『現行キャプチャーの遮音性について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > キャプチャー 2021年モデル

『現行キャプチャーの遮音性について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キャプチャー 2021年モデル絞り込みを解除する


「キャプチャー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
キャプチャー 2021年モデルを新規書き込みキャプチャー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 現行キャプチャーの遮音性について

2022/11/20 11:01(1年以上前)


自動車 > ルノー > キャプチャー 2021年モデル

クチコミ投稿数:2件

新車購入を検討しております。

先日、ディーラーで試乗しましたがロードノイズの酷さにびっくりしました。
YouTubeや他の方の投稿を参考に、「静か」「運転しやすい」と思っていたので戸惑っております。

さらに、ディーラーで初めてBOSEサウンドが無い等の仕様変更を知り、防音材等も減らされたのではないかと邪推してしまっております。

そこで、仕様変更前後のキャプチャーに乗られたことがある方等にお聞きしますが、乗り心地は変わりましたでしょうか?

BOSEは我慢できますが、乗り心地まで変わっているのであれば、仕様変更前の中古車を買おうか検討しようと思います。

ご教示のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:25017445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2022/11/20 22:14(1年以上前)

感じ方は人それぞれだからねぇ。
基準も人それぞれだし。

書込番号:25018398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/13 01:07(1年以上前)

>トマト酢さん

どうも初めまして。

私自身はキャプチャーのロードノイズを凄く感じつつ乗っております。
キャプチャーに乗り始めたのは今年1月でBOSEのスピーカーは着いていない仕様です。
でも契約したのは早いほうなので初期の仕様かと勝手に思っています。

ディーラーの営業さんにロードノイズについて話を振った時も「うるさいわけがないのに」って表情をしてました。
もし防音剤が減らされていたら出ない表情かなと。

ロードノイズは道路の状態が良ければ感じません。
しかし道路が変わると豹変して酷くなります。
以前乗ってた車はスバル車でロードノイズ大きめでしたけどそれよりも感じるほどです。
私もキャプチャーは静かだとYouTube等で聞いていたので寝耳に水でした。

私は鈍感な方ですがそれでも高速道路でロードノイズにずっと晒されているとイライラしてきます。
もしトマト酢さんだったら耐えられないんじゃないかと心配になります。
それで仕様変更前後のキャプチャーに乗ったわけではないし私が乗っているのが初期仕様とも限らないのですが書き込ませていただきました。

書込番号:25050926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/12/13 07:49(1年以上前)

>いろはあそびさん

貴重なご意見ありがとうございます。
やはりそう感じられましたか。。。

ロードノイズは気になりますが、それ以上に気に入ったので先日契約しました!

道路によっては静かに感じるはず、と思ってみます!
それでも気になるなら、タイヤを変えてみる等してみようかと思います!

書込番号:25051074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ルノー > キャプチャー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャプチャー 2021年モデル
ルノー

キャプチャー 2021年モデル

新車価格:389〜454万円

中古車価格:156〜441万円

キャプチャー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャプチャーの中古車 (全2モデル/156物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング