『頻繁に音が出なくなります』のクチコミ掲示板

2021年 1月14日 発売

Smart Soundbar 300

  • 音声アシスタントと独自の「Voice4Videoテクノロジー」を搭載したサウンドバー。シンプルな音声コマンドで広がりのある音を楽しめる。
  • Wi-Fi、Bluetooth、Apple AirPlay2、Spotify Connectに対応。好きなコンテンツをストリーミングできる。
  • 専用アプリからサウンドバーのセットアップや音声アシスタントの選択、プレイリストから音楽配信サービスへのシームレスな切り替えが可能。
最安価格(税込):

¥33,872

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,873

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,872¥36,410 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Smart Soundbar 300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Soundbar 300の価格比較
  • Smart Soundbar 300のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 300のレビュー
  • Smart Soundbar 300のクチコミ
  • Smart Soundbar 300の画像・動画
  • Smart Soundbar 300のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 300のオークション

Smart Soundbar 300Bose

最安価格(税込):¥33,872 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月14日

  • Smart Soundbar 300の価格比較
  • Smart Soundbar 300のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 300のレビュー
  • Smart Soundbar 300のクチコミ
  • Smart Soundbar 300の画像・動画
  • Smart Soundbar 300のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 300のオークション


「Smart Soundbar 300」のクチコミ掲示板に
Smart Soundbar 300を新規書き込みSmart Soundbar 300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

頻繁に音が出なくなります

2023/06/11 08:16(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Smart Soundbar 300

スレ主 you.oceanさん
クチコミ投稿数:5件

もし同じ症状の方がいましたらアドバイス頂きたいのですが、頻繁に音が出なくなります。
このサイトで同じような症状の方が質問されていたので参考にさせて頂きながらケーブルの交換や設定の見直しなども行いましたがダメだったので修理に出したのですが、同じ症状がみられないとの事で戻ってきました。
ただそれでも改善されません。
本日もテレビを出した際に見てみると写真のようにこのランプが点灯しっぱなしでした。
普通に音が出る際は消えていたので何か原因があるのかと思い投稿させて頂きました。もし分かれば教えて頂けますと幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:25296694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2023/06/11 09:11(1年以上前)

>you.oceanさん

対策に漏れがないか再度お願いします。

https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/articles/HC2482/productCodes/bose_smart_soundbar_300/article.html

光ケーブル接続のみで問題無ければ、テレビ側のHDMI接続設定全ていじってみてください。
光ケーブルはノイズに干渉受けないので、ノイズ対策のHDMIケーブルも検討ください。
テレビの初期化もお願いします。

インジケーターの色以下参考お願いします。

https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/articles/HC2472/productCodes/bose_smart_soundbar_300/article.html

書込番号:25296745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:77件

2023/06/11 09:43(1年以上前)

>you.oceanさん
写真だとはっきりは分からないですが、点灯の仕方的にミュートになってる可能性があります。
その点灯状態の時にリモコンでミュートボタンを押してみてください。

それで音が出た場合は、HDMIが誤動作して勝手にミュートになってしまう現象が起きているのかもしれませんので、HDMIケーブルの変更およびテレビ側の端子リセット(電源抜いてHDMIケーブル抜いて30分ほど放置)をすると解決出来る可能性があります。

書込番号:25296793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/06/11 09:43(1年以上前)

こんにちは。

ライトバーの左側で点灯しっぱなしであるなら、ミュート状態になっているようですが…。

・SMART SOUNDBAR 300 説明書 38ページ ライトバー
https://assets.bose.com/content/dam/Bose_DAM/Web/consumer_electronics/global/products/speakers/bose_smart_soundbar_300/pdf/858459_og_smart_soundbar-300_ja.pdf#page=38

ミュートに心当たりがないのであれば、リモコンのミュートボタンが接触不良を起こしている可能性もあります。
尚、テレビやアクセサリーからもミュート操作は可能ですので、その点もご確認下さい。

その点を踏まえて、今一度ご確認を頂けましたら幸いです。

ではでは。

書込番号:25296797

ナイスクチコミ!1


スレ主 you.oceanさん
クチコミ投稿数:5件

2023/06/11 10:30(1年以上前)

>bjヘビーさん
>ハル太郎さん
>ダイビングサムさん

みなさま、返信ありがとうございます!
ミュートなんですね。
テレビをつけるたびに、頻繁に、それも勝手にミュートになるので、テレビの設定もリセットしてみたいと思います。
すぐに回答いただきありがとうございます!
大変助かりました。

また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:25296860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Smart Soundbar 300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Soundbar 300
Bose

Smart Soundbar 300

最安価格(税込):¥33,872発売日:2021年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

Smart Soundbar 300をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング