『音声が出なくなる』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

Denon Home Sound Bar 550

  • Dolby Atmos、DTS:Xに対応し、臨場感たっぷりの3Dサウンド体験が可能なサウンドバー。専用設計の6つのドライバーを搭載。
  • 2台の「Denon Home 150」または「Denon Home 250」をリアスピーカーにしてリアルサラウンドシステムに拡張することができる。
  • 原音をストレートに再生する「Pureモード」を搭載。「Movie モード」「Music モード」「Night モード」の3種類からサウンドモードを選べる。
最安価格(税込):

¥56,925

(前週比:-1,048円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥56,925

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥56,925¥69,935 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ Denon Home Sound Bar 550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Denon Home Sound Bar 550の価格比較
  • Denon Home Sound Bar 550のスペック・仕様
  • Denon Home Sound Bar 550のレビュー
  • Denon Home Sound Bar 550のクチコミ
  • Denon Home Sound Bar 550の画像・動画
  • Denon Home Sound Bar 550のピックアップリスト
  • Denon Home Sound Bar 550のオークション

Denon Home Sound Bar 550DENON

最安価格(税込):¥56,925 (前週比:-1,048円↓) 発売日:2021年 4月23日

  • Denon Home Sound Bar 550の価格比較
  • Denon Home Sound Bar 550のスペック・仕様
  • Denon Home Sound Bar 550のレビュー
  • Denon Home Sound Bar 550のクチコミ
  • Denon Home Sound Bar 550の画像・動画
  • Denon Home Sound Bar 550のピックアップリスト
  • Denon Home Sound Bar 550のオークション


「Denon Home Sound Bar 550」のクチコミ掲示板に
Denon Home Sound Bar 550を新規書き込みDenon Home Sound Bar 550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

音声が出なくなる

2025/01/30 08:07(11ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > Denon Home Sound Bar 550

クチコミ投稿数:56件

前日までは出ていた音声が朝起きてテレビをつけると全く無音の状況が続いてます。

その都度初期化して改善することもあればまっ改善しないこともあり。

デジタルケーブルでは問題なく出るので何が原因かさっぱり分からず、同じ状況の方居られますか?

書込番号:26055284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2025/01/30 08:27(11ヶ月以上前)

>ゆうとん18さん

テレビの音声出力はパススルー設定有ればオンです。

テレビ出力は外部オーディオ優先設定です。

地デジ出力はテレビ音声出力設定をPCMにしてみてください。

他のHDMIケーブル有ればトライです。

下記ご参考まで

https://manuals.denon.com/DenonHomeSB550/JP/JA/DRDZSYouwkpteu.php




書込番号:26055299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2025/01/30 08:32(11ヶ月以上前)

>ゆうとん18さん

サウンドバー初期化しても動作不安定の場合はテレビ側も再起動や初期化する必要があります。






書込番号:26055306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2025/01/30 08:44(11ヶ月以上前)

出力をpcmにしても変わらずでした。
テレビのリセットも試して見るものの改善されず途方に暮れてます。

書込番号:26055327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2025/01/30 08:49(11ヶ月以上前)

>ゆうとん18さん

光ケーブルのみでテレビとサウンドバー接続でサウンドバーの音声出力出来ないと故障と判断ですね。


光ケーブルで音がでたらHDMIケーブル交換トライしてみてください。


書込番号:26055335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2025/01/30 09:06(11ヶ月以上前)

>ゆうとん18さん
では、HDMIリセットして見ましょう。

TVとサウンドバーの両方のコンセントを一晩抜いたままにしておいてください。
翌朝コンセントを挿しましょう。
それで直ればよいですが。

TVのメーカーや機種名は何ですか?TVのOS起因で不安定と言うのもありますので。

書込番号:26055358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2025/01/30 09:22(11ヶ月以上前)

HDMIケーブル交換も試したのですが変わらず、ハイスピードのものを使用してます。
テレビはハイセンスのe6kシリーズとソニーのKJ-43X75WLで試しましたが同じ状況でした。

書込番号:26055378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2025/02/01 22:23(11ヶ月以上前)

テレビ、サウンドバー、全ての設定、接続されているケーブル類含め抜いて時間を置き、何となく今回の件解決したようです。

何が原因だったのか。

返信頂いた方ありがとうございました。

書込番号:26058693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2025/02/02 15:09(11ヶ月以上前)

>ゆうとん18さん
指示した通りHDMIリセットで直ったと言うことでしょう。
またなることがあったら同じ様に対処してください。

書込番号:26059549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nu-さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/13 08:43(10ヶ月以上前)

>ゆうとん18さん
同じく何故か認識しなかったので、
工場出荷時リセットで解決しました。
後、HDMIケーブルは多少メーカーを選ぶ物なので。

書込番号:26073075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > Denon Home Sound Bar 550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Denon Home Sound Bar 550
DENON

Denon Home Sound Bar 550

最安価格(税込):¥56,925発売日:2021年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

Denon Home Sound Bar 550をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング