『ネットに繋がらない』のクチコミ掲示板

2021年 4月16日 発売

MAG B560M BAZOOKA

  • B560チップセットを搭載したMicroATXマザーボード(ソケットLGA1200)。第11世代Core/第10世代Core、Pentium Gold、Celeronプロセッサー対応。
  • 5+2+1フェーズの電源回路を搭載。放熱性と導電性にすぐれた2オンス厚の銅を採用し、基板上の熱を強力に冷却する。
  • Realtek 2.5G LANを採用し、AAAタイトルゲームなどの大容量のデータを高速に扱うことが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/B560 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MAG B560M BAZOOKAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAG B560M BAZOOKAの価格比較
  • MAG B560M BAZOOKAのスペック・仕様
  • MAG B560M BAZOOKAのレビュー
  • MAG B560M BAZOOKAのクチコミ
  • MAG B560M BAZOOKAの画像・動画
  • MAG B560M BAZOOKAのピックアップリスト
  • MAG B560M BAZOOKAのオークション

MAG B560M BAZOOKAMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月16日

  • MAG B560M BAZOOKAの価格比較
  • MAG B560M BAZOOKAのスペック・仕様
  • MAG B560M BAZOOKAのレビュー
  • MAG B560M BAZOOKAのクチコミ
  • MAG B560M BAZOOKAの画像・動画
  • MAG B560M BAZOOKAのピックアップリスト
  • MAG B560M BAZOOKAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MAG B560M BAZOOKA

『ネットに繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAG B560M BAZOOKA」のクチコミ掲示板に
MAG B560M BAZOOKAを新規書き込みMAG B560M BAZOOKAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットに繋がらない

2022/02/27 19:27(1年以上前)


マザーボード > MSI > MAG B560M BAZOOKA

クチコミ投稿数:10件

MAG B660M BAZOOKA DDR4
なのですが、違うリンクに飛ばされるのでまここに書き込みます。


初期起動です。
Windowsインストール時からネットに繋がりません。
無視してインストール
その後

チップセット、LANドライバをインストールしてもネットに繋がりません。

チップセットドライバ、もUSBからインストールもしました。

マザーボード背面のLANケーブルの穴は点滅しています。

3種のLANケーブルで試しました。
他のPC、PS4などで使用しても問題ないのでLANケーブルは大丈夫です。

あと…オーディオドライバもマザーボード同封のDVDを読み込ませてもインストール完了しません。
左上のインテルのドライバは中断されます…


どうしたらいいでしょうか

書込番号:24624465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/27 19:31(1年以上前)

OSインストール時のメディアは何ですか?

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
「Windows10」

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows11
「Windows11}

上記どちらからでも最新のOSでインストールメディアを作られていましたか?

書込番号:24624470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/02/27 19:37(1年以上前)

こちらを購入し、初回起動時にネットに繋がらなかったです…

書込番号:24624487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/02/27 19:39(1年以上前)

写真忘れました

書込番号:24624492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/02/27 19:41(1年以上前)

その後、友人が持っていたWindows11(DVD)をインストールしましたが、未だに音とネットは繋がりません…

書込番号:24624495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/27 19:47(1年以上前)

購入品のOS内容は古くて支障あります。
使うのはプロダクトキーだけにしてください。(ご自身購入の)

ここでは、もう常識になった事象です。

書込番号:24624505

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2022/02/27 20:06(1年以上前)

Windows11が出た時点ではRTL-8125Bはすでに一般化していたので動作しそうなものだけど、というかWindows10 21H2では動作してたみたいですね。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001332731/SortID=24527498/

確かWindows11はWindows10 21H2とほぼ同時期ではなかったかと思う。
ドライバーを入れた後のデバイスマネージャはどうなってるんですか?

まあ、そのWindows11がどのようなものかにもよるのだけど。。。。

というかWindows11ではチップセットドライバーを入れなくてもRTL-8125Bは動作しなかった?
その時点でLANドライバーが入ってるなら、どういう状態かを画像で貼った方がいいと思う。

書込番号:24624549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/27 20:16(1年以上前)

MSサイトのDL OSでも今年1月中旬の迄は、LAN繋がってなかったです。
1月末に作り直したものではLAN繋がることで驚きましたね。

書込番号:24624573

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2022/02/27 20:23(1年以上前)

>あずたろうさん

自分は去年の12月の自分のレビューに書き込んでるので、わかるのですがその時点でLANドライバーは何もしなくても入ったのですが。。。
用意もしてなくてしまった、LANのドライバー忘れたと思ったけど、そのまま認識してたんですよね。
先日、再度OSを壊したから入れ直しはしてますが

自分のレビュー日は2011年12月17日になってます。

Ryzenからi7に変えてOSを壊したので覚えてます。
ただ、その前はOSはWindows10をアップデートしたものを使ってたので、わからないですけどね。

書込番号:24624586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/27 20:34(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
了解しました。

MSI Z690 PRO-A 1月2日再インストール → インストール中は繋がらず、
OS立ち上がった後にLAnドライバーで繋がる(従来も同じ)・・・これはWindows11です。

TUF-B560M-Plus 1月30日再インストール途中に繋がりを見る。Windows10です。

こんな状況です、機種も異なりますし状況それぞれかと。。

書込番号:24624607

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2022/02/28 03:26(1年以上前)

「解決済」ですか !

「疑問やトラブルの原因は何だったのかなどの結果報告をすると、今後同じ疑問を持った人の参考にもなりますので、ぜひ結果報告をしてください。」

書込番号:24625075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > MAG B560M BAZOOKA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAG B560M BAZOOKA
MSI

MAG B560M BAZOOKA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月16日

MAG B560M BAZOOKAをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング