『同じ症状の方いませんか?』のクチコミ掲示板

2021年 2月 5日 発売

BAR 5.0 MultiBeam

  • 「MultiBeam」テクノロジーとバーチャルDolby Atmosを採用したハイブリッド式サラウンドサウンドバー。
  • 本体にパッシブラジエーターを4基搭載することで、サブウーハーを置くことなくキレのある重低音再生を可能にしている。
  • AirPlay2、Alexa Multi-Room MusicとChromecast built-inによる音楽ストリーミングに対応。
最安価格(税込):

¥18,183

(前週比:-317円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,225

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,183¥21,500 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:250W BAR 5.0 MultiBeamのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 5.0 MultiBeamの価格比較
  • BAR 5.0 MultiBeamのスペック・仕様
  • BAR 5.0 MultiBeamのレビュー
  • BAR 5.0 MultiBeamのクチコミ
  • BAR 5.0 MultiBeamの画像・動画
  • BAR 5.0 MultiBeamのピックアップリスト
  • BAR 5.0 MultiBeamのオークション

BAR 5.0 MultiBeamJBL

最安価格(税込):¥18,183 (前週比:-317円↓) 発売日:2021年 2月 5日

  • BAR 5.0 MultiBeamの価格比較
  • BAR 5.0 MultiBeamのスペック・仕様
  • BAR 5.0 MultiBeamのレビュー
  • BAR 5.0 MultiBeamのクチコミ
  • BAR 5.0 MultiBeamの画像・動画
  • BAR 5.0 MultiBeamのピックアップリスト
  • BAR 5.0 MultiBeamのオークション


「BAR 5.0 MultiBeam」のクチコミ掲示板に
BAR 5.0 MultiBeamを新規書き込みBAR 5.0 MultiBeamをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

同じ症状の方いませんか?

2022/11/06 21:48(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 5.0 MultiBeam

スレ主 ひでZSさん
クチコミ投稿数:4件

主にテレビの音声をメインに利用をしています。
不定期に突然、音声が出なくなりPCMと液晶に表示されて、自動でまた音声が出るようになります。
不具合でしょうか?対処法をご存知の方がいらっしゃればご教示をお願いします。

書込番号:24997946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/11/06 22:56(1年以上前)

接続を確認してみてはどうです?
ケーブルを使っているなら変えてみるとか、繋ぐ場所を変えるとか。

書込番号:24998041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Char103さん
クチコミ投稿数:18件 BAR 5.0 MultiBeamのオーナーBAR 5.0 MultiBeamの満足度4

2022/11/07 12:35(1年以上前)

接続はHDMIでしょうか。我が家もHDMI接続で時折音声が途切れることがあり気になっていましたが、TV本体を買い替えたところ嘘のようになくなりました。TV電源オン時の接続失敗もなくなり、TVのHDMI(ARCのバージョン?)が古いと相性の問題があるのかもしれません。

書込番号:24998662

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2022/11/07 18:45(1年以上前)

>ひでZSさん

テレビ以外で音声問題なければ、やはりテレビかケーブルの問題となりそうです。HDMIケーブルでしたら、HDMIケーブル不良なので、光ケーブルつないでどうなるか確認されると良いです。その上で対処方法考えても良いかもです。

書込番号:24999102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひでZSさん
クチコミ投稿数:4件

2022/11/08 09:34(1年以上前)

アドバイスを頂きました通り、HDMIケーブルの場所を変えてみて様子を見たいと思います。ありがとうございました。

書込番号:24999878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひでZSさん
クチコミ投稿数:4件

2022/11/08 09:38(1年以上前)

はい。HDMIケーブルにて接続しております。
テレビは、今年発売のパナソニックのLX900なのでバージョンの問題ではないかと思っております。
テレビのケーブルの差込口を変更して様子見したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:24999888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/11/08 12:48(1年以上前)

こんにちは

同じ症状に遭ってませんし、持ってませんが。


HDMI端子を変えたら音は出なくなります。


以前からのHDMIケーブルを使っているのなら、別のケーブルに変えてみてどうか?
無かったら新しいのを。


そして、以下は回避案です。

eARC 設定が有効またはオートならオフに。
(バー側の設定も)

eARC / ARC で認証ミスが起きていることになりそうなので光ケーブルで。

これらは回避案であって解決策ではないので、平行して購入店に相談を。

書込番号:25000095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nonpyu777さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:7件

2022/11/09 23:28(1年以上前)

パナのテレビと各種サラウンド(DENON、JBL等)で同じ事象が出ているようです。
テレビの設定で
・デジタルオーディオ出力→ビットストリーム
・eARC→OFF
にして試してみてください。
私は昨年モデルのパナソニックのテレビと接続し、10秒ほど急に無音になる症状が起きていましたが、上記の設定で事象が出なくなりました。

書込番号:25002626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ひでZSさん
クチコミ投稿数:4件

2022/11/11 20:15(1年以上前)

テレビ⇨サウンドバー⇦BDレコーダーの接続をしていたのを、サウンドバー⇨テレビ⇦BDレコーダーの接続に変更をしましたら、今のところ症状は出ていないので様子を見ております。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:25005075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 5.0 MultiBeam」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 5.0 MultiBeam
JBL

BAR 5.0 MultiBeam

最安価格(税込):¥18,183発売日:2021年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

BAR 5.0 MultiBeamをお気に入り製品に追加する <1009

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング