『他とと比較してどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

CELSIUS 225/55R18 102V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥23,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,500

TIRE SHOP 4U

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,000¥29,150 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:705mm 総幅:233mm オールシーズンタイヤ:○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー/SUV CELSIUS 225/55R18 102V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELSIUS 225/55R18 102V XLの価格比較
  • CELSIUS 225/55R18 102V XLのスペック・仕様
  • CELSIUS 225/55R18 102V XLのレビュー
  • CELSIUS 225/55R18 102V XLのクチコミ
  • CELSIUS 225/55R18 102V XLの画像・動画
  • CELSIUS 225/55R18 102V XLのピックアップリスト
  • CELSIUS 225/55R18 102V XLのオークション

CELSIUS 225/55R18 102V XLTOYO TIRE

最安価格(税込):¥23,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月

  • CELSIUS 225/55R18 102V XLの価格比較
  • CELSIUS 225/55R18 102V XLのスペック・仕様
  • CELSIUS 225/55R18 102V XLのレビュー
  • CELSIUS 225/55R18 102V XLのクチコミ
  • CELSIUS 225/55R18 102V XLの画像・動画
  • CELSIUS 225/55R18 102V XLのピックアップリスト
  • CELSIUS 225/55R18 102V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > CELSIUS 225/55R18 102V XL

『他とと比較してどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELSIUS 225/55R18 102V XL」のクチコミ掲示板に
CELSIUS 225/55R18 102V XLを新規書き込みCELSIUS 225/55R18 102V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

他とと比較してどうでしょうか?

2021/09/05 15:35(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > CELSIUS 225/55R18 102V XL

スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

CROSSCLIMATE SUV 225/55R18 98Vとクムホ等と比較してどうでしょうか?

他に下記の「」要素で優れている銘柄あれば教えて下さい。
年式が新しいのと左右非対称なのが気になります。
「静粛性と耐磨耗性と二年目以降雪上性能の優劣」はどうでしょうか?

書込番号:24325632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/09/05 16:02(1年以上前)

>Mr.9230さん

この手の質問は感覚による事ですから正解は無いですよ



書込番号:24325681

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/09/05 16:32(1年以上前)

オールシーズンを履いてい人は少ない上、比較した人など居ないと思う(スタッドレスだって比較は難しい)

オールシーズン故に、保険で履いてる人は雪道を走った事がまだ無いって場合もある

だから試乗記事とかを参考にするしかないでしょう。

書込番号:24325741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2021/09/05 16:52(1年以上前)

Mr.9230さん

CELSIUSと前回お答えした2銘柄の欧州ラベリングは下記の通りです。

・CELSIUS 225/55R18 102V XL:省燃費性能D、ウエット性能C、静粛性72dB

・SOLUS 4S HA32 225/55R18 102V XL:省燃費性能C、ウエット性能B、静粛性72dB

・CROSSCLIMATE SUV 225/55R18 98V:省燃費性能C、ウエット性能B、静粛性69dB

上記のようにCELSIUSの静粛性はSOLUS 4S HA32と同様に72dBと少し悪めです。

CELSIUSはウエット性能もウエット性能Cと他の2銘柄に比較して劣ります。

以上の事から静粛性重視ならCROSSCLIMATE SUVが良さそうです。

書込番号:24325781

Goodアンサーナイスクチコミ!7


xhbhj@266さん
クチコミ投稿数:10件

2021/09/05 17:39(1年以上前)

グッドイヤーを勧める。
グッドイヤーが安定している。

その前にそういう車に乗ってるなら、スタッドレスも買えよな。
車だけ車両価格が高いの買って、維持費が高いのでどこを削るかといえば、タイヤということだよな。

書込番号:24325885

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2021/09/05 18:20(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

やはり安定した回答を戴け有難いです。

書込番号:24325959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2021/09/05 18:59(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
https://www.tyrereviews.com/Article/2020-Auto-Bild-All-Season-Tyre-Test.htm

クムホの方がミシュランより静粛性が高い気がしますが、カタログ値と試験結果の違いで逆転してるのでしょうか?

書込番号:24326047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2021/09/05 19:01(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

こちらの結果内容です。

書込番号:24326051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2021/09/05 19:45(1年以上前)

>xhbhj@266さん
いや、2年目からの劣化が激しい。

書込番号:24326164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2021/09/05 19:46(1年以上前)

Mr.9230さん

やはり、測定条件の違いという事でしょう。

測定条件が変われば、タイヤノイズも変わるという事でしょう。

書込番号:24326170

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2021/09/05 20:59(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

毎回迅速な回答脱帽します、有難うございます。

書込番号:24326323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:6件

2021/09/08 22:15(1年以上前)

>Mr.9230さん

ヨーロッパはコンクリート舗装が多いので高周波騒音(サー、コー)が大きく、日本はアスファルト舗装が多くこれより低い騒音(ザー、ゴー)が大きくなる傾向があります。

タイヤのパターンノイズがこれとズレれば、測定ノイズレベルは下がる傾向となりますが、タイヤテストより、スーパーアルテッツァ師匠が参照されているデータの方が、日本での評価により近いものと考えます。

書込番号:24331632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2021/09/09 23:36(1年以上前)

>ぼく、フライもん!さん

スーパーアルテッツァさんの騒音数値はどこの資料からの引用でしょうか?ミシュランタイヤメーカー測定値だとかなり数値が低く、スーパーアルテッツァさんの数値は大きいですよね。

また音圧測定値も周波数により違うと言うことでしょうかね?

取り敢えず、2021,4発売なのと安いので試しにクムホにしようかと思います。雪道滅多に走らないのでスタッドレス毎季交換するのは高く付くんですよね。また雨では滑りやすく危険ですよね。

書込番号:24333442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:6件

2021/09/11 07:14(1年以上前)

>Mr.9230さん

 騒音は、ご指摘の通り、測定条件で異なりますのでなんとも言い難いですね。

 ただ、雪上性能を期待しながらの通年使用を前提に、経済性でKUMHOを選ぶ場合、
   ・寿命は比較グラフで見ると40,000km強とCrossclimateの6割弱
    (値段が2/3でもタイヤ交換費用を考えると逆転?)
   ・省燃費性は比較グラフでは最も低い
辺りを考慮されてはいかがかと思います。

書込番号:24335231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2021/09/11 09:10(1年以上前)

Mr.9230さん

欧州ラベリングはタイヤメーカーの海外のWebページからの引用です。

書込番号:24335416

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2021/09/11 12:05(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ミシュランだと63dbとかなり低い表示でしたね。
測定場所が室外内の差とか?

書込番号:24335758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2021/09/11 12:16(1年以上前)

>ぼく、フライもん!さん

確かに耐久性が低くて低騒音なので柔らかいゴム質かと想像します。但しグッドイヤーでもそうでしたが2年目は雪上性能は極端に悪くなるんですよ。ここ意外と節穴ですから気を付けた方がいい箇所ですね。

ミシュランは1年目履いてクルマを乗り換えてしまいましたので2年度目の性能が解らなかったですね。夏用タイヤより静かだった記憶はあります。

他にもスタッドレスの方が全般的に静かですよね、ゴムが柔らかいから静かなのでは?
一方レグノは乗り味固く重たいですが、ノイズ吸収シートで無理矢理静かにしてる感じですよね。
トーヨーのミニバンタイヤLu?だったかは溝が細くて全般的に少ないせいか水膜浮上になりやすいんですよね。

タイヤもサブスク出来れば比較して面白いのですが、それがないので結構ギャンブルですよね。

書込番号:24335776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2021/09/11 12:36(1年以上前)

>Mr.9230さん
TOYO は一度酷いのに当たったので
二度と買う気しない
ミシュランはハズレは無し
ブリヂストンはハズレまで行かないけど良い印象なし
コンチネンタルは最近当たりでした
自分なら
サイズがあるならミシュランかな?

車の安全はタイヤが一番重要なので
安物買う気はしないので韓国製は論外ですね

書込番号:24335825

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:6件

2021/09/11 16:34(1年以上前)

>Mr.9230さん

 GY、MLのオールシーズンは1〜2シーズンご使用済みなのですね。(失礼しました。)
 (CC2購入、入荷待ちなので、CC-SUVがアゼニスより静か、との情報は嬉しいです。)

 KUMHOは、静粛性はサマータイヤ並みで、最新タイヤで、かつ価格はCC-SUVの3/4程度です。
 1年程度のご使用と考えると、アリなのかも知れませんね。
 (是非、レポートをお願いします。)

書込番号:24336200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2021/09/11 19:38(1年以上前)

>ktasksさん
ドイツ車に採用されてますからね

書込番号:24336533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2021/09/11 19:40(1年以上前)

>ぼく、フライもん!さん

1台4400円で組み替え出来るので、毎年でも安上がりなんです。スタッドレスとの2種類持ちが一番負担が大きいです。

書込番号:24336537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > CELSIUS 225/55R18 102V XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CELSIUS 225/55R18 102V XL
TOYO TIRE

CELSIUS 225/55R18 102V XL

最安価格(税込):¥23,000発売日:2020年11月 価格.comの安さの理由は?

CELSIUS 225/55R18 102V XLをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング