汚れ成分の付着を防止。
最安価格(税込):

¥170,789

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥170,789

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥145,000 (16製品)


価格帯:¥170,789¥215,600 (43店舗) メーカー希望小売価格:¥218,383

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:76x96mm 重量:524g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMの価格比較
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMの中古価格比較
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMの買取価格
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのスペック・仕様
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのレビュー
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのクチコミ
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMの画像・動画
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのピックアップリスト
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのオークション

FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMSONY

最安価格(税込):¥170,789 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月12日

  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMの価格比較
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMの中古価格比較
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMの買取価格
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのスペック・仕様
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのレビュー
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのクチコミ
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMの画像・動画
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのピックアップリスト
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのオークション

『最初の1本に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GM」のクチコミ掲示板に
FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMを新規書き込みFE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

最初の1本に!

2022/08/03 00:01(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GM

スレ主 Noriiiiiさん
クチコミ投稿数:33件

1年程前、α7cを購入した後、メインレンズをタムロン大三元ズームにするか、こちらの35mmGMをクロップなどを駆使して標準ズーム変わりにするか、悩みに悩んでこちらを購入致しました。(最初に55mmも購入してみてかなり良かったのですが、少し使いにくく感じたのでドナドナ致しました)


35mmGMを1年程使い倒した感想は、ほんとに買って良かった\(^o^)/です!!

あくまで素人の個人的な感想ですが、良かった点

○最高峰のGM単焦点なだけあって、ほんとにクリアで抜け感も感じれる写真が撮れる

○解像度が凄すぎる

○重量やサイズも抑えられてるのでつけっぱなしレンズとしてもばっちり

○f値が1.4とかなり明るいのでクロップで擬似50mmとしても十分ぼけるのでほんとに使いやすい

○GMレンズなので、所有欲がかなり満たされる

○無印35mmも評判良さそうですが、あちらを購入しても、きっとずっとGM35mmが気になって精神衛生上良くない

○大三元ズームを購入しても、やはり単焦点が気になり、最終的にこのGMが気になる


諸先輩方からしたら何言ってんだとなるかもしれませんが、以上の理由から最初の1本でもおすすめです(^^)

書込番号:24860932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
calamariさん
クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:59件

2022/08/03 00:37(1年以上前)

>Noriiiiiさん
こんばんは。
経緯の投稿ありがとうございました。そのように気に入ったレンズと出会えて良かったですね。満足出来る写真が撮れればレンズの値段は当人の主観です。

書込番号:24860956

ナイスクチコミ!1


スレ主 Noriiiiiさん
クチコミ投稿数:33件

2022/08/03 08:46(1年以上前)

>calamariさん
コメントありがとうございます(^^)

そうですね!このレンズ最高なんですけど、値段が高い故の妻の説得などなど大変でしたw

まだまだ使い倒して行こうと思います♫

書込番号:24861207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2022/08/03 13:39(1年以上前)

昔ソニー使ってた頃はDistagon FE 35/1.4 ZAなんかで星を撮ったりしてましたが、星用途としては驚異的な写りしてました。
35/1.4 GMだとどうなるかなあ。ちょっと気になる

50mmだとGMよりZA派です

書込番号:24861598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Noriiiiiさん
クチコミ投稿数:33件

2022/08/10 14:01(1年以上前)

>seaflankerさん
Distagonも凄い写りしてますね!
やはり、レンズによって違いを感じるところがカメラの楽しいところでまありますね(^^)

最近評判のズームレンズを少し使ってみたのですが、GM単焦点の画に目が慣れてしまって、ズームレンズ今後使うのやめようかなと思ってしまいましたw

書込番号:24871613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GM
SONY

FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GM

最安価格(税込):¥170,789発売日:2021年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMをお気に入り製品に追加する <725

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング