『右下のLEDが光りません。』のクチコミ掲示板

2021年 3月30日 発売

MAG B560 TORPEDO

  • B560チップセット搭載ATXマザーボード(ソケットLGA1200)。第11世代/第10世代intel Coreプロセッサーに対応。
  • 高性能システムとノンストップ作業用に構築されている「Extended HeatsinkDesign」と「M.2Shield Frozr」を採用している。
  • オンボード2.5GLANとLANManagerを備えたギガビットLANを搭載。グラフィックス出力機能にDisplayPort 1.4×1、HDMI 2.0b×1を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/B560 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MAG B560 TORPEDOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAG B560 TORPEDOの価格比較
  • MAG B560 TORPEDOのスペック・仕様
  • MAG B560 TORPEDOのレビュー
  • MAG B560 TORPEDOのクチコミ
  • MAG B560 TORPEDOの画像・動画
  • MAG B560 TORPEDOのピックアップリスト
  • MAG B560 TORPEDOのオークション

MAG B560 TORPEDOMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月30日

  • MAG B560 TORPEDOの価格比較
  • MAG B560 TORPEDOのスペック・仕様
  • MAG B560 TORPEDOのレビュー
  • MAG B560 TORPEDOのクチコミ
  • MAG B560 TORPEDOの画像・動画
  • MAG B560 TORPEDOのピックアップリスト
  • MAG B560 TORPEDOのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MAG B560 TORPEDO

『右下のLEDが光りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAG B560 TORPEDO」のクチコミ掲示板に
MAG B560 TORPEDOを新規書き込みMAG B560 TORPEDOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 右下のLEDが光りません。

2023/07/12 06:15(1年以上前)


マザーボード > MSI > MAG B560 TORPEDO

クチコミ投稿数:26件

【問題点】
MB右下のLED、CPUファンのLED点灯せず。
【質問内容】
3ヶ月前に初めて自作した者です。最近CPUファンを新しく取り付けたところLEDが光らず、色々調べた結果MB自体のLEDも光っていないことが分かりました。Windowsアプデ済み、ドライバー更新済みです。電源コードを外して放電もさせてみましたがダメでした。CPUファンの接続が正常なのは確認済みです。どなたかわかる方お願いします;;
【構成】
CPU:i7の11700
GPU:rtx3060
電源:650W

書込番号:25340578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2023/07/12 06:30(1年以上前)

BIOSのチェックと、LED接続先の確認?

書込番号:25340592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:71件

2023/07/12 06:46(1年以上前)

MSIは使っていませんが、UEFI(BIOSみたいなもの)上で、LED発光設定がオフやステルスモードになっていませんか?
後は、CPUクーラーの端子の指し間違え(記載はされていますが、クーラーの種類で指す本数、位置が変わってきます)

書込番号:25340603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2023/07/12 06:49(1年以上前)

>AMDシュウさんさん
BIOSの設定を片っ端から調べましたがどこを変更したらいいのかが分かりませんでした。RGBコントロールならONになっています。CPUファンのLEDはJRGBに繋がっていて問題ないことは確認済みです。

書込番号:25340606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件Goodアンサー獲得:2474件

2023/07/12 06:56(1年以上前)

マニュアル よれば、

[LED_SW1:EZ LEDコントロール]
このスイッチはマザーボードのすべてのLEDをオン/オフに切り替えることができます。
LED_OFF LED_ON(デフォルト)

と、為れています。

このSWを 「LED_OFF」にしていませんか ?

書込番号:25340609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2023/07/12 07:00(1年以上前)

>elbaiteさん
LEDコントロールはONでCPUファンもJRAINBOW(JRGB)に繋いであります。JRAINBOW1でもJRAINBOW2でも光らず、MB自体も光っていないためMBの問題なのかなぁと考えてますが何をしたらいいのか分からないと言う状況です。

書込番号:25340613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2023/07/12 07:07(1年以上前)

>沼さんさん
確認したところLEDスイッチがオフになっていてオンにしたら全て光りました!!本当に助かりました!!
他の方もご回答ありがとうございました^p^

書込番号:25340618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件Goodアンサー獲得:2474件

2023/07/12 07:46(1年以上前)

光りましたか・・・宜しゅうございました。

マニュアルには,よ〜く目を通しておきましょう!

書込番号:25340668

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MSI > MAG B560 TORPEDO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU認識せず 20 2023/10/27 21:51:11
右下のLEDが光りません。 7 2023/07/12 7:46:58
スリープ機能について 13 2022/03/15 22:10:02

「MSI > MAG B560 TORPEDO」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAG B560 TORPEDO
MSI

MAG B560 TORPEDO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月30日

MAG B560 TORPEDOをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング