『冬用タイヤ等装着規制でも通行可能ですか?』のクチコミ掲示板

SOLUS 4S HA32 175/65R15 84H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥6,050

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,050

TIREHOOD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,050¥9,800 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:609mm オールシーズンタイヤ:○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー/SUV SOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hの価格比較
  • SOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hのスペック・仕様
  • SOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hのレビュー
  • SOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hのクチコミ
  • SOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hの画像・動画
  • SOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hのピックアップリスト
  • SOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hのオークション

SOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hクムホ

最安価格(税込):¥6,050 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 3月31日

  • SOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hの価格比較
  • SOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hのスペック・仕様
  • SOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hのレビュー
  • SOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hのクチコミ
  • SOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hの画像・動画
  • SOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hのピックアップリスト
  • SOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > クムホ > SOLUS 4S HA32 175/65R15 84H

『冬用タイヤ等装着規制でも通行可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOLUS 4S HA32 175/65R15 84H」のクチコミ掲示板に
SOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hを新規書き込みSOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

冬用タイヤ等装着規制でも通行可能ですか?

2025/10/23 17:16(1ヶ月以上前)


タイヤ > クムホ > SOLUS 4S HA32 195/65R15 91H

クチコミ投稿数:65件

M+S スノーフレークマークとの事で、高速道路で冬用タイヤ規制がかかった場合、通行出来ないのでしょうか?

書込番号:26323078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:711件

2025/10/23 17:34(1ヶ月以上前)

>biglobe-kakakucomさん
>M+S スノーフレークマークとの事で、高速道路で冬用タイヤ規制がかかった場合、通行出来ないのでしょうか?

走行出来ますよ。

M+S スノーフレークマークが有るので走行出来ると認識しています。

安心して購入して下さい、

書込番号:26323085

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15324件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2025/10/23 17:37(1ヶ月以上前)

冬用タイヤ規制はスノーフレークマークが付いてれば走行可能。
チェーン規制はスタッドレスタイヤでもチェーン装着しないと走行不可。

書込番号:26323086

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51579件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2025/10/23 18:28(1ヶ月以上前)

biglobe-kakakucomさん

>M+S スノーフレークマークとの事で、高速道路で冬用タイヤ規制がかかった場合、通行出来ないのでしょうか?

↓のJAFの説明のように「スノーフレークマーク」が付いているタイヤは、高速道路で「冬用タイヤ規制」が実施されていても走行は可能です。

https://jaf.or.jp/common/kuruma-qa/category-construction/subcategory-supplies/faq090

書込番号:26323130

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2126件Goodアンサー獲得:439件

2025/10/23 18:41(1ヶ月以上前)

スノーフレークマークのある商品コード2270913のEU LABELが貼付されるなら、規制路でも走行可能と思います。

書込番号:26323140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29598件Goodアンサー獲得:1641件

2025/10/24 06:17(1ヶ月以上前)

>biglobe-kakakucomさん

スノーフレークマークが有れば大丈夫
(走行が大丈夫じゃなく規制が大丈夫)


M+Sだけだとダメです
海外のタイヤのカタログでは
ドライタイヤにM+S表示してオールシーズンなんて記載もあったりもします
(チョトびっくりしました)


 

書込番号:26323476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10109件Goodアンサー獲得:1418件

2025/10/24 13:17(1ヶ月以上前)

>biglobe-kakakucomさん

3PMSFはちょっと小さいので、係員に説明が必要なので、タイヤのカタログを積載しています。
昔のスタッドレスには3PMSFは付いていなかったが、今は付いているようです。

書込番号:26323665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10109件Goodアンサー獲得:1418件

2025/10/24 13:37(1ヶ月以上前)

>biglobe-kakakucomさん

性能は価格並み。
https://www.tyrereviews.com/Tyre-Tests/2021-Auto-Bild-All-Season-Tyre-Test.htm

EU向けにはSOLUS 4S HA32 Plusも販売されています。こちらの方が性能は良い。
https://www.tyrereviews.com/Tyre-Tests/2024-ADAC-All-Season-Tyre-Test.htm

両試験ともハンコックHankook Kinergy 4S2が良い成績だが...。ハンコック Kinergy 4S2 H750 と同じものか?

書込番号:26323678

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5076件Goodアンサー獲得:373件

2025/10/25 20:01(1ヶ月以上前)

走れるってだけで大丈夫ではないな。

書込番号:26324693

ナイスクチコミ!4


1701Fさん
クチコミ投稿数:1733件Goodアンサー獲得:76件

2025/10/26 15:39(1ヶ月以上前)

5年ぐらい前は、
「高速道路でチェックしてる人にスノーフレークマーク付きのオールシーズンタイヤは冬用タイヤ等走行規制時に通行可能ということが浸透してない場合があって通してくれなかった」
逆に「ただのM+Sでも大丈夫だった」という書き込みが見受けられましたが、最近はそういった書き込みがないので今ではちゃんと浸透してるのかな?
 あと、カメラで自動判定するっていうシステムもあったようですが、おそらくスタッドレスのごっついブロックパターンを判別しているだけだと思うので、このタイヤのようなスノータイヤとは違うV字パターンのオールシーズンの場合に通してくれるのかも不明です。

書込番号:26325248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6079件Goodアンサー獲得:104件

2025/10/26 17:40(1ヶ月以上前)

スタッドレスにしておけば、間違いないんじゃないの?

書込番号:26325349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クムホ > SOLUS 4S HA32 195/65R15 91H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冬用タイヤ等装着規制でも通行可能ですか? 10 2025/10/26 17:40:20
お得ですが 1 2024/12/09 23:54:55
送料無料税込9,900円 0 2024/03/26 21:27:32
空気圧について 4 2023/11/18 16:57:12
物は良かった。 0 2023/03/28 14:21:00
タイヤ性能の本質に気付かされた 0 2023/03/25 23:14:47
ラベリング表示について 6 2022/02/02 13:48:23
対応の良い店でした 0 2021/12/25 3:41:25
56,000円送料込で買ってしまった 0 2021/12/07 12:23:39
そろそろ買い時期かな 3 2021/12/06 12:15:51

「クムホ > SOLUS 4S HA32 195/65R15 91H」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLUS 4S HA32 175/65R15 84H
クムホ

SOLUS 4S HA32 175/65R15 84H

最安価格(税込):¥6,050登録日:2021年 3月31日 価格.comの安さの理由は?

SOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング